FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.163 ~思い。 

今週は、ホントに暑くて。ヤバいなぁと思っていたら。
木曜日くらいから、ついに夏風邪にかかってしまい。
家にある薬を飲んでたんですが、やっぱり悪化の一途で(→毎度のことながら)
平日は、いつ病院にいけるかわからないので。
家の近所の内科が日曜日もやってるんで、薬をもらって、昼から爆睡。笑
ホント、社会人ツラい。しかし、週末の味スタまでには治さないと、さらにツラい。
11月に転職してから、結構元気だったんですけどねぇ。。。


というわけで。体調ボロボロですけど、書きたいコトはいっぱいあるんで。
続きに、Enjoy感想を。




30日。23時45分くらいまで待ってたんですけど、最後は撃沈しちゃって。
朝起きたら、やっぱり更新してなくて。
潤くん、忙しいんだろうなぁ、、、って思いながら、
絶対翌日には更新してくれるって思うと、何回もアクセスしちゃって。
19時だったかな?20時だったかな?
upの文字を見たときの、嬉しさったら!!!!!



冒頭から、いっぱい謝ってくれて。ホント、優しいな、潤くん。
そして、更新できなかった理由を細かく教えてくれる潤くんが、可愛すぎて♪
更新ができなかった理由が、まさかのコンサート打ち合わせって!

潤くん、今年は、めっちゃ早くね?笑

もうねぇ、それはそれで、今年のツアーへの期待が高まりまくって、
ワタシはもう、今からテンションあげあげなんですけど!笑

いっぱいあるもんね。。
選べないよね。。
僕らも迷うもん 笑


誰か、この無邪気な天使を
なんとかしてぇーー!!!


なんで、こんなにイチイチ可愛いんだ?
そして、なんでこんなにヲタクのキモチがわかるんだ?
そして、どんだけ翻弄したら気が済むんだ?(爆)
しやがれとかの冠での潤くんも、ほーんとずっと可愛くて。
ワタシはもう松本潤に翻弄されまくりで、大好きすぎてしんどいんですけど。笑

どんだけ、大好きでいさせてくれるんだ??





でね。動画でも話してくれたけど。
嵐フェスと違って、ランキングにしたり、結果発表する予定はないって
改めて、話してくれて。
言っておかないと、いちいち騒ぐ、ある一定層の今の嵐ファンがいる現実。
もうちょい、いろいろ察してほしいよねぇ。騒がないで。
ワタシは、今回のアンケートは、考えるだけでめちゃめちゃワクワクしたし。
嵐フェスみたいに、数で負けちゃう、、、みたいな諦めも芽生えず。
ほーんとに、潤くんたちの、ファンにも参加してほしいってキモチが嬉しくて♪
結果、ワタシのリクエスト曲が、夢で終わったとしても。
潤くんにキモチだけは届いてるって、信じてるんで。
今年の札幌初日のセトリが、今から楽しみでしかたないです!(現場で見届けたい♡)



準備に時間がかかる事をやろうとしてるんです 笑笑
相変わらず、黙っていられない素直な潤くんが大好きなんですけど!
なんだろう、ワクワクが止まらなくなってくる。笑
別記事で書きたいんですけど、去年の「untitled」を踏まえ。
ココは継続してほしい、ココは直してほしいって要望が、ワタシは相変わらずあり。
簡単に言うと、去年良かったところ(例えば、フラットにしたメインステ)は、基本残して。
問題点は、修正していただけたら。。。(潤くん、うるさいヲタクでごめんね)
それは置いといて。なんだろう?準備に時間って!!!!!
また、潤くんに翻弄されてるヲタク1名。
ホントね、札幌初日に無事に参加できるように、頑張らないと!(チケット問題。笑)




そして。西日本の被災について、ココの部分は、潤くんの真摯な部分が伝わってきて。
潤くんの優しいキモチがね、文面に表れてて。ホント、優しいなって。
8月に入って。Mステで、「夏疾風」を披露してくれて。
色んな思いを乗せて届けられたら。
こんな風に、言ってくれた潤くんの想いが嬉しくて。
パフォーマンスで、元気もらったからね♪(その割に、絶賛風邪っぴきだけど。笑)
きっとコラボした高校生たちにとっても、忘れられない夏になったと思うし。
もちろん、高校球児たちにとっても、嬉しい応援歌になってると思うし。
2018年の夏のコト、みんなが「夏疾風」を聞くたびに、思い出す。。。
そんなね、思い入れのある曲になりそーな気がする。
そんなパワーとか、存在感を、最近の嵐から物凄く感じてる。うん。




潤くん。忙しい中、ちゃんと更新してくれて。優しく語り掛けてくれて。
本当に、ありがとう。
潤くんの更新を見届けて、ホッとした自分がいて。
潤くんの一か月に一度のEnjoyに込められたコトバは、
ワタシにとっては、宝石箱のようにキラキラと輝いて。
救急箱のように、癒してくれて(ちょっと、ポエムみたいになっちゃいますけど)
とっても、ありがたいし、なくてはならない大切すぎる存在で。
これからもね、ずっと続けてほしいなって。無理のないように。
潤くんのタイトルの思いというコトバと同じように、
ワタシの想いも、潤くんに届けられたら、、、こんな嬉しいことはないです。笑

※翔さん、慶応サヨナラ勝ち おめでとう!!!→絶対雅紀にメールしてるよね♪

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2228-0808869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム