FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

アマツカゼ 大千秋楽レポ (カーテンコール編) 

携帯からの簡単な前回の千秋楽コメントに、
びっくりするくらいの拍手をしていただきまして、ありがとうございました。
舞台観劇は昔から大好きだったのですが、智くん舞台ははじめてで
過去のプーシリーズを知らないワタシですので、
今までの歴史を踏まえた感想はかけません。
それでも良い方のみ、続きをどうぞ♪♪


【追記】
一言、智くんが話したコトバを思い出しました。「宝もの・・・」のくだり。
あと、コメント欄から教えていただきました「コンリハで振り付け・・・」のくだり。
2箇所追記いたしました。
たくさんの暖かいコメントありがとうございます♪












完全に終了したのが、16時15分くらい。
終わってみれば、3時間以上の長丁場の千秋楽になりました。
カーテンコールだけでも、40分ほど。嬉しい誤算でした。
本編のレポも書きたいんですけど、とりあえず先にカーテンコールの模様を。
とはいえ、智くんに夢中でメモをとっていたわけではございませんので
ワタシの記憶をたどって書かせていただきます。
修正すべき箇所がありましたら、ご遠慮なく指摘してくださいね。













今日は千秋楽と言うコトもあって、本編の中でもいくつかアドリブがありました。
例えば、迅雷(武田さん)と虱(きださん)の絡みで迅雷が
「今日は声が無事で良かったな」みたいなコトを言ったり
(↑東京千秋楽で、きださんの声が可笑しくなったコトと比べて)
例えば、智くんときださんの絡みで、
きださんが今日が最後だとアドリブをはじめたので、智くんも
「今日が最後のFreestyleだぜ!!」って、いつもの個展のポーズを決めたり
あと、まりかちゃんもアドリブ言って観客を笑わせたんですけど、思い出せない。
(↑もどかしいですな。記憶力があまりに乏しくて)
雅紀舞台はシリアスなラブストーリーというコトもあり
千秋楽だからと言って、アドリブがなかったはずなんですけど
(↑なつきちゃんとのラブシーンは、ものすごく熱い抱擁でしたけど)
アマツカゼでは、たくさんアドリブがあって、新鮮でした。
舞台は一発勝負なんで、失敗できないので、アドリブって難しいし、
相手を信頼しているからこそ、できるものだろうし、
改めて、このカンパニーの絆の強さが感じられました。














そして、拍手喝采のなか、はじまったカーテンコール。
もちろん、スタンディングオベーションでございます(←基本ですよね)
最初の2回までは、カンパニー全員で登場。
智くん とってもとっても嬉しそうな笑顔で。
やっぱり、千秋楽の幕が下りて、やり終えた感でいっぱいなんだろうな・・・
そんな雰囲気が漂うカンパニーの面々。
ワタシ。舞台がすきーなわけですケド、なかでも智くんと同じで千秋楽が大好きで
もちろんそれ以外の日程も、舞台の質が落ちるわけではないのですが
カーテンコールだけは、やっぱり最終日は特別なものになりますので
(↑コンのオーラスに通じるものがあるかなと)
なんだかこの時点で、すでに涙がほろり。感無量でした。














3回目のカーテンコールが何故か始まらず、
「まさかこれで終わり?」と、少々不安になりはじめた頃。
カンパニーの方のナレーションが始まりました(←これがまた上手いんです)
東京千秋楽でもお馴染みの短いショーが再び始まりました。
「センゴクプー 特別編 予告」(←多分こんなタイトルだったかと)
アマツカゼのメインの役者さんが、センゴクプーの役柄になって
一人づつ演じるのですが、これがまたおもしろくて、爆笑の嵐。
智くん演じる風助も、もちろんワタシは初めてで。
まさか風助を見れるとは思ってなかったので、かなり嬉しかったです。














そのあと、ワタシは初めてだったので、本当にびっくりしたんですけど
譲ってもらった隣のYちゃん(@大野)に後からレクチャーしてもらって納得。
いきなりの智くんソロコンが始まりました!!!
曲は、プーシリーズでは御馴染みの「WOW!!」
まさか、生声の智ウタがこんなトコで聞けるとは夢にも思わず。
かなり嬉しかったですねーーー。
そして、感心したのが、観客と智くんのC&Rが素晴らしく息ぴったりで。
千秋楽というコトで、
多分全国各地からの長年の智すきーさんが多かったせいでしょうか??
ちょうど真ん中あたりだったワタシの席から前方を眺めると
見事なまでに、手振りもばっちりあっていて、会場のテンションもMAX。
やっぱり嵐ファンって最高だなと、改めて実感。
ワタシはついていくだけで、やっとでしたけど、次回は練習していきます♪
(↑すでに、次回作品に大いなる野望がメラメラ)
昔からの大野すきーなYちゃんによると、
この「WOW!!」はプーでは定番らしいです。なるほど道理で盛り上がるわけで。
こうやって、ライブで聴いてみると、とっても良いウタで。
それにしても、生ウタの智くん。本当に上手い!!素晴らしいです。
そして、ものすごく楽しそうにC&Rで、マイクこっちに向けてくれるし。
そんな優しい笑顔で見つめられたら・・・
あーーー。ますますサトシックになっちゃいそうで。こわい。














賑やかな3回目のカーテンコールのあと。
幕が再び開くと、智くんが一人で登場。
前楽のときは、背筋をぴんと立てて、にこやかに両手を振ってくれたんですけど
今日は最初から、しゃがんでしまってうずくまるような姿勢のままで号泣。
何度も立とうとするんですけど、なかなか立てなくて。
こんなに号泣する智くんを見たのは初めてで、ワタシも泣いてしまって。
なんとか立つことができた後も、何度も涙を手で拭う仕草。
いろんな思いがこみ上げてきたんだろうな。万感の思いというか。
智くんが言ったコトバ。。。「感情というのは、抑えられないんだな」
こんなに涙がでるなんて、きっと智くん自身が一番驚いてるんだって
そう思える一言でした。
そして、ココまでの経緯を思い出すように、話はじめた智くん。
「個展があって、すぐに舞台の稽古がはじまって、そして東京公演がはじまって
大阪まで間があいたと思ったら、ツアーの振り付けの練習がはじまって、
でも、コンリハで振り付けが覚えられなくて。。。
そんななかで、大阪公演の幕が開いて・・・・」
ほんと。ずっとずっと張り詰めてたんだろうな。休む暇もなく。
どれも手を抜く人ではないから、片手間でやれるはずもなく
コトバではきっと言いつくせないほど、今年に入ってから大変だったんだろうな。
コンリハで振り付けが覚えられないほどに、いっぱいいっぱいだったんだろうな。
そして、やっと迎えた大阪大千秋楽。
いつも穏やかで、静かな涙しか見せたコトのない智くんの
自分をセーブできないほどに号泣したわけがわかった気がしました。













そして、五回目のカーテンコール。
智くんが最初一人で出てきたんですけど、「写真撮りましょうか」ってポツリ。
カンパニーのみなさんを再び舞台に呼んで、観客を背に記念撮影。
誰がシャッターを切るんだろ?って思ってたら、見知らぬ男の人が。
なんと、智くんのマネージャーさんだそうです。オガワくんというお名前だったかと。
イケメン君だったようで、後方の女の子がキャーキャー言ってました。
(↑ワタシはすでに智くんしか見えてないので、特になんとも思わず。笑)
記念撮影中、カンパニーの方の背中しか見えませんでしたケド
楽しそうに、わいわい言いながら、撮影終了。
デジカメ写真の画像を愛おしそうに見つめる智くんがまた素敵で。
ほんと、この人。何をやっても絵になるし。こっちまで幸せなキモチになっちゃう。
そして、また壇上に並んで、一人づつご挨拶。
みなさん、このカンパニーで、作品にかかわれコトをココロから喜んでる感じで
コメントを聞くたびに、嬉しくなったワタシです。
智くんのコメントは、途中までしか覚えてないんですけど
「本当にこのカンパニーの人は優しくて、とっても助けてくれて・・・
本当に、いいカンパニーでした。また一緒にやりたいですね!!」
というニュアンスのお話をしてくれました。
このハナシを聞きながら、ワタシ。思ったんですよ。
「カンパニーの人が優しいのは、智くんが優しいからだよ」って
ほんと。誰にでも同じように優しくできる智くんって凄いなと思いますもん。
そして、ぽつり。
「宝物がまたひとつ増えました」と。
智くんにとって、大好きな舞台。
「動」の大野智として、表現できる唯一無二な場所。
かけがえのないカンパニーと作り上げた「アマツカゼ」
「宝物・・・」そう表現した智くん。
ワタシ達にとっても、あなたが、あなたのカンパニーが魅せてくれた全てが宝物。
ずっとずっと大切に。大切に。
ココロにしまっておきたいと、そう思わずにはいられない。
智くん・・・本当に素敵な宝物をありがとう。















で、松本まりかちゃんの順番になったんですけど。
あんなに本編の陽炎役では、迫力のある演技を披露してくれてたんですけど
借りてきたネコのように、最初何にも話せない状態で
素顔の彼女は、ものすごーーく可愛らしいんだなと思いました。
で、やっと小さな声で、ボツボツと話し出してくれたんですけど
まりかちゃん。ナイスコメントでした!!
「さっき。大野座長が、カンパニーのみんなが優しいって話してくれましたけど
みんなが優しくできるのは、大野座長が優しいからですよ」
って、涙ながらにお話してくれまして。ワタシ、またココで泣けてきて。
「やっぱり、そうなんだよなぁーー」って、まりかちゃんと握手したい気分(笑)
智くん。テレながらも嬉しそうな笑顔で。
そして、もう一度最後に、智くんから一言・・・という仕切りで、
智くんが話し始めた途端、武田さんが大声で「あーーー」って邪魔するんです。
何?何?智くんも、観客のみんなもびっくりしてたんですケド
武田さんの説明がはじまり、カンパニーのみんなから
きださんと智くんにサプライズプレゼントがあります!!って。
二人とも本当にびっくりした表情で、聞いてないよーー状態(笑)
きださんには、虱の文字が入った帆を。
虱の文字の周りにはいろんな色のペンで、カンパニーのみなさんが
ココロをこめたコメントがびっしり書いてました。
智くんには、練習中に使用していた机の板部分をプレゼント。
表面には、練習中にみんなが落書きしていた楽しいイラストの数々。
ほとんど、智くんが書いてたって噂も(笑)
で、裏には、カンパニーのみなさんから智くんへのメッセージが書いてあるそうです。
智くん、かなり嬉しい様子で、観客の方に表のイラストを見せてる間
ずっと、下向いて、裏側のコメントを見てました。とても柔らかな表情で。














そして、残り3回は、智くんがひとりで登場。
智くん、左右に移動してくれて、一生懸命両手で振ってくれて。
いつも思うんですけどね。智くんのファンサって、ひとりひとりを見てくれてるって。
ほんと。ファンのコトを大切に思ってくれてるなぁって。
そんなトコが大好きなわけなんですけど。
そして、トータル8回のカーテンコールが終了して、本当に幕が下りました。
智くんが、千秋楽が一番好きなわけがわかったような気がします。
智くんが味わった達成感も垣間見られましたし。
それは、最高以外のなにものでもなく。。。
智くんが再びプーシリーズを演じてくれて、それを見るコトができて
本当に、幸せな時間を共有するコトができました。
くどいですけど、智くん。カンパニーのみなさん。スタッフのみなさん。
素晴らしい舞台をありがとうございました。
ワタシにとって、凪はいつまでもココロのなかに確かに存在するだろう人で
凪に逢えてよかった。ココロからそう思っています。
舞台人 大野智は、ワタシ達ファンの誇りです。
有り余る才能をこれからもワタシ達にいっぱいいっぱい魅せつけてください。
そう思えるほどに、本当に板の上の智くんは、素敵でした。
智くん 本当にお疲れさまでした。















それにしても、智くん。めっちゃ愛されてるんですよね。カンパニーの人に。
もちろん嵐くんたちもそうですケド。
どこにいても、誰といても、愛されちゃうって、素敵です。
そんな智くんが大好き。
もうすぐ、また逢えるかと思うと、待ち遠しくてたまらない。
次は・・・どんなソロで魅了してくれるのかな?
西の空の下。5月16日。ツアー初日。ココロしてお待ちしております(*^_^*)

category: アマツカゼ

コメント

はじめまして。
いつも、というか毎日読ませていただいております。
今回もすばやく、とても感動的なレポありがとうございます。
私も東京公演には二回観劇させていただきましたが、あの客席の、舞台の始まる前のはりつめた空気、また、終わったあとの劇場を包み込む込む暖かな空気が忘れられません。

それにしても智君やっぱり泣いちゃったんですね…、ホント良い言葉が見つからないけど、とにかく智君は素敵な人ですよね。
私も大阪いきたかったなぁ

かぁこさん、これからも応援してますので、がんばってください。
本当に素敵なレポをよませていただいてありがとうございました。
りぃ #- URL [2008/04/29 07:42] edit

一緒に。

かぁこサン、レポありがとうございます!!

私行ってたら
絶対大チャンと一緒に号泣してたと思います(泣)

感情はあまり表に出さないと言っていた大チャンが
感情を抑え切れない程の涙…
想像しただけでも泣きそうですもん。。

正直、私もその場にいたかったです…。
だって、そんな大チャンには
舞台の千秋楽ぐらいしか会えなさそうだもん。

今度はとろける笑顔の智に会えますね☆
楽しみすぎ!!
yukky #- URL [2008/04/29 08:18] edit

いつも 拝見させて頂いております。仕事が忙しくテレビが見れず嵐情報は こちらをたよる毎日です。私も昨日観劇させて頂いておりました。プーシリーズも3作目の観劇ですが どの作品も凄い智くんを見れて感動でした。コンリハの振りが覚えられなくってと、言ってましたよね。本当に年初から大変な毎日だったんだと私も もらい泣きでした、ソロコンオーラスにも号泣してた姿を思い出しました。まりかちゃんは 去年の SHOCKで光一くんの相手役で拝見した役より 今回の役のほうがすばらしくぴったりでした、SHOCK千秋楽もやはり号泣でしたのを思い出しました。長々と申し訳ありません。これからも 拝見させて頂きます。
まP #eHMgX5i6 URL [2008/04/29 11:36] edit

かあこさん素晴しいレポでした!
読んでも読んでも涙が溢れて・・・
ここのところ、大ちゃんには泣かされてばかり。
個展も、舞台も観れてないわたしだけど、
いつもいつも、嵐ファンのレポで、擬似体感させてもらって
少しばかり、同じ気持ちを味わたようで幸せです。

大ちゃん。素敵な方々とお仕事できたんですね!
彼自身の人柄あってのことでしょうね。
松本まりかさんのコメントを読んで、私も思わず拍手しました!

今年に入ってからの彼の忙しさはハンパなかったし、
本人は体調管理や、仕事のことで本当に大変だったでしょうね。
舞台をケガや病気をせず、しかも大成功で終えることができたことに
ファンとして心から良かったー!という気持ちで一杯です。


大きな仕事をやり遂げた彼が、今度は嵐の大野智として
どんな姿を見せてくれるのか楽しみです!!

かあこさんの大ちゃんへの敬意と感謝が凄く伝わってきて
本当に素敵なレポでした!!

私も、次こそは大野智の舞台をこの目で観たい!と心から思います。
幸せを分けてもらいました!ありがとうございました♪
とも #- URL [2008/04/29 12:03] edit

かあこちゃん☆素敵なレポありがとう!!

愛溢れる素晴らしい空間だったようで・・・。
智くんが大切に想うすべてから、智くんも大切に想われていて。
そんな優しい愛おしい想いに包まれる瞬間。
千秋楽のカーテンコールはそういう時間の流れる、かけがえのないひとときなんだろうねぇ。

その身を削って必死に取り組んだ人だけが味わえる最高の達成感!大野座長はカンパニーのみなさまと一緒に味わえて、ものすごーくしあわせだったことでしょうね。緊張感から解き放たれて、安堵感に包まれて。大切なファンのみんなに見守られて。
本当に本当にお疲れ様でした。
そしてその余韻に浸ってゆっくりできる日々、なんてゆめゆめ訪れない現実。

「すぐに俺たちのこと欲しがる」

そんな欲張りな私たちのために、忙しい毎日が手ぐすね引いて待ってる現実。
時間をやりくりして、リフレッシュする術。心配しなくても多忙な人ほどきっと上手にできるんだよね。
智くんが大好きなことに触れられる時間が持てますように。元気でいて下さい(笑)
画面で、誌面で、音で、生で、嵐くんたちに逢えること、感じることができる「いま」にたくさん感謝しています。

かあこちゃん、しあわせのおすそ分けありがと。これからもどーぞよろしくね(笑)
なみこ #- URL [2008/04/29 14:50] edit

☆ありがとうございました。

こんにちは~昨日は突然失礼いたしました♪

よくよく落ちついて拝見させていただきましたら…
何度かすれ違っていたかもですね?
縁あってyukkyちゃんやともちゃんとも
仲良くさせて頂いてます。

今回の素晴らしいレポありがとうございました!
何度も何度も読ませていただきました!
そしてそのたびに泣かせていただきました!
そのおかげで…私も次へ踏み出せます。

お身体の調子を崩されてたみたいでしたが…
そんな中でのレポ心から感謝いたします!
もう少しは回復されましたでしょうか?

新米智くんファンとしてはまた大きな宝物を
貰いました…その宝物にこんなに素晴らしい
彩りを添えていただいた…

かあこさんに
  心よりありがとうございました!!

otamen #- URL [2008/04/29 16:48] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/04/29 18:15] edit

こんばんは、えいみです。

やっぱり智くん、泣いてしまったのですね。
幕が下りると「暖かい空気」になるんですね・・・。やっぱり、座長が「暖かい人」だからなのかなぁ?と想いました。

カンパニーの皆さんから貰ったプレゼントは、きっと宝物になりますよね。まりかさんの言葉も感動です。

素敵なレポを、ありがとうございました!
えいみ #- URL [2008/04/29 20:41] edit

かあこ様はじめまして。
ドームコンの対策をアップされた頃に初めてお邪魔したkyokoと申します。
ジャニーズ事務所の皆さんのファン歴だけは長いので、かあこ様のスマップコンサートのお話など、一方的にとても共感を覚え、以来通わせていただいております。

昨日のアマツカゼ千秋楽レポお疲れ様でした。
私も同じ会場におりました。大半うろ覚えでしたので、かあこ様のレポで補完させていただくことができ、感謝です。
本当に暖かい、素敵な千秋楽でしたね。

そして私も16日ドームを楽しみにしています。(昨日と同じく会社は休みます。笑)

それではまたお邪魔いたします~
kyoko #7G36XJqU URL [2008/04/29 23:31] edit

かあこさん、始めまして。
きっち☆彡さんのBlogからこちらにお邪魔させていただきました。megohimeです。
私は、26日に見てきたんですが・・
大野君の舞台の凄さは、本当に圧巻ですよね。
東京でも一度見ていますが、迫力が増してましたから・・
特に今回の『凪』はかっこいいの一言!
前回の『転生』も良かったですが、色々と忙しい中の舞台、読んでるだけでも涙が溢れてきました。
次回は・・楽でチケット取れるといいな。
素敵な感想ありがとうございました<(_ _)>
megohime #6Q0aW8YQ URL [2008/04/30 01:41] edit

コメント返信です!!

りぃさん はじめまして!!

初めてコメントをいただいたのに、長く返信ができずにごめんなさい!!
毎日遊びに来てくださってるんですか!!
めっちゃ嬉しいです。
アマツカゼ 本当に良かったですよね。
私も2回みれて、本当に幸せでした。

智くん。泣いたんですよ。軽く泣くだろうなって思ってたんですけど、びっくりするくらい泣いてて。ホントあんな智くんは初めてみました。
千秋楽の智くんがあまりに素敵だったので、ちょっと体調的には辛かったんですけど、がんばってレポしてみました。
レポを思いがけずたくさんの方が見ていただいて、私もホント嬉しかったです。

りぃさんも次回はぜひ千秋楽を見てくださいね。ジャニ事務所の舞台の千秋楽は何故か大阪が多いですもんね。私的には嬉しい限りなんですけど。

本当に更新も不定期でコメント返信も呆れるくらい遅いですけど、応援してくださるというコトバをいただけて、ホント嬉しい限りです。
またコメントしていただけると嬉しいです。
かあこ #- URL [2008/05/13 00:24] edit

コメント返信です!!

yukkyちゃん こんばんは!!

返信が恐ろしく遅くてごめんね。
千秋楽の大ちゃんを見たら、惚れ直しすぎてきっと大変なことに・・・。
そのくらい素敵だったよ。
私、今でもサトシックだし(笑)

感情を普段表に出さない人が、思いがけず見せた姿に驚きました。
大ちゃんはきっとまた舞台やってくれるだろうし、次回は千秋楽みて欲しいです。
大ちゃんは、本当に千秋楽は特別なものなんだってスタンスを持ってるってコトがよくわかったので。

もうすぐドームだね。会いに行くわーー。咳まで(笑)
かあこ #- URL [2008/05/13 00:34] edit

コメント返信です!!

まPさん はじめまして♪

はじめてのコメントなのに、返信が遅くてごめんなさい!!
よく遊びに来てくださってるとのコト。ホント嬉しいです。
まPさんも千秋楽ご覧になったんですね。
長く智くん舞台をご覧のまPさんなら、なおさら今回の千秋楽の智くんの様子は、いろんなキモチが伝わったんでしょうね。
ソロコンも行かれたんですね!!
きっとかっこいい智くんだったんでしょうね。ホント羨ましいです。

まりかちゃんもよくご存知なんですね。
私。今回はじめてみたんですけど、まりかちゃんの演技が更にアマツカゼの舞台をグレードアップさせていた気がします。
素顔はホントおとなしそうだったので、びっくりしましたけど。

今年は、本当に泣かされっぱなしですねよね。
智くんもそうですし。他のメンバーにも。
なんで、アラシゴトはこんなに泣けるんでしょうか??

また、いつでも遊びに来てくださいね。
コメントもお待ちしております。
かあこ #- URL [2008/05/13 00:41] edit

コメント返信です!!

ともちゃん こんばんは!

相変わらず返信が遅くてごめんね。
で、いつも褒めてくれるよね。ホントありがとう。
相葉舞台の時も褒めてもらったし。私。
ともちゃんのコトバ。とっても嬉しいです。

大野舞台。本当に良かったです。
ともちゃんもぜひ次回は見に来てね。
絶対お勧めです。
ともちゃんもきっとサトシックになっちゃうよーーー。
あっ。翔ちゃんのオトノハにもかなり弱いけど。私。

智くん。今年は本当に大野智の年だよね。
今度はドラマだし。もともと才能のある人だから、ホント楽しみ。
翔ちゃんもきっと喜んでるよね。

ともちゃん 最近、私。読み逃げばかりでごめんね。でもちゃんと読ませてもらってるので、ともちゃんの日常はしいかりチェックしてます(笑)
かあこ #- URL [2008/05/13 00:50] edit

コメント返信です!!

なみちゃん こんばんは!!

もうさ、なみちゃん。毎日のようにメールしてるから(笑)
でも、返信が遅くて、ホントごめんね。

なみちゃんが参ってる智くんの千秋楽は本当に最高でした。
次回はなみちゃんにぜひ見て欲しいわ。
もうね、絶対負けちゃうからさ(笑)
千秋楽にはたくさんの人の想いが詰まっていて、本当に会場が一つになってた気がします。
智くんが怪我なく最後までやり遂げられてホント良かったね。

「すぐに俺たちのこと欲しがる」
あはは。そうよね。
毎日、嵐で頭いっぱいだしね。私達。
イタイわけだけど、そのおかげでよいお友達に恵まれてるわけだし、充実してるしね。

今週はついにツアーも始まるし。
ホント、またどっぷり嵐漬けになりそうよね。
なみちゃんがいてくれるから、家に帰るまでずっと楽しい私です(笑)

かあこ #- URL [2008/05/13 00:57] edit

コメント返信です!!

otamenさん こんばんは!!

2回目のコメントありがとうございます!!
otamenさんも、私を知っていてくださったみたいで、嬉しいです♪

智担でない私が書かせていただいていいものだろうかと思いながらのレポでしたけど、たくさんの智担の方にも喜んでいただけて、ホント嬉しいです。

こんな私にお礼のコトバまでいただいて、ありがとうございます。
もうちょいバタバタしてますけど、落ち着いたら遊びに行かせて頂きますね。

仲良くしてください。
かあこ #- URL [2008/05/13 01:00] edit

コメント返信です!!

はなさん はじめまして。

コメントありがとうございます。
ものすごく返信が遅くなってしまってごめんなさい。

私も智くん舞台は初めてでした。
コンももちろん楽しいんですけど、舞台というのはやっぱり別格ですよね。
やっぱりかなり近くで見られるし、臨場感がありますし、智くんの素晴らしさが本当に実感できますもんね。
また舞台があれば、次回も見れるチャンスがあるといいなと切に願ってます。私。
めっちゃ気が早いですけど。

とりあえず、今度はドラマですね。
ブラック智くんが見られるようなので、楽しみですね。
金曜日遅くは、睡魔が一番襲ってくるんですけど、なんとかがんばらねば(笑)

また遊びに来てくださると嬉しいです。
かあこ #- URL [2008/05/13 01:08] edit

コメント返信です!!

えいみちゃん 久しぶり!!

ごめんね。返信が遅くて。
猛烈反省中です。
それから、リンクが遅くなってしまって、ホントごめんね。
リンクさせてもらいましたーー。
これからも宜しくです!!

智くん。泣いちゃったよ。大泣き。
あれは、惚れます。
カンパニーの雰囲気も本当に暖かな感じで、やっぱり座長が醸し出す雰囲気が暖かいんだよね。きっと。

まりかちゃんのコトバはグッときました。
やっぱり智くん。優しいのね。

もうすぐドームコンだけど、えいみちゃんは大阪来る?
また教えてね!!
かあこ #- URL [2008/05/13 01:11] edit

コメント返信!!

Kyokoさん はじめまして!!

スマファンもされてるんですか?それとも過去?(笑)
私は一応今年もスマファンですけど、嵐くんたちにやれれっぱなしです。去年から。

千秋楽ご覧になったんですね。
ホント、あの空間にいられて幸せでしたよね。
私。体調悪かったんですけど、無理して参加して、良かったです。
あれを見れずに家で寝てられないです(笑)

またいつでも遊びに来てくださいね。
私も事務所とのお付き合いは長いんですけど(笑)嵐はお茶の間が長かったので、まだまだです。
いろいろ教えていただけると嬉しいです。
かあこ #- URL [2008/05/13 01:15] edit

コメント返信です!!

megohimeさん はじめまして!!

きっちさんのトコから飛んできてくださったんですか?
とっても嬉しいです。
それなのに、私と来たら恐ろしく返信が遅くて、ホントごめんなさい!!

東京も見られたんですね。
少し会場の作りが違うので、また違った感じだったのではと思います。
私もいつかは舞台も東京で見てみたいです。

大野舞台は、噂どおりに圧巻でしたね。
もう次が見たくて、たまらない私です(笑)
megohimeさんも次は千秋楽が当たるといいですね。

また遊びに来てくださると嬉しいです。
仲良くしてくださいね。
かあこ #- URL [2008/05/13 01:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/225-803f5360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム