FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

アマツカゼ 前楽終了(≧∇≦) 

凪の風に吹かれて参りました。
カーテンコールは計6回!
四回目からは智くんが一人で登場。
いっぱいいっぱい手を振ってくれて。まさに癒しですな(o^∀^o)
智くんって、ほんと優しい表情で、ついさっきまで笑わない凪だったのに
ほんわか智くんに戻ってるし♪♪智くんのお手振りは、ほんと絶品。
でも、スタンディングオベーションの観客を前にしてスターの風格が漂ってました。
連日、嵐友ちゃんがサトシックになるはずだわ。ほんとカッコイイ。
五回目の最後に関西弁で「ありがとうー」(←皆さま、関西弁で読んで下さい)
ラストの一言は「あと1日がんばるぞ!」
(↑聞き取りにくかったので、ニュアンスでお許しを。多分こんなコトだったと)



発熱と言う最悪なコンディションでしたけど、無事に見れて良かったです(≧∇≦)
智くんにいっぱいいっぱい元気をもらったせいか、しんどさをしばし忘れてました。
(↑どんだけ単純なんだよっ。笑)
それくらい板の上の智くんは素敵でした。 凪に逢えて良かった。
今夜はいい夢見れそうです。智くん 幸せをありがとう

category: アマツカゼ

cm 2   tb 0   page top

コメント

やっぱり?

こにちはー。お久しぶりです。
あれあれ?なんかちょっと予感がしてたんですけど、
やっぱり今日いらっしゃってたんですね。
(「前楽」ってタイトルだから夜ですよね?)
会場で始まる前に、
「もしかしたら、かあこさんいらっしゃったりして」
とか思ってたんですよ。

体調大丈夫ですか。
どうか明日は凪効果で良くなってますように。
でも、今日は途中でロビーにでて休む勇気を奮うほどでなく、
最後まで観ることができたんですね。
じゃあ大丈夫かな。(笑)
まぼ #- URL [2008/04/28 01:50] edit

コメント返信です!!

まぼさん こんばんは!!

お返事が遅くて本当にごめんなさい。
それから、この間せっかく誘っていただいたのに、同行できなくてホントすみません。
まだ未練たらたらですよ。
あの映像見たら。
通路横の人は、めっちゃラッキーですもんね。
まぼさん また感想教えてくださいね。

智くん舞台は良かったですよね。
ホント2回もみれて、幸せでした。
今回はお会いできませんでしたけど、コンの後、宜しければ飲み会にお越しくださいね♪
知ってる方も多いので。
かあこ #- URL [2008/05/13 00:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/222-ea983ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム