FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

夏疾風 初披露 ~嵐にしやがれ。 

台風直撃ってコトで、昼からずっと警報が出てるんですけど。
全然、台風感がなく、いつ来るんだ?状態。(台風は来ない方が良いけど)
そんななか。しやがれで、「夏疾風」の初披露でしたね♪
うちのおバカな息子っちが、これってなんて読むの?と質問してきましたけど。
ホントね、理系だってコトを差し引いても、あまりに漢字とか日本史とかがひどくて。
日本史なんて、ほーんとびっくりレベルで知らなくて親ですけどドン引きです(笑)


MVよりカメラワークが好みでした♪空の下って、シチュエーションが良かったのかも。
以下、もう少し。しやがれのMJ含め、感想です。






今回の振り付けが、腕が綺麗に見える箇所が多くて。
ワタシの大好きな、松本潤の腕から指先がねぇ、映える、映える。
あと、やっぱり、潤くんのダンスが、とてもしなやかで美しい。
なんだろうなぁ、品の良さや優雅さも持ち合わせてて。

ホント、大好きすぎる♡

そして、曲もね、ちょーーー、爽やかで、夏の匂いがめちゃめちゃしてて。
ワタシはもう、朝日放送の熱闘甲子園で、
今日のハイライトシーンとともに流れる「夏疾風」がねぇ、映像とぴったりすぎて、
脳裏にすでに、浮かんでます→早いから(笑)
そうそう。今年の甲子園、無事、京都の龍谷大平安の出場が決まりました!
ワタシ、母校ではもちろんないんですけど(なんせ、当時は男子校)
ワタシのおじいちゃんが、過去に校長先生をしていた関係上、
ちっちゃい頃から、実家は龍谷大平安押しで、馴染みが凄いあって。
そんなわけで、今年もがんばってほしいし、通算100勝がかかってるんで。
雅紀も龍谷大平安を応援してあげてぇーーーって、アピっときます♪



初披露の潤くんがね、もう、ホントにかっこよくて。惚れ惚れしてましたが。
リピってみたら、雅紀の気合がハンパないコトがわかり。
(リアルタイムでは、潤くんしかみてなくて、気付かなかったけど)
ダンスもキレッキレだし、歌もね、顔つきからも、キモチがめちゃめちゃ入ってました。
雅紀担の相方が、サビを聞くたびに泣けてくるって言ってましたけど。
「夏疾風」に対する思い入れの深さがね、雅紀のパフォーマンスから伝わり。
雅紀にとっても、今年の夏は、熱い熱い夏になるんだろうなぁって。
そーだ!Mステもね、まさかの甲子園からの中継って!!!!!
近いんですよ、我が家から。少なくとも、同じ空の下って想いが募る距離になるわけで。
そーなると、潤くんに逢いたいなぁって。。。(普段は距離的に無理なんで。苦笑)
※もちろん、告知の際の注意は理解してますけど



そして、しやがれのMJ。
決める時は、決める、さすが松本潤でした(^-^)
慣れないサッカーも頑張ってたし。
鞭は、ホント、上手かったですねぇ。
そして、アーチェリーも、どうなるかと思いましたけど。

さすが、松本潤♡

とにかくカッコいいし、バラエティー的にも盛り上げてたし。
そして、なにより、竹内くんに対しての優しい気遣いが、ホント潤くんらしくて。
さすがにね、10歳も違うと、潤くんがおじさんに見えましたけど(コラッ!)
だって、今を時めく竹内くんですしねぇ、キラッキラしてましたね。
が、それでも。ワタシにとっては、潤くんがとにかく素敵すぎて。
終始、テレビに向かって、潤くん頑張って!って応援しきり。
This is MJと、翔さんの朝活は、ワタシにとっては、2大お気に入り企画。
こんないい企画を考えてくれて、しやがれスタッフありがとうって、ずっと感謝してます。
しやがれの番組スタート当初は、3つの冠の中で、一番興味が薄かったんですけど。
潤くんがね、ほーんとに盛り上げてくれるおかげで、今では大好きな冠に。
来週もね、久しぶりの潤くんの短パン姿、楽しみにしてるから♡

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2224-ced44bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム