FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

リフターの手越祐也が好きすぎて♡ 

嵐記事も書きたいコトがたくさんあるんですけど。
もう少し、NEWS記事を続けます。すみません。
前記事も、NEWSに興味のある方は、ぜひ読んでいただけると嬉しいです♪


ワタシ。オトコの好みは、ものすごーーくはっきりしていて。
もちろんNEWSでは、迷わずシゲアキなわけですけど。
でもですね。とにかくライブになると、手越祐也に負けそうになります。
いや、完全に負けますね(笑)普段はそーでもないんですけど(おいっ!)

ライブの手越祐也の沼はヤバすぎる!

というわけで。レポどころか、ほぼほぼ箇条書きでもいいんじゃね?くらいの
低レベルのつぶやきになりそーですけど。
嵐ファンの皆様には、とにかく不愉快極まりないオトコかもですけど。
ワタシは大好きなので、続きに書かせてくださーーい!





ワタシにとって、手越祐也は、ギャップ萌えの対象で。
もうねえ、歌わせたら、ココロを鷲掴みにされちゃうような、
とにかく人間味あふれるキモチの熱すぎるボーカリストで。
歌がね、ほんとに大好きなんだなぁって、毎度毎度実感します。
チャラチャラしてるのに(コラッ!)歌への情熱は本物で、凄く真摯。
普段は、ものすごーーく強気なくせに、絶対、涙をみせたくないくせに、
我慢できなくなって泣いちゃうときの表情がね、たまらなく愛おしい。
そして、なによりもNEWSのファンの子たちを、大切にしてくれて。
大好きだよーーって、いつだって、何回だって、言ってくれる。
担当でもないワタシが手越祐也を語るのも、厚かましいお話ですが。
ホントにね、アイドルになるのが手越祐也の運命だったんだろうなって。



そんな手越祐也にね、土曜日の味スタで、至近距離でアリトロ上から、
にっこり微笑んでくれて目が合った時は、思わず後ずさりしちゃって(爆!)
あまりにその笑顔が素敵すぎて、きっとびっくりしたんだと思う(笑)
しかし、まさかの後ずさりって!!!(担当以外では、珍しい)
そして、日曜日は、外周のリフターが激近で。
ワタシ。リフターの手越祐也が、以前から、とにかく大好きで。
すごいんですよっ!彼のリフターでの破壊力。
(一度、見ていただきたい。1曲の間に、どんだけ楽しませてくれるか)
もうねぇ、一緒にはいったKちゃんと、かわいいー、かわいいーと大騒ぎ。
箇条書きになっちゃいますけど。
・(スタンド向いてる)背中みてるだけでも、かわいいー!
・顔見えないけど、きっとめっちゃ可愛い笑顔だよーー!ずるいーー!
・なに、あのかわいすぎる指さし!たまらないんですけど!
・クネクネ踊ってる腰すら、たまらなくかわいいーー!
・めっちゃ、一生懸命両手でお手振りしてる!なんて、かわいいの!
・ほんと、背中だけでかわいーーとか、ありえないんだけど!
・あーー、ほんと子犬みたいじゃん。連れて帰りたいーー!
・エマも可愛いけど、手越のほうが、さらにかわいいーー!
・なに?あの、恐ろしく可愛い小動物。お持ち帰りしたーーい!

※そして、いきなりアリーナ向きざまに繰り出した指さしがたまたまドンピシャ!
あたり一面のNEWSファン、一斉に、きゃーーー!の嵐。

・破壊力すごいんですけどーー!なに?あの素敵すぎる指さし。
・斜め前の子、腰抜かしてるし!!!
・前向いても、かわいいーー!なんて、かわいいのーー!
・とにかくたまらなくかわいいーー!連れて帰りたいーーー!
・てごーー!てごーー!
・チェリッシュ、最高じゃん!(手振りがただでさえ、かわいい振付)

もうねぇ、リアルにかわいいって50回は言ったかもしれない(1曲の間に)
そして、本気で、この可愛いワンコを連れて帰りたい衝動に枯られたミラクル。
手越祐也のお母さんが羨ましくてしょーがない(こんな可愛い息子がいるなんて)
Kちゃんなんて、そのあと、テゴしか見えないんだけど!!!発言。
確かにね、それぐらいのインパクトありました!手越祐也のチェリッシュ リフター。
ほんとね、ただでさえ、可愛いのに、リフター上の手越祐也の愛らしさと言ったら!
たまらなくヤバいです。沼にはまる友達のキモチが怖いくらい理解できる。



そんな可愛くてしょーがない手越祐也。
ラスト曲「生きろ」の前に、シゲアキがメンバーを代表して挨拶するにあたり。

シゲちゃん!みんなにメッセージを伝えて♡

とってもとってもスイートな声で、シゲちゃんとか言わないでーー!
→沼にハマってしまうから。笑
言い方が甘すぎて、絶対、最後にハートマークついてるからーーー!
ほんとね、翻弄してくれるよね、まったく(大歓迎)
そのあとの「生きろ」の大サビソロパートの素晴らしさったら!!!
ちょっと前まで、甘くささやいてたじゃん!
ハートマーク飛ばしてたじゃん!
なのに、なに?あの魂の叫びとしか思えない、
生きろ!何万回言ったって、何万回聞いたって
負けそうにまたなるけど~

そのあとの、まっすーの♪仲間の絆を~のとこで、
3人をぐるっと指さしたトコにも、グッときまくりだけど。
ほんとね、手越祐也、半端ないからっ!あーー、たまらない。
と、思ったら。また、最後に、あまーーいメッセージ!

最高なハニーだ♡子猫ちゃーーん♡

いったい、どの手越祐也が、ほんとなの?(いや、どれもほんとだから。笑)
あまりにもギャップありすぎて、手越祐也にひれ伏すしかないな、もう。
ほんとに、最高だよ♡可愛すぎて、ギャップ萌えもいいとこだよ♡
だから、ずっとアイドルいてね。ずっとずっと、NEWSの手越でいてね。


最後に。15年前のデビューしたての自分に向けてのメッセージ(ニュアンスです)
15年前の自分へ
歌が大好きで、ジャニーズに入って。常に頑張ってください!
たくさんのファンやスタッフ、支えてくれる友人、家族、、、
いろんな人に助けてもらって、君はこれから15年やっていきます。
自由奔放な性格だから、NEWSになってからも、たくさんのコトがあります。
手越祐也の自由な行動で、たくさんのファンやスタッフに迷惑を掛けるコトになります。
ただ、常にファンがいるから、手越祐也が存在する。
それは、心の中で忘れないでください。
あなたは、ファンを幸せにする使命があります。
もう手越祐也は、自分だけのものではありません。
こういう風にライブがあったら、いろんなところから足を運んでくれるファンに常に感謝し。
周りのスタッフにも感謝し、笑顔で好きなコトをやり続けてください!


ありのままの、そのままの手越祐也が大好きだよ♡

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2231-6e7ea4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム