FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.165 ~2018.09.30 

台風24号は思っていたほどではなく。(21号が凄すぎて)
21号は、なんといっても神戸に再上陸したせいで、
とにかく滞在時間が長すぎて。それも恐怖だったんで。
今回はね、あっさり進行してくれて良かったなぁって。
噂では、来週末もくるらしいんで、来週も引き籠り決定です。笑


そして、今日は待ちに待ったEnjoy更新日!
19時の更新時間、ちょうど料理を作っていたので、
気付くのが少し遅くなっちゃったんですけど、
ホント、いや、ホンットに(笑)更新、ありがとう。
しかし、潤くん、このホンットにって、めっちゃ打ちにくいんだけど!
(どーしても、ツッコミたいヤツ。笑)


以下、もう少し、Enjoy感想です。






北海道の撮影で行き来していた最中の地震。
潤くん、ホントにびっくりしただろうし、ショックだったと思います。
関西が被災してすぐの地震だったし。まさかってワタシも思ったもん。
日本はどうなるんだろう。平成の終わりに、いろいろありすぎだよねって。
関西の被害の大きさも尋常じゃなかったけれども、
修理する人手が足りなくて、放置されているトコも多いけれども。
北海道もね、ワタシにとっても、10年以上、毎年訪れている大切な場所なので。
早く元気になって欲しいと願ってます。
お恥ずかしいくらいの微力ですが、11月に経済効果の一端を担いに訪れますね♪



そして。思いがけず教えてくれたThis is MJの大輔さんのコト。
今まで、冠のゲストのコトにスポット当てて、話してくれた記憶がなくて。
だからかな、とってもびっくりしたけど。
ワタシ、ちょうど今日、大輔さんとのご縁を大切にしてるねってくだりを書いたので。
なんかもう、そのアンサーをもらったような気分になってます(→殴ってください。笑)
イッテQのロケで再会して、それから、たまに会うようになったのね。
ホントに、MJの対決がね、兄弟みたいに仲良くて楽しそうだったのは、
そういうコトだったんだね♪教えてくれて、嬉しいーー。

プライベートでは、あんなに笑わされないもん
もうねぇ、毎回毎回、潤くんの”もん”が可愛すぎて胸が苦しい。。。
なに、この可愛すぎる35歳は!
どんな顔して、このEnjoy書いてるのーー!(誰かスクープして!笑)
ホントね、松本潤が可愛すぎて、どうしよう(→いやいや、あなたは365日言ってるから)

そうそう。ワタシのMJのくだりにも、爆笑ってワードがあって(誰も気にしてないけど。笑)
密かにね、そこ、被ってたコトに、ご満悦してるおバカなヲタクです。はい。
もうねぇ、以心伝心すぎるよね、好きな人には似ちゃうんですよ、きっと。



そして、コンサートの準備準備!
(きっと2回どーしても繰り返したかったんだろうと推測。笑)
締切に追われる日々なんだね、きっと。
松本さん、これ、今日までですよ!締切とか。
松本さん、これ、今日までに決めてもらわないとーーー!
ホントに、毎年毎年、全身全霊かけてコンサートを作ってくれて。
いつもね、オーラスのときに思うんですよ。
たった18公演、3ヶ月ほどのために、潤くんは恐ろしいほどの時間を費やして。
なのに、今日で終わっちゃうんだ。もう見れないんだって。
潤くんの労力は、あっという間に終わっちゃうんだって。
だけど、いつもいつも潤くんはオーラスで最高の笑顔を見せてくれて。
楽しく過ごせたコトを喜んでいて。自分が費やした時間と労力のコトはさておき。。
そんなオーラスの潤くんを見るたびに。
松本潤って人は、ホントに凄いなぁって。いや、凄いってコトバだけじゃ足りなくて。
こんなにも楽しいツアーをありがとうって、感謝のキモチで溢れてて。
今年は、例年よりも長いツアーになるけれども。
それでも、やっぱり終わる時はきっと切なくなってしまって。
例年と同じ想いに駆られるだろうって、今から思うんですけど(だから入らせて。笑)
潤くんの作り上げるツアーを一緒に楽しめたら幸せです。はい。
だから、潤くん、整えといて!がっつり、万全に。楽しみにしておくからね♪
それにしても、どんなツアーになるんだろうね、ねっ、潤くん!

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2262-bb3eb30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム