FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐コンサート会議中!? ~5×20 

今日の嵐メール、仕事中に届きましたが。
ひさしぶりに、ワクワクがとまらない内容でした!
まずは、ツアータイトル決定!!!
ロゴといい、5×20といい、10周年を彷彿。
あの頃、こんなワクワクする未来が待っていたなんて、当時は予想すらできず。
めちゃめちゃ楽しい10周年でしたけど、とにかくアラシゴトが怒涛の日々だったのと、
国立が終わって、ドームになったら、ファンのマナーがあまりにもひどくなって。
潤くんが福岡でTシャツボロボロになってしまったり、
自分さえ良ければいい人がびっくりするくらい増えて。
なんだか、とにかく余裕がないというか、ついてくのに必死だったというか。
その先の、10年先の未来まで描くには、壁が高すぎましたね、あの頃。。


あれから、10年。
嵐がずっと5人のままで。そして、相変わらずトップを走っていて。
毎年ツアーを必ず開催してくれて。そして、ワタシは相変わらず潤くんが大好きで♡
なんかもう、今日、5×20のロゴを見て、いろんなコトが走馬灯のように浮かんでは消え。
ホント、長い間、一緒に夢を見させてくれて、ありがとうって感謝しかないです。はい。


そして、そのうえ、ガチの裏方として、参加できる企画を考えてくれたなんて♪
もーーー、嬉しすぎます(^-^)
以下、もう少し、ワクワクな感想を。






なにはともあれ。VTRの嵐が、めちゃめちゃ楽しそうなコト!!!
嵐自身が、この企画を楽しんで、ワクワクしてる感じがね、たまらないです。
悪い言い方をすると、業務連絡感がまったくないってコトですね。
ツアーもですけど。やっぱり嵐が誰よりも楽しいって思ってもらえてこそ、
周りのファンもね、嬉しいし、それこそ、最高に楽しいわけです。
なので、何度見ても飽きないくらい、リピってます(笑)


そしてね、いろいろ改善してくれてるっていう素晴らしさ!
このリクエスト結果は、発表しない。
ランキングでもないし、あくまで、ファンの声を参考にしたいって趣旨。
発表しちゃうと、いろいろケチをつける人が絶対にいますし。
ランキングにしちゃうと、アラフェスの二の舞ですし。

アラフェスと違うからさ。
ランキングとかというよりも、
それぞれファンの方がどういう思い出があるかとか
どういう曲が好きなのかを純粋に聴いてみたいな


潤くんが、学習能力ありすぎて(笑)
ホントね、ランキング形式にすると、絶対負けちゃうし(→誰に?笑)
ワタシ的には、最近のウタよりは、過去の名曲が聞きたいし、見たいし。
なんなら、二人の記念日にいたっては、永遠に待ってますし♪
最初ね、リクエストってわかった時点では、
また、アラフェスじゃん。絶対、最新曲のオンパレードじゃん。
って、すぐに、勝手に、やる気をなくした自分を殴ってやりたいです。
ホントね、そんふぉゆ→未完の天才的なセトリの流れを作れる潤くんだから、
みんなのリクエストを元に、嵐で会議して、きっときっと、
えっ、そこで、この曲?最高じゃん!
って、絶賛するようなセトリにしてくれるんじゃないかと、期待してます<潤くん♡



そうそう。ココのコアな読者様なら、わかって頂けると思うんですけど。
ワタシ、絶賛○○、みたいな言い方をよくするんですけど。
まず嵐メールで、「絶賛コンサート会議中の嵐」って文面を見て、
すでに、なんて嬉しい偶然って、勝手に喜んでたんですけど。
VTR見たら。
ただいまですね、メンバーで、コンサート会議を絶賛行っています!
って、潤くんが話してくれてて。
もうねぇ、勝手に以心伝心ですよ(爆!)
そのうえ、潤くんがホントに子供みたいに嬉しそうに
アラフェスとは違うよってコトを話してくれてるのを見て。
アラフェスリクエスト方式に、少なからず遺恨を残したワタシには、
潤くんってば、どーして、そんなにわかってくれるの♡♡って、さらに溺愛しかなく。
そんなVTRの潤くんが可愛すぎて、たまらなくて。
平日は極力blogに時間を割くのはやめようとしてるんですけど(家事優先)
ついつい、家事をそっちのけで、こうやって書いてしまってます。



リクエスト曲。シングル10曲はともかく、それ以外の5曲がね、難しいですよね。
ワタシは、迷わず「Be with you」と「Blue」は入れます。
相方は、「伝えたいこと」を入れたって言ってましたけど、ワタシもね、
この曲がセトリ入りしなかったコト、ホント今でもしつこく根に持ってるんで(笑)
5曲にいれられそうにはないんですけど、ダブルアンコで最後に聞いて泣きたいです。
もーー、そんなコトになったら、絶対泣くから!<松本さま。
ダブルアンコがねぇ、もはやオーラスしかない現状では、また物議を呼びそうですけど。
ダブルアンコだからこそ、選曲で驚かせてほしいなぁって。
(アラフェスのvoiceは、最高のサプライズでした♡)



リアルに会議に参加したいほど、すでにあつーーく語ってますけど。
とり急ぎ言いたいコトは、絶対的に、ありがとうってコトです。
ツアーが始まる前から、and moreやら、会議参加やら、
ワクワクが止まらなくて、どうしよう(笑)
まだまだツアー申込すら先のハナシですけど。
まずは、リクエストという形で、会議の資料として参加させてもらえるコトが幸せです。
曲を考えるだけでも、楽しすぎる(^^♪
この続きは、また別のハナシで(笑)
いつもいつも楽しいコメントを入れてくださる皆さま。
拍手をしてくださる皆さま。長きにわたり、本当にありがとうございます(^-^)
今年も楽しくなりそうですね♪来年まで、20周年を一緒に楽しみましょうね♪

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2222-f8cb5b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム