FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

華ある男子~GQ JAPAN 

本日3回目の更新になります。
ZEROが始まりましたけど、翔さん、痩せましたよねぇ。
顔のラインがね、とってもシャープになってきて、びっくり!
今日は、村尾さんとの最後のZEROなんで、ワタシもリアルタイム視聴します。


そして、潤く――ん!
関西は、やっぱり曇りで、十五夜が見れなかったよ!
ZEROで見れたらいいのになぁ。


以下、松本担にめっちゃ好評のGQ JAPAN感想です。







ネットで、表紙を見たときは、やっぱりドル誌やファッション誌とは違って。
ちょっとワタシの好みとは違ったんで、買うのを迷ったんですけど(えぇー!)
この雑誌、入荷数も少ないし、せっかくの表紙だしってコトで、アマゾンで予約。
発売当日に、ちゃんと届いて、早速潤くんのページをワクワクしながら見てみたら。

・・・凄すぎない?

まさに、13変化。どれも、松本潤だけど、全部違って、全部いい!
13変化を見ながら。どれも素敵なのは間違いないけど。
やっぱり前髪ありのふんわりヘアが、ワタシは大好きなんだなと。
どーしても、好み的に目がそっち方面にいっちゃう(笑)
あと、意外にも、潤くん、黄色系が似合うんだなぁって。
プラベだと、紺とか茶系のイメージだし。
バラエティーとかの衣装では、赤がとっても似合うイメージだし。
あんまり黄色系の印象がなくて(→やっぱり、ヲタク的にはニノが浮かんでしまう。笑)
で、凄く似合ってるなぁって、何度見返しても、カッコいい!



それにしても。ヲタクの贔屓目かもだけど。
さすがモデルズと呼ばれているだけあって、ハイブランドを見事に着こなし、
表情も、ポージングも、ホントにモデルそのもので、アイドルじゃない。
撮影時間3時間で、これだけの13変化を完璧に魅せちゃうって、
ホント、潤くんって、いろんな才能がありすぎる。いろんな顔を持ちすぎる。

華っていうのは、板の上に乗っているときに分かるんですよね。
作って出るもんじゃない。気品や所作もそうだけれども、
ロックのミュージシャンが発する攻撃性とか、
その人自身が自然に持っている気がします。


もうねぇ、潤くんのコトバのセレクトが素敵すぎて。
そして、ホントにその通りだと、うなづくばかり。
その人自身のバックボーンが醸し出すというか、一気に発するというか。

撮影の後半あたりで。
もうネタ切れだよーって笑いながらも、
衣装チェンジの合間に、インタビュー時間まで撮ってくれようとする気遣い。

こんな振る舞いを、当たり前のように、やってしまう華のあるオトコは、
どの現場にいっても、その場にいる人たちのココロを掴んでしまうんだろうなぁ。
そして、また一緒に仕事をしたいとか、今度はこんな松本潤を魅せたいといった、
次へ繋がる、、、そんな爪痕を残してるんだろうなって。いや、絶対。笑
ホントにね、なんてオトコなんだろうって、つくづく思っちゃう。
最近習い始めた日舞が楽しい♪
こんな新情報を、さらっと言っちゃうし!
えー、潤くんは、どこを目指してるの!!って、驚きながらも、さすがだなと感心しきり。
10年以上、ストーカーのように(笑)、背中を追いかけてきても、
まだまだ、知らないカードを切ってくる潤くん。しかも、サラッと(笑)
もうね、絶対、離れられないよねぇ。諦められないよねぇ。
こんなにいいオトコが、ココにいてくれるんだもん。ワクワクさせてくれるんだもん。
なんで、こんないいオトコに出逢っちゃったんだろって、時々苦しくなるけれど。
(勝手に、一方的だけど、大好きすぎて。笑)
この先も、相変わらず、潤くん、潤くんって言いながら。
呆れるくらい大好き、大好きって想いを抱えながら。
天賦の才を持ち、そして、そのうえで、努力も惜しまない板の上の松本潤を、
ずっとずっと見続けていきたいなと。(もちろん、板の上じゃない潤くんも♡)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2259-e3e87b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム