FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

我が家に、潤くんレンジがやってきた! 

昨日の夕方。会社に戻ってきたら、明日は自宅待機との指示が!
そりゃ、そーよね!25年ぶりの猛威って言うし!
しかし、前の勤務先とか、その前とかは、絶対出社だし。
そう思うと、さすがホワイトって思うわけです。
※特別休暇だから、有給休暇消化しなくていいし♪ありがたい。


そんなわけで。午前中は、お得意先にTELとか、タブレットでメールチェックしてましたが。
会社から、特別休暇に切り替えメールが来たので、おしまい(えぇーー!)
ちゃんと、朝、いつも通り起きて、仕事したし。笑
平日ココを更新する機会も、凄く減ったので、こんな時は、頑張ってみます!
以下、タイトルの通り、我が家にレンジが来ました報告!(先月。笑)







いわゆる御嫁入道具の電化製品で、唯一、生き残っていたのがレンジ!
去年、クーラーを買いに行ったときに、レンジの電気代のハナシをしたら。
エディオンのおじさんが、レンジは古くても、電気代あんまり変わらないよ!
って言うから、結局、レンジはずっと使ってたんですけど。
ついに、ってか、いきなり、温まらなくなり。
我が家は、愛犬の缶詰ごはんを温めるのに、朝夜必要なので、
早速、エディオンに見に行ったら、日立のレンジが何台かあって。
最新夏モデルはね、やっぱり高い。で、迷ってたら、お手頃があって、
それは、春モデルだったので、どーしようかなぁって迷って、
近くに置いてあったカタログを見てみたら。。。

春モデルは、潤くん!!!


カタログの潤くんを見たら、いや、見てしまったら。笑

それは、すなわち、即決でしょ!

しかし、そこはシビアに価格comを見て、ヨドバシカメラの方がさらにお得とわかり。
とりあえず、カタログだけもらって(→ちなみに最新夏モデルは、智でした!)
ヨドバシカメラで、翌日配送にて、購入♪
で、普段、全く役に立たない息子を使って、設置!
だって、旧機種レンジって、恐ろしく重いんですもん。笑
こんな時くらい、やらさないと、ほんとに何もしないんですもん。笑



こんな感じです。赤がナチュラルウッドに思っていたよりも映えて、大満足。
左側の説明書は、毎回のように読まないと、今のところ使いこなせてないです。
だって、いろんな用途によって、選択番号が変わるんですけど。
それは、読まないとわからない構造になっていて。
しかし、ちゃんと用途ごとに使うと、ホントに賢く温まったり、解凍できたり、
最新の技術って、やっぱり凄いなぁって感心しきり。
やっぱり、潤くんを選んで大正解って、自画自賛(→違うから。笑)
大切に、ながーーく潤くん機種を使っていけたらいいなぁって、思ってます。



そうそう。うちの息子から、写真が届きました!
うちの息子は、見事に台風21号を回避して、日本脱出してて。
そして、完全に落ち着くだろう木曜日に帰ってきます。
先々週の沖縄も、1日遅かったら、天候不良で飛行機が飛ばない日の前日出発で。
相変わらず、晴れオトコっぷりを実感してます。我が息子ながら、ホントに天候に強い。



ワタシがマーライオンを撮ってきてって言ったんで、その通り、マーライオン。笑
いやいや、大学のお友達の写真も送ってきてほしいんだけど(→見たことないから)
なんなら、マーライオン以外も送ってこいよっ!(ホントに、愛想がないんです)
で、検索してみたら。映す角度を変えると、



あの頃のSMAPを想い出しちゃいますけど、
マリーナ・ベイ・サンズが見えるんですね♪
きっと息子には、興味のない景色なんでしょうけど(爆)


でね。息子がlineで、お土産どーする?って言ってきたんですけど。
普通、お土産って、自分のお金で買ってくるものって認識なんですけど。
彼の場合は、後から、お金ももらうから!!!っていう解釈なんです。
それは、お土産じゃなくって、

買い物代行だよっ!!!

と、出発前にもツッコみましたけど、またlineがきたので、しつこく。笑
仕方がないので、愛用している、Yちゃん(@玉森)推奨の、
ディオールのLIP MAXIZERをお願いしました。

・・・買い物代行宜しく。



今、関西の台風が絶好調すぎて、ハンパなく怖くなってきました!
だって、リビングの窓のサッシが、右から左に動きましたもん!びっくり!
こんなコトは、今までになく。物干し竿がねぇ、不安極まりない(紐で縛ったけど)
しかし、今、外に出れないくらいの暴風なんで、もはやお祈りしかないです。
どーか、早くこの暴風が収まって。(潤くーーん、助けて→最後は、ココ)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2248-c35ced80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム