FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

27回目の9月9日。 

さっき、玉森担のYちゃんから、lineが届き。
とっても見たかった、舞祭組ライブの中居くん映像でした!
白衣装を身にまとい、一言も発せず、風のように現れ、去っていく中居くん。
圧倒的なオーラと、めちゃめちゃカッコいいダンスは、やっぱり健在で。
まさに、現役そのもの。絶対、この人、諦めてないよねぇ、踊りたいんだよねぇ。
ホントに、これが2年ステージに立ってない人なのかって、びっくりするほどの現役感。
鳥肌すぎて、ホント、Yちゃんありがとう!!!(→買いなさい。笑)


偶然だったのか、必然だったのか、圧倒的なオーラをまとった中居くんを見た今日は、
SMAPのデビュー記念日の9月9日当日。
踊ってる中居くん映像を見て、古参Sちゃん(@木村)からlineが届きました。
こんなオーラのある、この人がいたグループをなぜ解散させたんだろう。。。
本当に、いまだに、そこは納得できないし、受け入れられない。
彼らは、この先もずっとSMAPでいたかったのに。
ファンと一緒に歳を重ねていきたかったのに。ただ、それだけだったのに。







ワタシの周りは、とにかく古参が多く、SMAPオンリーが多く、
そして、なによりも、スマコンをこよなく愛している集まりで。(→要は、現場主義)
本来ならば、25周年イヤーを経て、今年は、またツアーのある年で(偶数年だし)
ちょうどね、この9月あたりから、忙しくなるはずだったんですよね。例年なら。
スマコンが、2007年にあるはずだったのに(→慎吾、ブログでやる気だったし)
味スタだったかな?バイトも募集してたのに、ツアーのお知らせがなく。
2008年、今年やらないと絶対ヤバいって危惧してたら、
ギリギリ、ド平日ツアーやってくれて。事務所の意向に対して強硬したんだなって。
それから、2年ごとのツアーが定番になり。それでもファンは離れずに、
2年に1回だけども、スマコンをなによりも楽しみにしてて。それは、彼らも同じで。
別にね。トップでいたいわけではなく、ただただ、このままみんなで一緒に歳を重ねて、
ずっと一緒に楽しんでいきたかっただけなのに。
なんで、SMAPを奪われなきゃいけなかったんだろうって想いはやっぱり拭えず。




地図の3人がね、とにかく今が幸せだって言ってくれて。そして前向きに頑張ってて。
それだけが、今のワタシの救いなんですけど。
それでも、なぜ彼らがイチから頑張らないといけないのか、物凄く理不尽で。
だって、今まで、ずっと頑張ってきた人たちなのに。だからこその、SMAPなのに。
そして、カケモチのワタシにとっては、今の拓哉を見るのもツラくて。
ニノがあんな風に持ち上げるコトも、拓哉がそれを当たり前に受け入れるコトも、
カケモチゆえ、わかっていただけに、現実がね、きてしまった感があって。
ホントね、これ以上、拓哉にはがっかりしたくなくて、今回はほぼほぼスルーしてます。
※役者1本に決めたのなら、斗真とか風間くんみたいに、1人で頑張ってほしい。
※どんな現場でも、誰かに守ってもらってる感のある現状から脱してほしい。
※できれば、ビジュアルも戻してほしい。(あの最高にかっこよかった木村拓哉に)



木村アンリ―になれたら、今の木村拓哉にがっかりするコトは、ないでしょうけど。
やっぱり、ワタシはSMAPが大好きで。4人のコトも大好きで。スマコンが大好きで。
そして、SMAPの木村拓哉が大好きすぎたのかもしれない。
もうね、いい加減、木村拓哉ってひとを諦めたほうがいいのかもって、
木村担友達とも話したりするんですけど。そのほうが絶対楽だし。
でもね、やっぱり、踊ってる中居くん映像を見たら。
あの最高に楽しかった、20年近く、ずっと追いかけ続けたスマコンが蘇ってきて。
SMAPに逢いたいって、思ってしまって。。。
いつもね、思うんです。地図の3人の快進撃を見るたびに、
これが5人で事務所を出ていたら、ホントに最強だっただろうなって。
きっと、今もSMAPは、誰にも負けなかっただろうなって。無敵だったなって。
そういう想いが交差するたびに、やっぱり拓哉の決断が理解できなくて。
※娘ちゃんのデビューを知り、この代償かと思うと、やるせなくなった。

2016年1月のあの日から、ワタシは立ち止まったままで。
SMAPに逢いたくて逢いたくて、現実から目を背けたままで。
堂々巡りを続けて、また9月9日が来てしまった。。。

27th HAPPY BIRTHDAY SMAP!!!

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2018/09/18 20:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2251-8ef1ed6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム