FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

札幌遠征を終えて、リフレッシュ。 

もう先週なんですね。早いもので1週間が経ちました。
5×20アニバツアーは予想以上に、いや、ココまでとは思ってなかったくらいに、
本当にココロに染みわたる、今、若い子たちの流行言葉で言えば、
めちゃめちゃエモい内容で。走馬灯のように、昔のコトがフラッシュバックするような。
こんな20周年が迎えられるなんて、正直思ってなかった、、、そんな感じです。
時間もあまり取れませんけど。ワタシの体感した札幌の思い出を、
ココに残していきたいと思います。
また時間がありましたら、のぞいてもらえると嬉しいです♪


そんなワタシは、今週末しか、ゆっくりするコトができず。
他は全部遠征になるので(→12月は恐ろしいコトに!嬉しい限りですが)
やらなきゃいけないコトが山積みなんですけど。
リフレッシュもしてきました!!!
続きに、もう少し。







日曜日に関西に戻ってきて。
そーだ!伊丹空港なんですけど、今、改装工事の真っ最中で。
JALのターンテーブルの部分が使えず、なんとJAL利用なのに、
空港に着いて延々と歩かされ、ANAのターンテーブルまで移動。
これがね、ホントに遠い。遠すぎる。
そして、びっくりしたのがANAのターンテーブル!!!
JALと違って360度楕円でグルグル回るタイプで、その円の真ん中から荷物が出てきて、
回ってる部分に、自動的に粗雑に落とされていくスタイル。
いやいや、こんな粗雑に扱われたら、運が悪けりゃ足の部分とかつぶれるし。
スーツケースの部分も傷つくし。ちょっと、ってか、びっくりしすぎました!
実際、札幌から一緒に帰ってきたお友達、行きに足が壊れたってww
(修理依頼か、現金のどちらかを選択できるとのコト)
ワタシはターンテーブルで探しやすい利点もあり、必ずビニールを掛けてもらうんですが。
これからも、絶対にビニールは必須だわと決めました。(傷つけたくないですもん)
そして、そこから、またJAL側の駐車場まで延々、たくさんのお土産を抱えて移動。
今だけとはいえ、、、ないわーーーと、ヘトヘトになりながら車に乗り込みました。




そして、翌日から、しっかり働き。
とっても綺麗な空を見上げながら、札幌の潤くんを想い出すヲタク1名。
あまりに綺麗だったので、車の中からパシャ。

ホントは、逆光のあたりを狙いたかったんですけど運転中だったので(笑)
そーだ!(→すみません。頭に浮かぶコト多数で脈絡なく)
千歳空港で念願のものを見つけて。

中居くんがスマステで絶賛して、幻となっていた鮭キムチ!!!
やっと見つけたので、2つ購入したんですけど。
キムチ好きな息子がねぇ、あっという間に一つを完食。
おいしーーーー!もっと食べたいっ!って無邪気に言うんですけど。
ホントね、誰が完食していいって言った?状態。
なので、冷凍庫にある残り一つの存在は、とりあえず内緒です(苦笑)
これ、ホントに美味しいです!10個くらい買えばよかった。





そして、これから続く遠征に向けて。まずは木曜日の仕事帰りにネイル!

いつもお任せにしてるんですけど。
12月から、担当先が増え、大手企業もあるので、
地味なカラーにしてって、リクエストはしました。
ワタシの上司はネイルに寛容なんですけど、新しい担当先がうるさいと噂なので、
自主的に地味にしました!が、しかし、ツイード生地のようで、超可愛いです。
自慢になりますが(おいっ!)
ワタシ、爪の形は昔からネイリストさんに綺麗だとよく褒められていて。
ネイリスト魂をくすぐるような爪らしいです(なので皆さん、気合いいれてくれる。笑)
なんで、本当は、もう少し爪を伸ばした状態でネイルしたいんですよねぇ。
毎回、ギリギリまで切ってもらうんで、どーしても短い!残念すぎる!
パソコンがねぇーーーー!爪が長いと打てなくなるんです、下手くそなだけですが。





そして、今日は朝からマツエクとエステに行ってきました!
元々は、マツエクだけの予約のつもりだったんですけど。
12月は毎週潤くんに逢うし(→一方的ですけど。笑)
綺麗になりたいし、お肌のメンテもやらなきゃってコトで。
その前に、石膏エステなるものにもチャレンジしました。
初めてすぎて、緊張しましたけど。
エステシャンのかたいわく、血行もよくなったし、顔のラインもあがったそうです。
ワタシ、他人に触ってもらうのが大好きで。
エステももちろんですし、歯医者さんとか耳鼻科とか、なんでもよいんですけど、
病院系もですし、美容院とか、あとはなんだろう、なんでもいいです(笑)
なので、とってもキモチの良い時間でした。
肌は元々白くて、年齢の割には肌も綺麗な方だと思うんですが、
とっても綺麗だと褒めてもらえたし♪
その昔、25歳のお盆休みに、当時たしか6連休だったと思うんですけど、
なにを思ったのか、その6日を全部、琵琶湖とプールに費やし。
(その頃、1人乗りのジェットスキーにハマってました。笑)
さすがに6日連続で焼いてしまうと、足の裏までこんがりとなり。
残り少ない夏は、とっても自画自賛なかっこいいワタシだったんですけど。
化粧品カウンターのお姉さんに、

25歳を超えて、焼くなんてとんでもないっ!

と一喝され、猛省。
それ以来、絶対に焼かない人生になりました(海には、絶対に焼けない日焼け止め持参)
今となっては、そのおかげで、しみも少なく劣化も少なく(ワタシ基準。笑)
美白大切、日焼けは急速な劣化の元。くらいの持論を持っています。
(脚の裏まで焼いた大バカ野郎に言われたくない。笑)
なので、智、ホントに焼かない方がいいよと、智が黒くなるたびに本気で注意したくなります。




ハナシが、いろんなとこに飛んでしまってすみません。
爪とお肌と睫毛を綺麗にしてもらって、ホントに充実した週末になりました。
来週5日間は月末というコトもあり、残業もすでに決定的ですけど。
頑張って働いて、土曜日に潤くんに逢いに、福岡に飛びます♪
土曜日は12人。日曜日は8人で集合するので、たくさんのお友達に逢えます。
それも、とっても楽しみです。超久しぶりの友達もいるので。
行きは、大好きなさくらで。ホントに、福岡行くなら、お薦めです。
グリーンと変わらない、大満足の車両なんです。
そして、帰りもみずほ最終を抑えていたんですけど。(予約開始日の戦いに勝ち。笑)
ライブ時間が例年よりも長くなっていて。もしかしたら、短くなるかもだけど。
でも、せっかくのライブなので、迷いに迷って、翌朝一番の新幹線に替えました!
ちょうど、新幹線カードのグリーン特典があったので、グリーン車で(^^♪
福岡で、どんな風に潤くんが手直しを入れてくるのかも、楽しみです。



いつも拍手と温かいコメントをありがとうございます。
とっても嬉しく思っています。
3連休のかたも多いかと思いますが、どうぞ楽しい週末をお過ごしください(^^)/

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2289-f5adb8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム