FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

僕たちが今、輝けるのは君がいるから。5人でいる。ずっといる。 

本日2つ目の記事になります。
もしよかったら、1つ前も読んでくださると嬉しいです(^-^)


9月15日は、奇しくもワタシの大好きな嵐とNEWSの結成記念日でした!
NEWSはね、15周年というコトで、blog更新やスペシャルサイトやCD到着やら。
盛りだくさんの内容で、彼らからの愛をたくさんもらいました。
到着した「Strawberry」がね、ホントに良くて。ウルウルしながら、リピってます。
本当に、楽しくて幸せな15周年をありがとう。そして、おめでとう。



嵐は、19回目の結成記念日ですが、おめでたいキモチももちろんありますが。
ホントね、ワタシは嵐同世代の滝翼解散のダメージがデカすぎて。
元々、嵐は、誰か一人が欠けるコトがあれば、残ったメンバーでの継続ではなく、
きっと嵐そのものを終わらせるんじゃないかなって危惧があり。→ワタシの勝手な想像。
じゅうぶんわかってたつもりだけど、永遠ってないんだな、絶対ってないんだなって。。。
そして、潤くんなら、どんな決断をするんだろうかって、そればっかりが頭をよぎり。
続きに、もう少し語らせてください。






翼担のHちゃんから、お知らせがきたーーって23時くらい?にlineが来て。
もうね、その時点で、最悪の想像しかなく。
それは、スマステ後に解散発表する情報が入り、お願いだからデマであってほしいと
祈るようなキモチで待っていた2016年のあの夏の日がね、蘇ってきて。
そして、0時を迎え、わかったコトは、最悪の想像を遥かに超えていて。
10日にすでに解散。翼は退所。タッキーは引退。
これが自Gなら、とても受け入れられるものではなく。
そして、タッキーにいたっては、これが自担なら耐えられない決断。
(翼に関しては、待っていたら、いつの日か逢える希望が残っている)


他のジャニヲタやメディアは、タッキーの決断をカッコいいって絶賛しているけれども。
確かにね、タッキーしかいないと思う。
ジャニさんの意志を継ぎ、Jr.含め、所属タレントを統率できるのは。
そりゃ、ジャニさんも泣いて喜んだと思う。この先の安心を手に入れたのだから。
でも、仮に、ワタシの自担なら、なぜそれが自担だったの?
なぜ、今、表舞台を去ってまで、やらなきゃならないの?
いずれじゃ、ダメなの?サヨナラすら言わせてくれないの?
タッキーが頑固だって、そんなコト、滝担さんならわかってるし、
20年以上のファンが多い滝担さんなら、むしろタッキーより、タッキーをわかってるはず。
だから、タッキーのキモチを、発表後のblogやラジオで聴いて、
理解はしても、納得はできないんじゃないかな。
そんなコトを考えていたら、やっぱり、浮かんでくるのは、潤くんのコトばかりで。



ワタシが初めて入った滝翼コンが、今となっては、最後のライブで。
あの日のコトは、ココでも隣の芝生として、書かせてもらいましたが。
本当に、長い間ついてきたファンと2人の絆をね、とっても感じさせる空間で。
古参の存在が希薄になってしまった嵐コンと比べてしまい、
とっても羨ましいキモチになったコトが、今も物凄く覚えてて。
2人は、ファンをとっても大切にしていて。それなのに、今回のコトは完全に置き去りで。
外野のワタシからは、違和感しかなく。(きっと裏事情があるんだろうと勝手に予想)
しかも、タッキーにいたっては、大切にしていたはずのファンと2度と逢えなくなるだろう、
そんな決断をすでにして、事後報告。
これが、潤くんだったら、、、と思うと、病んでしまいそうです(→かなりネガティブ)
潤くんが、この先の未来で、もう逢えなくなる。姿すら見えなくなる。
正直なところ、今のワタシは、想像すらできなくて。現実感もなく。
滝翼がどんな事情で、すでに解散しましたって報告をしなきゃいけなかったのか、
それは、ワタシごときには、本当にわからないけれども。
お願いだから、潤くんには、ファンの存在を忘れないでって。
ただそれだけはわかってほしい。潤くんは、忘れるような人ではないけれども。
そんなコトは、わかっているけれども。絶対ってコトバがないのなら。。。



ホントね、どうしても引退って道しかないのなら。
事務所は、安室ちゃんみたいなやり方がなんでできないんだろう。
ジャニさんの高齢問題は、今に始まったわけじゃなくて。
昔からのヲタクの間では、ずっと昔からジャニさんがいなくなったら事務所は終わる、
くらいのハナシは、当たり前に出ていて。
それこそ、危機管理とか将来のビジョンとか描くコトが会社としてできないんだろう。
そこが、残念でしょうがない(それができる会社ならSMAP潰したりしないけれども)
潤くんの所属する会社だから、悪くはいいたくないし。
むしろ、良くなって欲しいと願ってる。そのキモチに嘘はないから。。。
今は、とにかく、お願いだから、潤くんには、できるだけ長く嵐でいてほしい。
自分の居場所を大切にしてほしい。そこに、ファンがいるコトも忘れないでほしい。
潤くんなら、大丈夫。そのキモチは、ずっとずっと根底にある。
だからこそ、ずっとずっと潤くんが大好きで、これからもそれは変わらない。
潤くんには絶対的な信頼があるし、
潤くんがこの先の未来で、なにか決断するコトがあったとしても、
潤くんが決めたコトならって、間違いないって、そう思えるはず。
だけど、お願いだから、一方的にサヨナラだけは言わないで。
勝手に好きになったのはワタシだし、潤くんには潤くんの人生があるけれども。
だけど、その想いだけは、わかってほしい。。。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2254-0204e422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム