FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ベスア ~BRAVE初披露。 

昨日のベスア。
冒頭から謎のコラボ企画が続き。
えっ?歌番組なのに、歌がちゃんと歌えない企画とかおかしいよねって。
ちょっと見てて、珍しく不快に思うレベルでしたけど。
NEWSと嵐は、謎なコラボがなくて、ホッ!ほんと、そこは良かったです。
NEWSは、相変わらずガッツリ生歌で。
歌に対する想いがね、凄く伝わるパフォーマンスに惚れ惚れしました。
カウコンがね、とにかく楽しみで仕方がなくて!どんなセトリになるんだろう♪
それにしても、シゲアキがね、歌上手くなって♪歌う表情にも余裕を感じるし。
以前は歌う時も自信なさげだったのに、生歌貫き出してからボイトレ頑張ってたし。
なにより本人が、歌うコトを楽しんでるのが伝わってくるのが、一番嬉しい。
そして、大好きな翔さんを前にして超ニコニコなまっすー!
翔さん、絶対嬉しいよね♪かわいーよね♪こんなにまっすぐに慕われたら(^-^)
そうそう!「BLUE」の高速タオル回し!
翔さん映って、思わず爆笑したけど、めちゃめちゃ嬉しかった。
翔さん、ホントにありがとう!


続きにもう少し。






待てど暮らせど。予想通りだけど、なかなか出てこない嵐。
で、初めてスポット的に映ったときの潤くんのイケメン具合に。
見慣れているはずなのに、、、えっ、めちゃめちゃカッコいい!って思ったワタシ。
もちろん相方(@相葉)もYさん(@櫻井)も、同じように自担のイケメン具合にキュンキュン。
特に櫻井さんに関して言えば。ほんとね、1人勝ちだよね。
夏までの翔さんは、なんだったんだ?って思うくらいの、超イケメンっぷり。
しかも、大好きな歌番組の司会とあって、潤くんも言ってましたけど。
司会をやってた時も楽しんでたけど、人の歌を楽しんでたよね♪
ホントにその通り。
ワタシ、基本的に歌番組は自担以外はバッサリ編集するのに。
翔さんがあまりに楽しそうなんで、毎回ご機嫌翔さんの編集が大変なんだけど!(笑)
そして、会場の様子レポでは、セクゾの4人を気遣う姿が垣間見れて。
翔さん、どんだけいい男なの!!





そして、ずっと文句(笑)、もとい要望してた歌番組の衣装!
5人とも、すっきり着こなしてて、しかもトンチキじゃない!着こなしてる!
これよ!これっ!スタイリッシュだし、カラーも素敵。
スタイリストさんもさ、最新ファッション&カラーを取り入れたい意欲は買うけど。
でもね、嵐自身が着こなせて、似合わないと意味なくない?
(相変わらず、上からですみません。笑)
衣装ってやっぱり大切。潤くんのイケメン具合も、やっぱりアップするし!
ほんと、昨日は久しぶりに大満足!→あなたはなにさま?笑



そして「BRAVE」の翔さん!
久しぶりに地上に降臨した帝王復活!
もちろんね、1番は潤くんですけど。別格ですけど(笑)
もうねー、翔さん、かっこよすぎでしょ!
ゴリゴリのサクラップも、ホントに帝王炸裂だし。
それだけじゃなくて。なんなの!あの、突然の不敵な微笑みはー!!!
落ちサビ前、このままクールを保つのかと思いきや、
一瞬、ほんの一瞬、不敵な笑みを浮かべた櫻井翔!
あー、ヤられた!あれは、ずるいっ!
すみません(笑)わたし、これ書きながら、また興奮してきましたー!
それぐらい、ヤられた!!ヤバすぎました!
マジで翔さん、どーした!!!!!



あと、One for all,all for oneでしたっけ?(うろ覚えなんで、合ってるかな?)
1人は皆のために、皆は1人のために。
ラグビーの代名詞のような言葉。
ここで、背中向けてスクラム組む嵐の姿に泣きそうになりました!
あー、これこそ嵐ですよね。こーいう嵐だから、大好き。
これ、福岡から追加してー!セトリに入れてー!じゅんくーーーん!
(謎の需要と思ってしまうガッツの代わりに→おいっ!笑)




自担的には、とにかくイケメンすぎるし、
ダンスがね、いちいちカッコよすぎ。
ホントに潤くん、所作を大切に思ってるんだなって。
指先までキモチこもってるし、流れもとっても綺麗。
ホントに美しいダンスだと思う。
しかも、切れ味抜群!ターンまで麗しい。
久しぶりにみた、ワイハのダンスもね、劣化するどころか、キックとか凄かったし。
あっ、ちなみに、ワイハキック。手前の翔さんも潤くん並みにあがってて!
そこも、翔さん、どーした!って(笑)
自担の贔屓目かもだけど、潤くんのダンススキルがとどまるとこなく、
年々パワーアップしながら、なおかつ洗練されてきて。
ワタシ、ホントに潤くんのダンスが大好き!
(いまさら言わなくても、好きでしょ、あなた。笑)




個人的には、ライブでは頑張って歌ってくれてるのに、
テレビでは生歌聞けないのは、残念すぎですけど。
ワイハなんて、全然歌えるじゃん!
最後のパートの辺りの煽りなかったら、もはやワイハじゃない気がしたし。
きっと、なんらかの大人の事情があるんでしょうけど。
キンプリちゃん、音外しても、頑張って歌ってたのに。。。
って、書き出したら、そこは止まらないけど(笑)
衣装、ビジュアル、ダンスがすこぶる良いし、明後日潤くんに逢えるワクワク感も相まって。
大興奮のベスアでしたー!翔さん、素敵な司会お疲れさまでした。



いまから会社に戻って、会議です!
あと1日半、がんばれ、ワタシ。

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2296-4a07db44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム