FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

長旅の始まり。 

おはようございます。
めちゃめちゃ寝坊して焦りましたが、無事JALに乗り込みました。
機内は、ほぼほぼ嵐ファンです。
が、しかし。明らかにヲタクスタイルのひとがいなくて。
あれって思ってたら、搭乗口に向かう途中に5人のパネルがあって。
一発で、ヲタクがバレるポイントになってました(笑)



以下、もう少し。
眠いけど、頑張ります!









昨日のオトノハがね、あまりに萌えポイント満載で。
ほんとね、櫻井さん、松本愛を隠さなくなったよね(笑)
このツアーでも、櫻井さんの溢れんばかりの松本愛を堪能させてもらえたらー!
そして、長旅というコトバ。
ますます、ってか、ワタシのなかでは、もはや今回のツアーはAnniversary part 1の確信しかなく(笑)
ほんとにね、2年越しの長いツアーになると思い込んでるんだけど!<松本さま。





そして。なんといっても、今年の注目ポイントは、セトリ!!!!!
アルバムがないぶん、シングル以外に、どんな曲がセトリ入りするのか、、、
もうね、考えるだけで、ワクワクが止まらなくて。
オープニング曲は、いつも当たらないので。
最近は予想もしてませんでしたけど。
今年はね、君のうたのカップリングの「Count on me」なら、潤くん天才!って誉めてあげる。
(あなたは、なぜ上からなの?笑)
昨日もね、鬼リピしてたんですけど。
パーティーの始まりに、めちゃめちゃふさわしい曲なんだけど。
潤くんパートの、♪散々な昨日も早々に忘れFry~ のところとか、
♪楽しんでって頂戴~ とか。
マジで、オープニング曲にふさわしい!!
でもねぇ、アニバでそこまでチャレンジするかなって懸念もあり。
でも、ワタシは、オープニング曲は、「Count on me」で(当たった試しもないのに、その自信はどこから?笑)





あとねー。
グッズのストラップに、テンションあがりました!
ここでも要望書きましたけど。
ペンラには、やっぱりストラップは必要。
でも、去年みたいなのではなくて、宮城の普通タイプが1番使いやすい。
なんで、去年以外は、宮城を使い回ししてましたけど。
それこそ、ツアーごとにストラップがほしい!って想いはありまくりで。
でもね、きっと、制御ペンラになってから価格があがりすぎて。
ストラップをつけると、手作業の工賃もふえるし、多分3000円近くになるから、
購入者の負担を考えて、今までストラップがなかったと思うし。
でも別売するコトで欲しい人だけが購入できるし、しかも300円、しかもシンプル&キュート!
もうねぇ、潤くんありがとう、しかないです。
Tシャツとかブランケットとかは、やりすぎた感が否めないけど(コラッ!)
ストラップは、可愛くまとめてくれてありがとう!2つ買うからね(笑)




さて、あっという間に、飛行機は降下を始めました。
ワタシにとっても、長旅の始まりです。
こんなにもワクワクしたキモチで突入できる20周年になるとは。
10周年のときには、予想すらつかなかった。。
ほんとに、怒濤すぎた10年だったから。
楽しいコトばかりの10年ではなかったから。
2018 嵐Anniversary tour 5×20
今日から1月13日まで、どうか楽しいツアーになりますように。
笑顔の花がいっぱい咲きますように。
嵐とファンが愛し合える空間でありますように。

さぁ、いざ、札幌へ!!!

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2282-3ba7a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム