FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.166 ~現状報告。 

1日遅れての更新!潤くん、ホントにありがとう。
あと2週間ちょっとだもんね。絶対、忙しいよね。
そりゃ、更新もできないよね。
だけど、ちゃんと更新してくれて、しかも嬉しいコトバをたくさん伝えてくれて。
実は今日、スピード違反で捕まって(→罰金15000円&減点2という不幸)
めちゃめちゃブルーな気分でいたあとの、Enjoy更新で。
すっかり元気になっちゃって。やっぱり、潤くんは、ワタシの元気の源だなって。
※しかし、これから1年、減点との見えないプレッシャーとの戦いは憂鬱。
神さま、仏さま、松本さま、どーか、ワタシを守って。いつも安全運転してるのになぁ。。
ゴールド免許とは、とうぶんサヨナラ、いつかゴールドに戻れるのか、ワタシ?


続きは、ちょっと愛を叫びます。笑
真夜中なので、お許しを。








コンサートの準備も、いよいよ仕上げの段階というコトで。
ワタシは、とにかくセトリが気になりまくってて。
なのに、、、

やめた。
まぁ楽しみにしててもらいましょう 笑


と、ニヤッとずるーい顔の潤くんが目に浮かぶくだり。
きっと、めちゃめちゃ自信あるんだろうな、セトリはもちろん繋ぎも。
初日のお楽しみってコトだけど、とにかく今年はアルバムがないので、
セトリもね、ものすごーーく楽しみ。期待しすぎても良い?<松本さま。笑


そして、今月も近況報告をいろいろ教えてくれて、ありがとう。
潤くんの日常が垣間見れて、とっても嬉しい♪
そうそう、今日、仁担ちゃんから、仁くんが潤くんのコト、つぶやいてるよってlineがきて。
ワタシは、とにかく、ぜんっぜん嵐じゃない松本潤が見たいっ!
仁くん、相変わらず潤くん大好きだよねぇ。で、潤くんも仁くん大好きだろうなって、
そんな空気が仁くんのTwitterからも伝わってきて、なんだか嬉しいなぁって。はい。



そして。最後のくだりがね、ホント、嬉しくて♪
それはまぎれもなく、あなたのおかげです。
大好きとか、愛してるとか、全然言ってくれないのに(コラッ!)
照れ屋な潤くんから、こーんなストレートなコトバが聞けるなんて!
ちょうど、この間ココで、潤くんのEnjoyって誰かを思い浮かべて書いてる感が凄いって、
ワタシ書いたとこだったので、「あなた」って一人称に、勝手にドキドキしてしまって。
だって、言われたことないから。こんな形で、潤くんから。
去年の12月のEnjoyでは、「ファンの皆さん」って書いてて。ずっと、そんな風だったけど、
前回だったかな?「不思議なご縁ですね」って書いてて、
こちらも、不特定多数に向けてのコトバのセレクトじゃない気がして。
ホント、ココロを揺さぶられっぱなしです、潤くんに♡



11月16日から始まるアニバーサリーツアー。
本当に、潤くんと嵐の想いが届きますように。
以前は、ファンの間で、よく言われてたコトバだけど。
笑顔の花が咲く空間でありますように。
嵐とファンは相思相愛。

今の新しいファンの人達は、過去のコトより今に興味があるって感じだけど。
(ワタシタチ世代って、郷に入っては郷に従えって、必死でC&Rとか覚えたけど)
ぶっちゃけ、一番の嵐を好きな自分が大好きな人たちって思えちゃったりするけど。
(すみません。自分が自分が的な人たちが、どーにも苦手で)
ワタシは、まさに相思相愛だった、当時の嵐と嵐ファンが大好きで。
そして、その関係性にどっぷりハマって、気がつけば10年以上、経ってて。
今じゃ、相思相愛なんて、コトバすら言われなくなったけど。
そんなコトバをね、また聞きたいし、そうなりたいなって。
潤くんがね、凱旋ラストの大阪の挨拶で。
僕ら5人を作っているのは、皆さんだと思います。
僕らが今日ココに立っていられるのは、ココにいる皆さんだけじゃなくて、
僕らを普段から応援してくださってる皆さんのおかげだと思ってます。
皆さんがいるから、こうやってムービングステージにも乗れるし、
歓声をいただいたりできるんだなって、思います。
・・・これからも僕らを愛してください。
その代わりといってはなんですが。
僕らも全力で愛していきたいと思います。
また、、愛し合いましょう!
→めちゃめちゃ照れながらの可愛い笑顔で。

潤くんからも、いつの日か、こんなコトバをまた聞きたいなぁって。
潤くんも思わずそう言っちゃえるような関係に戻りたいなぁって。


そして、いつもありがとう。
これからもよろしく!!!!!

潤くんが言ってくれた、いつもありがとうってコトバ。
個人的な想い出で申し訳ないんですけど。
ココでも以前書かせていただいた、ジャポ大阪で、思いがけず潤くんが、
ワタシにありがとうって言ってくれたシチュエーションが蘇ってしまって。
相方もね、気が合うコトに、同じシチュエーションが浮かんだって(笑)
3年前だけど、今でもしっかり脳裏に焼き付いていて。
改めて、ワタシからも、潤くん、いつもありがとう。
これからも、この先も、ずっとずっとよろしくね♪って、
こんな場所からだけど、叫びたいって思いました♡

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2278-791b3b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム