FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5×20 福岡QR到着! 

今日は雨が降るらしく、なんだかどんよりとした空です。
今日はベスアですね♪
嵐が出る辺りには帰れるだろうけど、家事時間を減らしたいので(笑)
昨日スーパーで買い込んできました!
国産うなぎが半額だったので、息子っちは、うな丼で。
こないだ、うなぎを美味しく温めるやり方をTVでやっていたので、実践してみます。
タレを洗い流して→オーブントースターで温める、だったかな?
(念のため、やり方検索しなきゃ)


以下、昨日私と相方(@相葉)で大盛りあがりした、福岡QR報告です。





去年の福岡で、アリーナゲートがきて。
期待しかなかったのに、蓋をあけたら全部スタンドで。
しかも、そのあと年内東京まで、同じ状況が続き。
QRゲートほど、期待を裏切るものはない、と悟りを開きましたが。
今年は、5、6、8ばかり来ました!土日とも。
少なくてもゲート位置から推測すると、前方座席になるようで、
とにかくバクステ前方に入りたいワタシは、すでに意気消沈。
松本担なら、今年はバクステ入りたいですよねー→誰か賛同して(笑)
しかし、今年も相変わらず会場が暗いんで、バクステ前方じゃなきゃいけないっ!
東京はネットが邪魔だから、名古屋か大阪で、カモン、バクステ前方って、
まだまだ先だけど、ワタシは念じています(笑)




そして、相方は、とにかく3塁側見切れ3列以内に入りたいらしい。
雅紀担なら、夢の場所!!
しかし、ワタシと同行友達たちは翔潤なんで、そこに魅力を感じない(笑)
なんで、3塁見切れかもしれない6ゲートが今回土日ともあるけど、
土日とも複数から選べるので、他3人と座席で意見が分かれる可能性あり。
で、相方いわく。
もし来たら、2軍友達と交代しても、そこにはいるー!
どうしよ、雅紀に見つめられたら♪とか、妄想しまくり(笑)
どーぞ、どーぞ、ワタシタチはアリーナ行くから(笑)と、
アリーナ来ないかもなのに、もはやキモチはアリーナ一択(笑)
ワタシは、アリーナなら、松本アリトロが停車する3塁側花道角あたりに入りたい!
Jr.紹介の間、ずっとそこに停まるけど、潤くん水分補給したあと、Jr.をガン見するんで。
全くファンサしてくれないけど、それでも近くに入りたい!
(札幌で土曜日スタンドから双眼鏡チェック済)




と、好き勝手言ってますけど。
ホントに札幌が楽しかったので、福岡も楽しみで仕方がないです。
要望は、せめて外周ムビステと、タワーの時だけはスタンド明るくしてー!
毎年言ってるけど、今年の札幌は、やっぱり暗くて。そこは残念ポイント。
智タワーと大宮ムビステ停止位置だった札幌土曜日で。
ちゃんと見渡してくれる智ですら、スタンド見えてないみたいで。
ひたすら大きくお手振りするだけだったし。
智は正直だから、見えてない時は、お手振りだけ。
智が、うちわの要望に答えてく高速ファンサ、見てるだけでも楽しいのになー。
もちろん釣ってくれたら、めちゃめちゃテンションあがるし。
智の表情もね、うちわが見えないときは、とびきりの笑顔が出ないし。
映像化重視も仕方ないかもだけど、ワタシは暗いスタンドにおざなりのお手振りより、
ファンの笑顔やうちわにリアルに反応してくれる、
とっても素敵な表情の嵐を体感したいんだけど。。。
昔は、天井のうちわにまで反応してくれていた智なのに、
うちわやファンの笑顔が見えないせいで、覇気のないように見える智に、そこは寂しく思いました。
どーか、ファンサタイムは明るく。→採用されるまで言い続けるから。笑


さっ、昼からの営業に戻ります!
潤くん、言いたい放題のオタクでごめんね。

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2295-73fc1fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム