FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

明日がとにかく待ち遠しい。 

汗をかくのがとにかく好きじゃないワタシにとっては、
今の季節は、ホントに過ごしやすくて、心地よいです♪
でも、なんだか年々、春と秋が短くなって、暑いか寒いかの2択の時期が長くて。
日本の四季の隔たりを感じる今日この頃です。
そして、今月もあっという間に過ぎていき、明日は1ヶ月に1度のお楽しみ。
今から、待ち遠しくてたまらないです。はい。


以下、もう少し。
なんだかワクワクしてしまってるので、平日に珍しくちょっとだけ更新。





SNSでは、Enjoyのコトをラブレターって呼んでるんですね♪
たしかに、潤くんのEnjoyって、誰かを思い浮かべて書いてる感が凄くしますもん。
ホントにね、ワタシの中では、潤くんが楽しそうな表情で
iPhoneに向かってる姿まで浮かんじゃって。
松本担は、ホントに幸せだなぁって思います。
もちろん、他担の皆さんも、自担に幸せにしてもらってますよね♪
例えば、うちの相方は、雅紀の露出が多いうえに、理想的なドラマ出演でデレデレですし、
櫻井担友達たちは、翔ちゃんが劇的に痩せてきて、
(以前は、痩せるコトを放棄したのかと思ってましたけど。おいっ!)
マジで、見るたびに痩せて、カッコよさが戻ってくる一方なので、完全デレ期ですね。笑
翔ちゃんは、痩せたら絶対にカッコいいのにーーってのが、ワタシ周りの定番だったので。
ホントにね、翔ちゃんは、やっぱり痩せたほうがカッコいいよって、何度でも伝えたいです♡



あっ、ハナシを戻しますが。
潤担の場合は、ラジオがね、無くなっちゃって。
直接、いまの潤くんを感じ取れるのが、Enjoyだけなので。
(潤くんは、キモチのモチベーションが非常にわかりやすいんで。笑)
そのEnjoyがね、以前と比べて、ものすごーーく親近感と言うのかな?
距離感が近いって言うのかな?手の届くトコに潤くんがいる感じが凄くして。
以前よりもずっとずっと、Enjoyの存在を愛おしく感じています。
(だから、潤くん、Enjoyはずっと続けてね。お願い)
明日は、何時の更新なのかなぁ、、、妥当なトコだと、21時とか22時とかかなぁ。
なにを語ってくれるんだろうなぁ、、、ツアーのコトはきっと触れてくれそう。
そうそう。「君のうた」の特別サイトで、潤くんが、
相葉くんのサビのトコが特におすすめ、みたいに書いてくれてて。
ワタシも、ココで、その落ちサビのところを猛プッシュしてたんで。(だって素晴らしい!)
あまりの以心伝心っぷりに、完全に、相思相愛気分ですよ♡(呆れ果ててください。笑)
ホントに、今回の「君のうた」は素敵すぎるし、特に通常盤は、充実していて。
潤く――ん!ワタシも「Count on me」が好き!
ホントにワクワクしてくるし(あゆはぴオープニングに流れた曲に似てるよね♪)
そして、なによりも、潤くんと翔ちゃんの掛け合い、からのユニゾン!!!
これ、見た――い!ツアーでリアル翔潤を見た――い!(子供かよっ!笑)
毎日、仕事の移動中に聞いてるんですけど、頭から離れない感じ。
バブル時代をね、彷彿する感じ(勝手に彷彿してます、ワタシ。笑)
これ、音源だけじゃ、もったいないんだけど!松本さま。
今年は、アニバだけど、攻めるコトも忘れないで!(声を大にして言いたい!)



すみません!人は睡魔に襲われると、どうやらわがままになっていくようです。笑
気がつくと、いつもの要望癖が出てきてしまってました。
もう少し、謙虚に生きないと!(絶対、無理だから。笑)
真夜中だし、わがままついでに、しつこく一言!
潤く―――ん!明日の更新、めっちゃ楽しみにしてるからね♪
遅くなってもいいから、短くてもいいから、待ってるからね♪
10月30日。潤担にとって、最良の日になりますように。。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2277-9b77b92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム