FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐アニバーサリーツアー決定、そして、and more。 

3連休最後の日も、恐ろしいくらいの猛暑で。
なぜか祝日は普通に大学のある息子ちゃんは、ブツブツ言いながら出掛けました。
もうちょっとしたら、長すぎる夏休みじゃん!(9月末日まで)あぁ、大学生が羨ましい。
そして、ワタシは、やらなきゃいけないコトは山のようにありますけど。
ブログに書きたいコトもいっぱいあるんで。今日は、優先的に♪


ワクワク東京最終日。予想通り、ツアーが発表されましたね!(遅いよっ!)
しかし、まさかのアニバ設定にびっくり仰天!(あと1年先だとばかり)
そして、追い打ちをかけるには、あまりに不意打ちすぎた(なんだそれ?笑)

and more...

もうね、ワタシの周りでは、発表されたツアー日程よりも、
and moreにココロが奪われています。






ツアー日程に関しては、ほぼほぼ、ってか、完全に当たってたんで。
東京と大阪に自宅のあるワタシと相方は、
福岡、札幌、名古屋のホテルを事前に、お安く、効率的に抑えていたんで。
もうねぇ、超ご満悦!
だって、札幌なんて、JAL利用で1回泊まってみたいなと思ったホテル利用で、
2泊3日(金曜~日曜)で、お一人様50000円弱。
5月に発表されたセール期間に押さえた甲斐がありました!
福岡もいつものホテルを、現時点の販売価格より大幅に安くゲットできたし。
自己満足の嵐だったんですけど。
まさかのand moreに、右往左往する始末(笑)潤くんに完全にヤラれた気分。


ホント、潤くん。
and moreって!!!





おは朝で流れたツアー発表の瞬間。
ココでお知らせがあります!
松本さん、お願いします!

さぁ、なんのお知らせかな?
この時、やや左前に首を傾ける笑顔の潤くんは、天使にしか見えない♡
えー、2018年の11月3日から、えー、デビュー20年目に突入するにあたり。
わたくしたち、嵐、アニバーサリーツアーを行うコトになりました!
嵐史上、最大規模のツアーを行います。
次はツアーでお待ちしております!


ツアーを発表する潤くんがホントに嬉しそうで♡
そして、ワタシが長年言い続けてきた動員数の大幅増。
とはいえ。嵐は枯渇感を煽る方針だと諦めていたトコもあったんで、
ここにきて、最大規模のツアー発表に、ココロがときめいちゃって。
潤くん、ありがとうって、何回も繰り返すヲタク1名(笑)
しかも、それが、and more...っていう、謎めいた発表で。
ヲタクの頭の中は、速攻、and more...に支配されまくったわけです。




and more...は、いったいどんな場所になるのか?
初のスタジアムツアー敢行?
前半のドームを折り返して、札幌オーラス?
いろんな意見が錯綜したんですけど。
2つ前の記事にも書きましたが。
潤くんに関していえば。ネット問題をクリアできる会場と、
それから、2014年から導入された自動制御ペンライト。
この2つは、同じツアーのカテゴリーを目指すとするならば、
譲れない条件なんじゃないかなぁ。。。
となると、明るさを制御できない野外は、今回はNG。
そして、野球シーズン真っ最中のツアー続行。
となると、妥当なのは、ワクワク枠+金曜日で、6公演追加。
うーーーん。翔さんの言う、
追加は、1公演とか2公演とかそういうレベルではない
このコトバをどこまで深読みしたらいいのだろう。。。
ワタシの予想の6公演は、そういうレベル外になるんだろうか(笑)
一般的に、ココまで豪語するのなら、10公演くらいに思えるんですけど。
東京オーラスは、地獄だから、ホントはやめていただきたいけど。
(福岡オーラスが、遠征だし、比較的取りやすいし、一番ウエルカム)



そして。申込み方法ね。
and more...まで一気に申し込みできるのならば。
潤くんの言う通り、
ファンクラブ会員が全員が全員、見てもらえているかというと、そうではない。
今年は、今まで以上にたくさんの方に見ていただきたい

このコトバが活かされる気がします。(でも2段階になる気もうっすらしてる)
SMAPは、毎年動員数が平均して多く、そして、木曜~日曜日の平日休日ミックス。
遠征組は、土日。地元組(一般人含む)は、平日に申し込みする感じになり、
ワタシの場合は、例年、9割以上は当選していました。
なので、全ステする人に対しての不満もなく、チケットも一般友達にまで回しやすく。
それを体感しているだけに、逆に嵐はなんでできないんだろうって、謎でしかなく。
今回、最大規模のツアーにするコトで、落ち着いてくれたらいいなぁって思います。




SNSでは、潤くんのコトバを利用して。
全ステ多ステ転売組は、今回は理解してほしい
みたいに、全部ひっくりめて、声高に叫んでる方が目立ちますが。
(たぶん、そうなるだろうなって、潤くんのコトバを知って、予想してました)
これもどうなんだろうって、思いますね。
何度も繰り返し言ってますけど、ベースは大事だと思います。
現状、C&Rや手振りのできない人が大多数の中、それがね、寂しいです。
みんなで作るのが嵐コン。ワタシにとっては、大好きなコトバ。
でも、もしかしたら、もう時代遅れなのかもしれません。
それでも、ワタシは、やっぱりC&Rや手振りが大好きだし、そんな嵐コンが大好き。
今回は、特に、アニバーサリーってコトなんで。
一緒に楽しめるような、そんなツアーになったらいいなぁって思います。
(しかし、潤くんの頭の中は、ワタシの予想をはるかに超えるので、どうなるかな?)
個人的には、行きたい場所に、入りたいだけ、申込みします。
それを良しとしない人も、世の中にはいっぱいいらっしゃるかと思いますけど。
過去、逆に、そこは新規の方は、遠慮してほしかった申し込みも多々ありますし。
(要は、いろいろ言い出すと、キリがないってコトです。結局)




長々とすみません。
あと、懸念事項があるんですよねぇ。
仮にですけど。and more...が、予想をはるかに超えて、長期のツアーになったとしたら。
その次の2019年ツアーがね、あるのかないのか、とっても不安になります。
ワタシは、毎年、潤くんに逢いたいので。
秋から冬のツアーを、毎年やってもらえたら、それでいいと思ってるんで。
最大規模のツアーを敢行してくれる嵐のキモチは、とっても嬉しいけど。
その余波が、次ツアーに来るとしたら、それは、寂しさでしかなく。
そういう意味でも、ワクワク枠→9月にアニバ総まとめ的な(なんだ、それ。笑)
そして、11月3日に21年目を迎え、新たなツアーに突入(あなたは、なにさま。笑)
そんな未来図を勝手に描いてるんですけど、潤くん、どうでしょう(笑)




兎にも角にも。
最大規模のツアーを、ようやく発表してくれて。
それを実現するのに、どれだけの根回し等の尽力があったのかと思うと、
本当に、感謝しかなく。
最大規模ツアーにするコトで、他の仕事にも長期にわたって、影響が出るだろうし。
特に、コンサート隊長の潤くんは、長期にわたり、ずっと大変な作業が続くわけで。
ツアーをね、やってくれるコト自体を、本当にココロから嬉しく思っているので。
潤くんも、潤くん自身が誰よりも楽しめるような、そんなツアーにしてくれたら。
ワタシは、そんな潤くんにたくさん逢いに行けるように、
365日いい人キャンペーンを続行して(笑)神さまに、頑張ってるアピールをして(笑)
2018年~2019年にかけての運気を高めたいなぁって本気で思ってます!

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2220-2a1ffe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム