FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

山Pパンフレットと、潤くんの今週のひとこと。 

今日は、連休最後なんで、更新がんばります!
本日、2つ目の記事になります。1つ前も読んでくださると嬉しいです♪
Aちゃん(@亀梨)が山Pコンに行ってきたよってlineくれたんで。
パンフレットの潤くんエピソード送って!!!ラブコールをしました。笑
続きに、原文にてご紹介。


そして、今週のひとことは、潤くん!
朝からテンションあがる!あがる!
ホントに、ワタシの元気の源です。
続きに、もう少し。






山Pに関しては、Myojoの10000字インタビューがめちゃめちゃ良くて。
(潤くんとNEWS目的で買ったんですけど、山Pのが凄く良かった!)
ちょっとね、思うところもあり、別記事で書いてみたいなぁって思ってます。
そして、Aちゃんから送ってもらった山Pツアーパンフから。
Aちゃんいわく、今回初めてこんなにコンサート制作に関わったらしく、
だから、潤くんとお話したみたいだよって!
※グッズも初めてこんなに関わったとのコトです。

原文のまま抜粋。
この間、松本潤くんと食事をしたんだ。
コンサートを作るときや曲をリリースするときに、
どうやって、そのピースをはめているのかって、
いろいろ勉強になる話を聞かせてもらいました。
グループと一人だと作り方の違いはあっても、
お客さんを喜ばせるってことはエンターテインメントの
共通項だなってあらためて思った。
演出の面で、楽しい、苦しい、切ないとか、
2時間の中でいろんな感情の波を作ることは大事だって
潤くんが言ってて、俺もすごく共感したよ。




ワタシもね、untitledが終わった時の感想に、
アルバムを聴いたとき、正直、このバラバラすぎる曲たちを、
潤くんは、いったいどんな風にまとめていくんだろうって、ある意味興味津々で。
蓋を開けたら、見事なまでに、「untitled」な世界観に仕上がってて。
この人の頭のなかって、どうなってるんだろ?って、本気で思った(惚れ惚れ)

こんなコトを書かせていただきましたけど。
本当に、毎回毎回、この人は、いろんなピースをどうやってはめ込んでいくんだろって、
潤くんに聞いてみたかったんですけど。いや、頭のなかをこっそりのぞきたい(笑)
きっとね、山Pも、すっごく勉強になったと思うし、
潤くんも、ホントに精力的に後輩の面倒を見てあげてて。
ホント、優しいなぁって。。。ホント、大好きすぎる♡
Myojoの後輩アンケートでも、プロデュ―スしてほしい3位に、潤くんのお名前が!
(ちなみに、1位はタッキーと山P、2位は拓哉でした)
何人かづつ、後輩くんのコメントがそれぞれ掲載されてて。潤くんには、
平野紫耀→人を見る目がハンパない。俺の魅力を発見してくれそう!
井上瑞稀→嵐のライブを見ると、自己プロデュース能力の高さに圧倒される!

みずきくん!20歳になったら、食事に連れてってくださいって
約束覚えてますか?って、以前、雑誌で言ってて。
ホントね、ちっちゃい頃から、期待通りにすくすく成長してるみずきくんは、
ぜひデビューしてほしいし、潤くん、ぜひご飯連れていってあげてーー♡




そして、今年のツアーの構成もね、いったいどうなるのか、
シングルが中心になりそうだけど、そこにね、スパイスを加えてくれるだろうし。
Enjoyで匂わせてくれてる、準備に時間がかかる事をやろうとしてるんです
この答えがね、早く見たくてしょーがないんですけど!<松本さま。
前記事でも宣言しましたけど、絶対札幌初日、行くからね!




そして、今週のひとこと!
24日は、十五夜だって!!
ホントに、この話しかけてくれる感が、素晴らしいんですけど!
関西は、ちょっとお天気が怪しいかなって、心配だけど。
夜に必ず十五夜を見るからねー。教えてくれて、ありがとう!!
そして、残念ながら、お団子がないので(→買いなさい!笑)

わらび餅でー!
そうそう、こないだ、なんかのTVでやってたんですけど。
関西では、わらび餅がスーパーでさえ、売ってるくらい当たり前なのに。
(セブンイレブンのスイーツにも並んでる)
しかも、抹茶味とか、黒糖味とかもあるのに。
関東では、当たり前じゃないってホント??
こんなに美味しいのに!ワタシ、大好きなんだけど!
関西人から、猛アピールしときます。笑

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2258-272549bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム