FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5×20 アニバ 福岡 12/1 最後の挨拶。 

取り急ぎ、翔さんと潤くんと、
ニノのワタシの好きなあたりだけですが、アップします。
抜けてるとこもあります。
ニュアンスでお願いします。



【翔さん】
えー、みなさん、本日はありがとうございました!ありがとうございました!
えー、20周年 5×20 楽しんでいただけましたか?
20年だって!!
すごいねー。皆さんのおかげです。ありがとう。
おそらくだけど。僕ら、20年間、デビューしてから、ただの1回も同じMCはしてなくて。
必ずMCは毎回変えてる、何百回と変えてる。
なんでか、わからない?
昔はさ、1日2回が当たり前で。昼、夜。
次の日も、その次の日もあって。
昼に来てた人が、また夜に来て。
昨日来てた人が、また今日来て。
そうすると、なにで変えていこうかと考えたら、MCだった。
近年、10年?そんなことないかな?
2回3回って入れるの、いーなって思うかもだけど。
そうじゃないんだよなー、当時は。うーん、、、
そのなかには、僕たちが見たいってモチベーションの人もいただろうけど。
基本的にはそうだと思ってるけど。
なかには、私が入らなきゃ空席になるかもしれない。
明日、私が行かなきゃ、メンバーから空席が見えちゃうかもしれない。
そんな想いで、何回も入ってくれた人がおそらくいたはずです。

去年のワクワクで高校生の女の子が質問コーナーで。
私、まだまだファン歴が長くないですけどって
話してくれたけど。

(たしか2007年からのかわいい女の子だったはず!)
ファン歴が長いとか短いとか深いとか浅いとか、一切関係ないです。
今日初めて嵐のコンサートに来てくれた人もいるかもですが。
みんな、大切な嵐のファンです。
だけど。空席が目立つ時にきてくれたファンの人たちには、恩がある。大きなね。
今は嵐のファンから離れてしまった人も。
辞めてしまった人も。
当時来てくれた人に、恩を感じています。

改めて。浅いとか深いとか長いとか短いとか、一切関係ありません。
今日初めてきてくれた人、ありがとう。
何年もきてくれてる人、ありがとう。
あんな時代を支えてくれた人、ありがとう。
ありがとうの気持ちを伝えきれないけど、少しだけ感じてもらいたい。
ありがとうの、言葉の裏には、こんな想いがあります。
たった5文字で伝えきれないような深い深い想いがあります。
そんなことを含め、本日来てくれた方々、これからも支えてくれるであろう方々、
本日はありがとうございました!



【ニノ抜粋】
4人にならずに。6人にもならずに。
この5人でやってきたってことは、僕が死ぬ時に1番誇れることです。
みんなにはホントに感謝してるけど。
それじゃ及ばないくらいの感謝を4人にはしてます。
ホントに変わらず、みんなで揃って、横向いたら4人がいて。
これが嵐だと言えるものじゃないかなって。




【潤くん】
えー、みなさん、今日はありがとうございました!

(左右の見切れに向かって) ありがとう、ありがとう。
さきほど櫻井くんが言ってた、ファンの歴、長いも短いも僕もそう思います。
なんだけど。
今日見てて、なんかすげぇ懐かしいTシャツ着てる人をいっぱい見かけて。
それはそれで、グッときます。
やっぱりさ。想い出の数が多いとか、それはそれで嬉しいことです。
みんなそれぞれに僕らは同じように感謝の気持ちを伝えようと思ってるけど。
あんなことあったなって。
思い出が共有できるのは、すげぇ幸せなことだなって。

おそらく毎日着てたら、あの状態にならないし、
今日のために着てきてくれた人もいるだろうし。
ツアーTが、時間を経て、あー、あの時のだ!って、当時は思って作ってないのに。
このタイミングで見ると、いーなって。
うちわとかも、ちょー懐かしいとか、、、
ちっちゃい頃のうちわ、俺、リアクションできないし(笑)

そうやって。共に時間を過ごしてきたことを強く感じる今回のツアーです。
だからこそ、1人1人に感謝の気持ちを伝えられたらいいなって。
今までも、ありがとう。
そして、これからも宜しくって気持ちが、
少しでも皆さんに届いたらいいなー。
メンバーも言ってますが。札幌から始まってまだ5公演目です。
これからも、ファンの皆さんに感謝の気持ちを届けられたら。
今日は本当に楽しかったです。
また4万人、皆さんと顔を合わせられる日を、僕らは楽しみにしています。
会場でお待ちしています。
また、逢いましょう!ありがとうございました。

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2299-4757d13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム