FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

僕らの進むほう、キレイに照らしてよ、その笑顔で。 

夜は必ず12時までに、寝るようにしてるんです。今の会社に入ってから。
ちょっとね、寝不足でできる仕事ではないので。睡眠時間は気をつけてます。
そのせいで、ココの更新がね、さらに少なくなってしまって、すみません。
(30分くらいで、サラッと書けたらいいんですけど。ワタシ書くの遅くて)
でも、今宵は、どーしても3つ目を更新したくて。
2つ目の記事で、久しぶりにネガティブな内容を書いちゃいましたけど。
今日のMステの本気のパフォーマンスを見て。素敵すぎる笑顔を見て。
優しいコトバを聞いて。楽しそうなMCの雰囲気を味わえて。
やっぱり、この人を大好きで良かった。。。
もうねぇ、呆れるくらい何度も思ってるコトですけど。
メンタル相当やられてしまった、今のワタシには、最高の癒しになりました。
以下、少しだけ。







歌番組で、後輩たちが、当たり前のように、生歌披露するなか、
その部分に関しては、毎回のように、今回は、、ってほんの少しの期待と、
あーー、やっぱり無理だったって、がっかりするコトが繰り返されてて。
でも。嵐自身がね、ホントに変わってきているのを感じてきたので。
今日のMステで、1曲目の「Troublemaker」冒頭で、生歌ってわかって。
他Gじゃ、当たり前のコトだけど、この時点で嬉しくて、泣けてきて。
嵐もね、ほーんとに、嬉しそうにパフォーマンスして、会場を盛り上げて。
その姿を見ているだけで、嬉しくて。嬉しくて。
花道作ってくれたおかげで、ライブ見てる気分になったもん。さすが潤くん!
特に「Troublemaker」で5人で手を添えて横並びの時の潤くんの笑顔がね、
たまらなく大好きすぎて、何度リピっても、そこの笑顔の潤くんに惹かれる。



2曲目のラブソーもね、ほーんと多幸感に包まれてて。
潤くん、ライブ会場のファンに向けてはもちろんだけど、カメラの向こうのファンのコトも、
しっかり頭に入れて、パフォーマンスしてくれてるんだなぁって思える部分が多々あり。
TVの前だけど、物凄く、潤くんを近く感じた気分になれて。
ラブソー前に、潤くんが言ってくれたコトバ。
とっても嬉しそうな笑顔で。

HEY!みんな!
みんなのおかげで、結成19年になったぞ!


みんなのおかげと言ってくれてありがとう。
そのキモチがね、本当に嬉しい。
あっ、智が感謝のキモチを言った後の、ニノの笑い声がね、大好き♡
翔さんが気合い入れて、前奏で謎の合いの手を入れてるのも、素敵♡
※今まで、あんな合いの手入れてましたっけ?メインに戻りながら、はいっ!てヤツ。



そして、ラブソー終わりに。

ホントにいつもありがとう!!!
そして、20年目もよろしくね♪


滝翼の件で、メンタルやられてたワタシのココロに、スッとこのコトバが入ってきて。
思いがけず、優しく包み込まれた感じかな。
元々、今回は冒頭から生歌だったので、ずっと泣けてしょーがなかったんですけど。
この潤くんのコトバで、涙が止まらなくなってきて。
とってもタイムリーに、大丈夫だからね、、、そう言われたような気がして。
なんで、こんなにもファンのキモチがわかる人なんだろう。
いつもいつも、スッと手を差し伸べてくれてる感がね、凄く伝わってきて。
潤くんの、温かな優しさに救われました。(ホントに、病みそうだったので。笑)



潤くんって。スタッフさんには、愛してる!って、公然と言えるのに。
ファンに向かっては、絶対、大好きだよ!とか、愛してるよ!って言ってくれなくて。
あんなに恋愛ドラマの達人なのに。笑
一番似合いそうなセリフなのに。笑
言ってくれても全然いいのに。笑
でもね、今宵言ってくれた、ホントにいつもありがとう!ってコトバがね、
なによりも深い愛情に包まれたコトバに思えて。
なんかもう、ワタシには、じゅうぶんすぎて。
今まで長い間、ずっと風を送ってきたつもりでいたけど(微風だけど)
潤くん、今までも、ホントにありがとうって何回も言ってきてくれてたけど。
このタイミングのせいかな、ホントに最高級のありがとうに聞こえて。
潤くん、ありがとう!!!って、感謝しかなくて。



そして、久しぶりの「truth」
ワタシ、「Monster」より、「truth」派なんですけど→なんだ、それ。笑
なぜか、この手の曲をセレクトするときは、「Monster」だったので。
今回は、とっても楽しみにしてました!
もう、あれから10年も経ったとは思えなくて。ホント、早すぎる、時の経つのは。
♪謎めいて~のトコ、みんなで一緒に指で描いてたのがね、懐かしすぎて。
またツアーで、嵐と一緒にやりたいなって。
そして、潤くんの気合がね、ハンパなくて。
本気の松本潤でしたね!カッコよすぎました、全てが。
5人のダンスもね、とにかくビシビシ決まってて、揃ってて。
松本潤監修のもと、事前練習したんじゃないかってくらい、揃ってましたよね♪
そして、全てのパフォーマンスの終わった後に、肩で息する姿を見て。
あーーー、これが見たかった!(ココのトコ、何度もリピるマニアックなヲタク。笑)
生歌本気ダンスをするとね、どーしても、肩で息をしちゃうはずなんですけど。
これがなかなか見れなかったので、ホントに本気を魅せてくれたなぁって。



潤くん。偶然でも、メンタルやられて傷心のワタシを癒してくれてありがとう。
カッコよすぎるパフォーマンスを魅せてくれて、ありがとう。
ヲタクのキモチを察してくれて、優しいコトバで安心させてくれてありがとう。
嵐ってグループは、やっぱり最高だなって思わせてくれて、ありがとう。
まだまだ言い足りないけど、いつもいつもホントにありがとう。
潤くんを大好きでいられて、ものすごく幸せだよ♪
19周年おめでとう。そして、20年目も、こちらこそ宜しくね♪
ずっとずっと、笑顔でいさせてほしい。
これからもずっと、あなたの進むほうを照らしていたいから。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2255-2d290036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム