FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

君のうた 発売決定。 

2週続けての3連休、皆さま、いかがお過ごしですか?
ワタシは、ずっと掃除してます!(ヲタクグッズの断捨離は進まず。笑)
昨日がね、とにかく暑くて、でも外が涼しいから悔しくて、クーラーつけずにいたら、
もーーー、汗だくで。夕ご飯の辺りで、ギブアップして、クーラーつけました。
そして、学習した今日は、朝から、がっつりクーラーです!(9月も終わりなのに)



いろいろと書きたいコトは、あるんですが。
まずは、56枚目のシングル「君のうた」について。






56枚目っていうと、どーしてもSMAPを想い出しちゃうわけですけど。
56枚目は、ごろーだから、吾郎の好きにしていいよ♪って楽しそうに話してて。
どんな56枚目になるのかなぁって、ワクワクしかなく。
まさかグループ自体がなくなるとか、全然想像すらできなかったから。
そんなわけで、嵐が56枚目をリリースするってコトで、いろんな意味で感慨深いです。
雅紀のドラマの主題歌だから、きっとマイガールみたいな感じかなって、
勝手に想像してたんですけど。
なんかね、とにかく懐かしい感じがしました。
ワタシが嵐にはまった頃の過去曲含め、あの頃の嵐らしい感じを想い出しちゃって。
メロディーとか、コトバのセレクトとか、あーー、大好きって!
「ありふれた日常」とか「同じ夢を見よう」とか「明日は僕らで描こう」とか、
あーーー、書き切れないほど、大好きなコトバの洪水(→語彙力がひどい。笑)
そして、嵐って、ホント、「きみ」ってワードがね、物凄く似合うグループだなぁって!
「強さ教えてくれた君のぬくもりを」とか、もう最高に似合うんですけど。




そして、なんといっても、落ちサビの雅紀ソロ!最後まで、雅紀ソロ!
ワタシは、絶対に札幌ドーム初日に、雅紀ソロで絶対泣くな。。。
そう断言できるくらい、素晴らしい!
落ちサビを、雅紀に任せてくれたスタッフさん、ありがとう!
松本担的には、雅紀が歌ってる傍らで、雅紀のウタをキモチよさそうに聴いている、
潤くんの表情まで、すでに想像してしまって→絶対、ワタシの好きな顔。
そして、雅紀が、BLUEやBe with youを彷彿させるかのように、
思いっきり、感情をこめた表情をね、きっと見せてくれるんだろうなって、
期待しかなく。→雅紀、勝手に、めちゃめちゃ期待してるから。



久しぶりにね、音源聞いただけで、泣きそうになるくらい、
ワタシは、「君のうた」が大好きです。→YOUR SONGも好き。
聞くたびに、このウタって、嵐に本当にぴったりの曲だなって。
逆に言えば、嵐にしか歌えないって思えるほど、嵐らしい作品。
「夏疾風」もね、嵐会議で選べたら、ワタシはベスト5にいれていたんですけど。
それ以上に、好き!すでに、大好き!
潤くん、絶対、ツアーのセトリに入れてくれるよね?
間違いなく、歌ってくれるよね?
ドラマも頑張ってみるから、だから絶対歌ってね!→そこ?笑
札幌初日、絶対に当てるから!!(と言いつつ、近年、札幌を外す体たらく)





いつもいつも、更新もしない、そして潤くん潤くんしか言わないココを、
のぞいてくださってありがとうございます。拍手もコメントも嬉しいです!
「君のうた」が届く前に、恐ろしいコトに、当落が終わってる事実を、
昨日、Cちゃん(@二宮)から教えてもらい、戦々恐々ですけど。
だって、凄いんですよね、会員数(→調べなくてもTLで流れてくる。笑)
去年同様、1年目新規をね、ばっさり落とすような気もしないでもないですが。
当たらないから、また増やす→そして、異様に増えるから、また当たらない。
そんなループが、どこかで解消すればいいなって思いつつ、
個人的には、絶対、札幌初日は入るんだ!って強い想いで、
当落日を迎えようと思います!→平日だから、確認は相方に一任しますけど!笑

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2256-ff757632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム