FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

好きなコトなら、朝活だってできる! 

3連休、最終日。皆さま、いかがお過ごしですか?
ワタシは、昨日から今朝にかけて、Mステのためにレコと闘いつつ、
アベマTVの安室ちゃん特集と、WSを見ていました!(ココも放置して。笑)
剛の司会がね、ホント久しぶりだったんですけど、やっぱり大好きすぎて。
そして、今朝の安室ちゃんラストライブを見て、茶の間ですけど、泣けてきて。
スマ解散、タッキー引退と重ね合わせてしまって、想いが巡る、巡る。
あっ、山Pでましたね!ワタシもギフスマ味スタで、山Pサプライズを体感しましたけど。
山Pが出ると、会場が異様に沸くんですよねぇ、味スタの大歓声、凄かったですもん。
なんでしょうね、あの絶対的なスター性。(イケメンはどのヲタクの世界でも万国共通)


土曜日は、相方Hちゃんと、嵐コン申し込み会議をしてきました!
予定が合わなくて、休みの日なのに、朝活になりましたけど。
嵐コンのためなら、早起きも全然平気って言う。。。(だから、潤くんに逢わせて♪)
以下、ヲタクの朝活の様子を。





とりあえず、モーニングしながら、競馬の馬券さながら、
Excel当落履歴表を見ながら、真剣に予想するヲタク2名。
表にするとね、ホントに、一目瞭然で。次に当たる予想ができるんですよ。
本来、抽選はね、運のはずで。しかもFC名義なら、せめて隔年で当たりたいですし。
でも、嵐の場合は、純粋な抽選ではなく、データの抽出です。
※おそらくシステムに、名義の特性ごとに当選率を設定しているはず。
以前は、純粋な抽選が可能だったんでしょうけど、急激に増加した会員数。
そして、苦情の多さ。いろいろ加味すると、データの抽出になったのかな。
当選は、だいたい3年周期が平均かなぁと(札幌、福岡は、もう少し周期早いかも)
あゆはぴまでは、新規が優遇され(1年目名義は50%くらいの当選率?)
そのおかげで、5年も6年も死んでる名義が、リアルに存在していましたけど。
untitledでは、新規を完全排除したおかげで、死んでた名義がゾンビのように蘇り、
中堅古参組には、非常にありがたい抽選結果になりましたけど。
札幌なんて、復活当選で、あゆはぴ当たりを当選させても、新規は完全排除。
あの徹底っぷりも、なかなか凄かったですけど。



その新規がねぇ、今年どうなるかが、非常に会議を悩ませました。笑
で、当落表を見ながら、考えた結果。
おそらく、ラブ当たりは、あゆはぴuntitledで、蘇った方が多いかと思われますので、
デジ当たりからの予想になります。
ワタシタチ、アリーナツアー落選のため、予想から外しています。
※自分名義以外はアリツアは申し込みしていません。


デジ当たり→◎(おそらく当確)
宮城当たり→○
ジャポ当たり→△
あゆはぴ、untitled当たり→×

新規3年目→○
新規2年目→当選確率25%
新規1年目→×

こんな感じかなぁと。家族名義とか、賭け方によって、変わる場合もありますが。
ワタシタチは、この予想を元に、各名義の申し込み場所を決めました。
and moreと、来年ツアーのためには、わざと落選させないといけない名義もありますし。
ポプコン、2013嵐フェス、そしてアリーナツアーと3回も負けてしまったので、
もう2度と、あんな想いはしたくないので(3回とも黄色い会員証が弱かった傾向)
どーしても勝ちたいんですよっ!(→本来、負けず嫌いではないのに。笑)
なんで、相方とデジ当たりを重ならないように、重要日に配置。
今年は、去年死んでた名義が一掃されちゃって、当確名義が足りなくて、
福岡とか、2年目新規当選予想25%に合わせて、申込みしてるんですけどヤバいです。
上の予想が当たれば、なんとか希望通りに参加できるんですが。。。




今年は、嵐から直々に、嵐ツアー最大動員数と言ってくれてますが。
and moreの申し込みが、第2弾になっちゃった現況では、
去年と全く同じ状況なので、当選確率も去年並みを予想しています。
となると、当たりすぎて振込金どうしよう!とか、and moreヤバいとか、
そんな心配は、まずなさそうなんですけど。
やっぱり、当たりすぎたらどうしよう、困るよねってキモチもよぎりますし。
※このポジティブ予想が当たったためしは、いまだかつて嵐ではないミラクル。苦笑
この世の中に、絶対はないって、平成の終わりに嫌ほど味わったし。
もっとたくさん逢いに行けばよかった、、、って後悔をしたくないので。
わがままと言われても、今年も、できる限り、潤くんに逢いにいきたいです。
どーか、どーか、今年もたくさん潤くんに逢えますように。
ホントに、365日いい人キャンペーンしてるし。笑
めっちゃ仕事も頑張ってるし→あなただけじゃないから。笑
どーか、どーか、神さま仏さま松本さま♡
ワタシの願いが今年も叶えられますように。→Excel当落表の予想が当たりますように。笑

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2253-29ec6fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム