FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

24時間テレビ ~嵐にしやがれ。 

昨日から、ずっとひたすら日テレです。笑
25歳で亡くなられた山下弘子さんのVTR見てたら、泣けて、泣けて。
もっともっと生きたかっただろうに、、、大好きな旦那様とともに。
あと、関西で日曜日ローカル時間の、盲目のドラマー少年の
お母さんへのコメントもねぇ、もーー、素晴らしすぎて。
僕は僕で生まれてきて良かった、とか、お母さん、もう泣かないで、とか。
ハンディキャップを個性として受けとめ、障がい者の方が生きづらくない社会に、
もっともっと変わっていってほしいなと、考えさせられてしまいます。
※あと、神奈川だけじゃなく、全国的に保護犬の命について考えてほしい。
※ホントに、飼ってた犬を捨てるとか、人間の勝手すぎて耐えられない。


そうそう。ケンティ―主演の石ノ森章太郎物語もね、とっても良かった。
トキワ荘にも、なんだかワクワクしたし(実際には、全く知らない時代だけど)
お姉ちゃん役の木村文乃ちゃんと、ケンティ―の仲の良さが羨ましくなるくらいだったし。
そして、ケンティーは何を着せても、何をしても、スタイリッシュだし♪
録画しとけば良かったなって思うくらい、2時間、ドラマにずっとくぎ付けでした。


そして、そして。今週は、北海道でのドラマロケの様子が流れてきたけれども。
なんだか、めちゃめちゃ久しぶりのように思えた、潤くんに逢えて。
真夜中なのに、恐ろしいくらい目が冴えまくったミラクル☆
あー、やっぱりワタシにとって、松本潤は元気の源だなぁって。







定番は、Tシャツ2枚重ね着こなしの翔潤なのに。
今宵の潤くんは、シンプルに黒Tシャツに、黒パンツというスタイル(これも超お似合い)
シンプルだけど。あんなにシンプルなのに(→しつこい。笑)
セクゾをはじめ、華奢なメンバーのなかで、腕のあたりの筋肉がねぇ、
とにかくワタシ好みのソフトマッチョすぎて。あーーー、素敵♡
そして、なんだか懐かしささえ感じるくらい、久しぶりに逢えた潤くんにメロメロ♡
(→言い方、古いから。笑)
なんで、松本潤って人は、こんな真夜中でさえ、カッコいいんだろう!(真顔。笑)
いつもどんな時も、大好き!って思わせてくれるんだろ!
※毎度毎度、溺愛ですみません。
※ほんと、もはや存在そのものが愛おしい。
ニノのコーナーには一切参加せず、This is 生MJに備える潤くん!
ニノもねぇ、生放送のMC、頑張ってましたね♪
こういうバラエティーは、ニノ仕切りで、翔さんがフォローする形がちょうどいいかも!




そして。楽しみにしていたThis is 生MJ。
サングラスをかけた姿がねぇ、恐ろしいほどイケメン!
でも、自信ないって、ついついぶっちゃけちゃう潤くんが可愛すぎる。
※本番弱いもんね、緊張しぃだもんね。
なのに、、、

お待たせしました!
ノーミスの時間です!


気弱な一面見せても、バラエティーをちゃんとわかってる潤くん♡
思わず、拍手喝采しちゃったよ。笑
が、しかし、潤くんはこーいうトリ的な、プレッシャーのかかる場面にねぇ、

恐ろしく、弱い!!!

きっとねぇ、兄ズが日本中の誰よりも、祈る想いでいたんじゃないかと(笑)
あんど、ワタシも(笑)


OK!あまちゃん!
俺が一番カッコイイの、魅せてやる!


自ら、ハードルあげちゃう潤くん♡ホント、好き。
次の瞬間。

・・・やっちゃったよね!笑

松本潤が、こーなると、全力でフォローにいく兄ズ!
いつもの光景ながら、ホント、微笑ましい☆

今のは、なんだ?
練習!練習だ!

しょーがない!しょーがない!
下がれ!下がれ!
練習だよね!
ホントに練習だよっ!(ドヤ顔MJ)

MJが失敗するわけ、ないだろう!!!
二宮さん、強火すぎる!!

そして、1人だけ、2回目の挑戦!(えぇーー!の声は、無視して。笑)
柵を乗り越え、地上に舞い降りた天使MJの、ホッとした表情♡

僕、頑張ったよっ!!!

・・・可愛すぎて、ほんと、どうしたら、、、

ニノに、大丈夫?大丈夫?って確認する潤くんに、
大丈夫です!
ちょうど、全国民が目をつぶっていました!!!

二宮さん、強火なフォロー、ありがとう!!!




このあとねぇ、個人的には、ケンティーを選んでほしかったんですけど。
1回目で、ちゃんと唯一決めたわけだし。また、いらない物議を醸しだしそうだし。
潤くんがねぇ、頑張ってる姿を見れただけで、幸せだったんで。
仮に一番に選ばれなくても、ワタシにとっては、松本潤は、いつでも一番だし。
2回目の方が、さらにハードルあがるし、プレッシャーかかるのに、チャレンジしたし。
その前向きな姿勢とね、ちゃんと結果を出すあたりが、潤くんさすがって、思えたし。
なので、それ以上の忖度はねぇ、いらなかったかな。。。
とりあえず、潤くんが、去年成功しなかったけど、今年は成功してニコニコしてたし。
とにかくずっと可愛すぎて、たまらなかったし、お誕生日前の潤くんにも逢えたし。
相変わらず、兄ズは、末っ子に甘々だし(→ホント、ココ変わらなすぎ。笑)
ワタシ的には、もーーー、たまらなく愛おしい時間でした!しやがれ、ありがとう♡

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2237-7f6a80e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム