FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

台風一過、そして、絶賛会議中。 

台風が関西から去っていきましたが、本日2回もゲリラ豪雨が来て。
2回とも、洗濯物を濡らされて、ため息ばかりのダメ主婦です。
今度の週末には、あれをしよう、これやらなきゃって毎回思うんですけど。
結局、日々の家事に追われ、そしてヲタク業務に追われ(→この比重が高いのか。笑)
あっという間に、日曜日の夕方になるというジレンマ。
まーー、それでも。平日頑張ってるし、週末くらい、のんびりしても、、、(自分に甘すぎ)


というわけで。近況でも、書かせていただこうかと。
興味のある方のみ、続きをどうぞ。





この週末のヲタク業務は、もちろん絶賛会議中の件です。
家族とかの名義から、始めてるんですけど。
ねぇ、潤くん!

エナソンがないって、どういうコト?

シングル以外の5曲が、とても絞れないんで。
自分名義にいれられない曲を、他の名義でリクエストしてるんですけど。
ワタシ、エナソン大好きなのに、リクエストできないミラクル。
もうねぇ、エナジーソングって入力も勝手にしてみましたけど、やっぱり不可で。
これって、ただの不備?それとも、エナソンは、嵐のウタじゃないの?(おいっ。笑)
♪皆で騒いで、笑って、泣いて、食って、飲んで、また騒いで~
遠征なんて、ホントずっとこの繰り返しですもん(笑)
嵐の紡いだ歌詞の共感度MAXすぎて、そして、ライブの手振りやらジャンプやらC&Rやら、
最高に一緒に楽しめる秀逸曲なのに、選べないとかナニゴト?
もうねぇ、これは、不戦勝ってコトで、セトリ入りしてもらわないと(→ねっ、潤くん♪)



そして、自分名義の会議中がねぇ、ワタシはどんだけ根性ないんだ?って思うほど、
エントリーできなくて(→思い入れがありすぎて)
そして、シングル曲で好きな理由もねぇ、うまく浮かばなくて(好きすぎて。笑)
しかし、今日中には、絶対に会議を終了しないといけないし。
頑張れ、ワタシ。めざせ、TIMEの日替わり曲!
(今から思うと、ホントに素晴らしいラインナップの数々。)



そうそう。先週末、やっとネイルに行ってきました!
例年だと5月初めには、脚ネイルをしてもらうんですけど、なかなか時間が取れず。
残り少ない夏に向けて、手と脚と一気にやってもらいました!(所要時間約4時間)
手は、仕事上、薄めの地味めなカラーと、爪は目一杯切ってもらって。
ホントは、爪は少し伸ばした感じにしたいんですけどねぇ。その方が綺麗だし。



脚の方が写真が撮れてなくて。
まーーー、ほぼほぼ去年と同じような感じなので。
ベース赤に、キラキラな感じ(→脚は赤が色っぽく見えると信じてる)
なので、去年の写真を載せときます♪(手抜きもいいとこ)



普段はパンプス履いてるんで、赤でもわからないのが便利だけど残念。




そして平日は、11月に転職した会社で、相変わらず働いています。
ホントに、恵まれた職場で。求められるスキルはしんどいものがありますが、
ココの会社に採用されて、ホントに良かったなぁって思えるコトが多々あり。
今のところ、辞めたいって思ったコトがないです。
若い社員の人たちも、母親世代のワタシにも、気軽に話しかけてきてくれて。
いまどきの若い子たちって、こんな感じなんだなぁって、興味津々。
学生じゃないけど、いまだに青春を謳歌してる感じがね、とても羨ましいです。
昔、ワタシもよく頼まれて、広告代理店の知り合いたちと合コンをセッティングしましたが。
(ワタシは、みんな知ってる人たちすぎて、もはやなんのメリットもない、ただの飲み会)
今は、合コンとは言わず、異業種交流会ってわざと言ってて。なるほどーーって感心。
同期も女子の同期がね、とにかく多くて、そこもとても羨ましい。(女性の社会進出に伴い)
ワタシの時代は、女子がまだまだ少なくて、ワタシなんて、関西で3人しかいなくて。
その3人が違う事業部に配属だったので、日々の周りの同期は男の子ばかりで。
やっぱり女子の同期と一緒に働きたかったなぁって(プラベも、より楽しかっただろうし♪)
そうそう。今の若い子たちって、女の子が男の子も苗字呼び捨てするんですよねぇ。
苗字呼び捨てって、なかった世代からすると、ココも興味深いです。はい。



貴重すぎるバブルを経験できたのは、ホントにラッキーだったけれども。
今だったら、結婚しても出産しても、自分のキャリアを無くさなくていい環境が整備されてて。
ホント、今の時代って、羨ましいなぁって。時代は変わったなぁって。
それでも。ずいぶん遠回りはしたけれども、希望の職種、会社に入社できて。
やりがいがあり、人にも恵まれて、毎日楽しく過ごせるコトができて。
しんどい時期もあったけれども、ワタシの人生捨てたもんじゃないなぁって思ってます。
そんなわけで。また明日からの5日間。頑張って働かないと(^^♪
いつもいつも、たくさんの拍手をありがとうございます。
アクセスがblog全盛期に比べ、めちゃめちゃ少ないのに、ホント嬉しいです。
そして、コメントもありがとうございます。とっても喜んでますので、お気軽にどうぞ♪

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2227-b47d22e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム