FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

11月を迎えて。 

11月になりましたね♪今年も、あとふた月。
昨日は、翔さんのラグビーを見ながら、寝室の掃除をしてました!
嵐グループメールを使って、メンバーに声がけすると、
やっぱり一番に反応してあげるのが、潤くん!!!
もうねぇ、年々、翔潤の仲の良さを隠さなくなりましたけど。
untitled以来、ほーんと、仲よすぎじゃね?笑
あっ、公式でね。(プラベでは、それ以前からも仲の良さが滲み出てたけど!)
次のツアーでも、どうぞ、遠慮なく仲の良さを見せつけてください。笑
ヲタクは、ちょっとした動作とか、絡みとか、無意識ポイントを見つけたいんで、
ほーんと、そこら辺も楽しみにしときます(^_-)-☆



続きは、ちょうど転職して1年が経ちましたので、近況ご報告でも。
いつもたくさんの拍手と楽しいコメント、ありがとうございます(^^♪





去年の11月から、今の会社に転職して、早1年。
今の社内でも、得意先でも、ワタシはこの仕事に向いてると言われ。
確かに、そうかなーと自分でも思えるほど、自然体で働いてます。
当初は、久しぶりにちゃんとしたオフィスで働くコトで、
PCのメール機能すら、上手く使えなかった時代遅れなワタシでしたが。
今どきの若い社員の子たちに、コツを教えてもらいながら。笑
なんとか日々の業務では、そつなく使えるようになり、
タブレットもねぇ、初めてレベルで使い始めましたが。
人間、やる気になれば、なんでもできるんだなー、このアナログなワタシですら。笑
この会社の一番良いところは、社員を大切にしているってコト。
ワタシも、面接の時点で、定年まで働いてくださいねって言われたし。
入社後も、この人続くかな?っていう前提ではないので、こんなワタシにでさえ、
しっかりとした教育プログラムを作って頂いていたコトに、驚きしかなく。
この会社では、これが普通なんですけど、世間一般では、これは普通じゃないし。笑
いろんな会社を経験してきたワタシにとっては、逆に、こんないい会社、滅多にないレベルで。
オットがいつも言っている、ワタシは運だけで生きている説もあながち間違ってはいなくて。
人生ずいぶん遠回りしましたし、ブラックな会社でツラい思いもしましたけど。
終の棲家のような(ちょっと、ってかだいぶ意味違うけど。笑)
人生最後に辿り着いただろう会社が、ココで良かったなぁって思ってます。






確かに、仕事はハイレベルを要求されるし、責任は超重いし。
会議や研修もてんこ盛りだし、気を抜いて働けるような仕事ではないけど。
とにかく、ワタシを取り巻く環境が良すぎて。特に人がね、素晴らしい。
おかげで。この1年、辞めたいって思ったコトはないし、むしろ定年まで働くつもり。
それを目指して、この先も頑張っていこうって思ってます。
それにしても。ワタシが、こうやって挫けずに頑張ってこれたのは、
やっぱり、松本潤って存在のおかげだと思ってて。
潤くんがいなければ、自分にとって居心地の良い居場所を見つけるコトもせず、
もしかしたら、不満だらけのネガティブな日々を送っていたかもだし。
潤くんだけが生きがいみたいに、救いを求めた人生になっちゃってたかもだし。
そう思えば、今のワタシは自分の居場所も大切にしつつ、
そして、潤くんに逢いに行くコトを凄く楽しみに、日々を頑張ってるんじゃないかなぁって、
自己満足ではありますが、自分の中では、まんざらでもない人生だなって。
(まだ自分の人生、終わってもないけど。爆)
ホント、潤くんには感謝しかなく(→勝手に、一方的にだけど。潤くんびっくりだけど。笑)
これから始まるアニバサリーツアーが、潤くんにとって楽しい時間になりますように。
そして、充実した20周年になりますように。幸せな20周年でありますように。
本気で願ってるし、ワタシもね、そんな潤くんと一緒に20周年をたくさんお祝いしたいな。
札幌まで、あと2週間切りました!潤くん、ピッチ上げて頑張って!(あなた、なにさま。笑)
11月16日、晴れやかな笑顔のあなたに逢えますように。。。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2279-3b6ded7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム