FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くん、35歳おめでとう!!! ~2日遅れだけど。笑 

今週はずっと忙しくて。でも、去年が朝の更新だったから、
始業あたりから、何度となくEnjoyはチェックしてて。
結局、定番の21時更新だったけれども、8月30日は1日中、落ち着かない。笑


写真は、車の中から撮ったにしては、なかなかいい感じの青い空と白い雲。
潤くんもこんな綺麗な空を見てくれてるといいなって、
ついつい思ってしまう癖がついて、はや10数年。ほんと、空を見ると潤くんを想い出す。

以下、2日遅れですけど。
おめでとうメッセージです。(ほんと、遅いから。笑)








21時更新のEnjoyをワクワクしたキモチで、読みに行ったら。
あまりに嬉しすぎて、涙が出ちゃうわ、胸がいっぱいになるわで、あたふた。笑
北海道でのロケのコトも、嬉しそうに教えてくれてて。
潤くんが仕事を楽しみながら、でも想いを込めて頑張ってるんだなって、
わかってるつもりだけれども、潤くんのコトバで教えてもらえると、ホントに嬉しくて。
そして、、、

本日、また一つ歳を重ねました。

ワタシもね、歳を重ねるって言い回しが好きで、ココでもよく使うからかな、
なんだか、いつも以上に、ジーーーンときちゃって。
文面もね、ワタシ、潤くんのゴーストライターできるんじゃね?的に勘違いするほど、
自分的になんとなく似てるなぁって思ってしまって(→友達たちも言ってくれるし。笑)
ホント、なんだろうな、勝手に相思相愛を感じちゃって(→殴っていいです。笑)
何度も何度も嬉しすぎて読み返す始末(→幸せなヲタクだと絶賛、自画自賛)



何度も同じコト書いちゃってますけど。
ココ数年、ホントに潤くんが、とにかく楽しそうで♪
Enjoyもね、ファンを思い浮かべて書いてくれてるんだろうなぁって。
しかも、もちろん、超ニコニコした表情で(→絶対、そうだと思う。笑)
そんな潤くんを見続けてきて、ホントね、今の松本潤が一番大好きって、
毎日、上書き保存しちゃってる気がする。あっ、更新っていうのかな。
もちろん、潤くんだって、楽しいコトばかりじゃないと思うし。
例えば、SNSとかを見ちゃうと、えぇーーって思ってしまうコトもたくさんあると思う。
それでも、ずっと楽しそうに笑ってくれていて。
一生懸命、目の前の仕事と対峙していて。もちろん、結果も出して。
そして、なにより、この人を大好きでよかったって、ずっと思わせてくれて。
松本潤、凄いって、本気で思ってる。(10数年も溺愛させてくれて、ありがとう♡)



きっと絶対、潤くんは、これからも、さらなる高みをめざして。
ワタシの想像をはるかに超えて、ワクワクさせてくれる人だって信じてるし。
そのために、努力を惜しむどころか、限界超えても頑張っちゃうだろうけど。
もう、若くないんだし(おいっ!)
無理しないでーーって溺愛目線なヲタクは、時折、心配しちゃうけど。
でも、オンとオフ、アウトプットとインプット、そういう切り替えも凄く上手いから。
潤くんにとって、気の休まるイケメン(笑)のお友達にもね、恵まれているから。

この先も楽しむ事を忘れずに日々生きていこうと思います。

潤くんのコトバの通り、これからもね、楽しむコトを忘れないでいてくれたら。。
ワタシは、それだけで、とにかく嬉しく思ってるから。
ホントね、呪文のように、ココでも言っちゃってるけど。笑
潤くんがやりたいように、潤くんの思うとおりに、やっちゃっていいから。
潤くんの目指すさらなる高みを一緒に見たいって、本気で思ってるから。
潤くんの描く、その先の未来に、ワタシもついていきたいから♡
35歳の潤くんを、めちゃめちゃ楽しみにしてる。
いったいどんな松本潤を魅せてくれるんだろうね♪
それは、きっと潤くん自身も、始まったばかりだから、きっと未定だろうけど。笑
潤くんのコトは、勝手に信頼してるから(→一方通行過ぎるけど)
だから、期待しかないけど(→だって、松本潤ですもん!)
あっ、でも、もしもキモチが滅入るコトがあるとしたら、、、
そんな時は、思い出してね、潤くんのコトが大好きなファンのコトを。
ついでに、ワタシも(→厚かましく、追記しとく。笑)
どんな時も、味方だから。どんな潤くんも愛しいから。そこはね、間違いないから。


HAPPY BIRTHDAY to JUN
35歳の潤くんが、幸せでありますように。
ずっと笑顔で過ごせますように。
いつも、どんな時も、願ってる。

35歳の潤くんにリアルに逢えるのは、きっと札幌初日だと思うけれども。
今からね、早く逢いたいなって。早く、潤くんの頑張りがみたいなって。
とにかく楽しみにしてるから♪なにがなんでも、札幌行くから。笑
だから、カラダだけは気をつけて(→潤くん、自己管理ちゃんとしてるけど)
お酒もね、深酔いしないように(→20代とは違うんだから)
なんだか、今年も、いちいちうるさいお祝いメッセージになっちゃったけど。笑
2日も遅れて、厚かましさの極致だけど。笑
こんなちっちゃい場所からだけど、この想いが、潤くんに届いたらいいな♪
どーか、どーか、届きますように。。。
潤くん、大好きだよ♡
昨日も今日も明日も、その先の未来もずっと大好き♡
潤くん、ホントにくどくもなるけど、35歳おめでとう!!!!!
いつもいつも、ありがとう。これからも、ありがとう。

2018年8月30日
大好きな、大好きでしょーがない潤くんへ。
これからも、こちらこそ宜しくお願いします。
ありったけの、ホントに呆れるくらいの愛をこめて。。。

Be with you 管理人 かあこ

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2239-60663d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム