FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5×20 アニバ 福岡 12/2 最後の挨拶。 

福岡最終日の挨拶です。
すみません、、、猛烈に眠いので、翔さんと潤くんと、
あと、3人のワタシのお気に入りのところを、取り急ぎアップします。



そうそう、智なんですけど。
札幌2日目に、逢えてよかったって、最後に言ってくれて。
ワタシ、めちゃめちゃココで食いつきましたけど。
福岡2日目と最終日の挨拶でも、逢えてよかったって、
ドヤ顔で、〆てました!連日。
智、絶対、味しめたよねぇ。笑
これ、今年の定番化しちゃいそーだよねぇ。笑
もうねぇ、完全に狙ってるよねぇ。笑
そんな智(どんな智。笑)ですけど。
ワタシが最終日に引き当てた、札幌に引き続いて夢の場所、今度は花道内B7。
このブロックがねぇ、なぜか(おいっ。笑)智ファンが異様に多くて。
もうねぇ、前も隣も後ろも智うちわだらけ。
まるで、ジャポ大阪の智生誕祭のアリーナ花道内のデジャヴのようでした!
隣の4人組なんて、20歳そこそこの可愛らしい今どきの博多弁女子。
智いわくの、38歳のおじさんの智の、どこが好きなのーーー!
って質問したい衝動に駆られましたよ。(ヲタクではなくて、一般ファンで初参加ぽい)
ホントに、智うちわばっかりのブロックでしたーー!!!


以下、良かったら続きをどーぞ。
ニュアンスでお願いします。








【翔さん】
えー、皆さん、本日はありがとうございました。

(左右見切れに向かって)ありがとう、ありがとう。
20周年アニバーサリーツアー 5×20 楽しんでいただけましたか?
会場、沸き立つ。翔さん、嬉しそうな声で、ありがとう!
私も凄い楽しめてます。
あの、、、なに話そうかなぁ。
グッズのかるたって見たコトある?

会場、あるーーー!
オレ、好きな写真があって。「つ」だったかな?
嵐が5人で椅子みたいになってて。
24時間TVで1回やって。あの写真がすっごく好きで。印象的で。
忘れられない景色の一つに。横浜じゃないと思うんだけど。
東京じゃない、、地方の会場で。
21か、22くらいの時のMCで。
椅子、やろうぜって盛り上がったの。
僕の20代前半って、特に僕のファンの人なら良くわかってくれてるはずだけど。
マイルールが細かくあって。今はないけど(笑)
だから、参加しなかったの。俺はいーわ!オレできねーー!
そしたら、4人が、まーまー、翔ちゃんがやらないなら、4人でやろーよって。
成功してね、ちょーー、楽しそうなわけ。
あーーーー!入りてぇーーーな、中に。
でもさ、1回意地張って、断って、自分から言えなくて。
そしたら、4人が、成功したから、翔ちゃんもやろうよって。
その時にね、わけのわからない意地をステージで捨てて。
5人で、やったんだよね。成功したの。
どーでもいい景色がさ、俺にとっては、デカかったんだよね。


10代後半、20代前半の、四角い頭を丸くする?みたいな。
日能研ね!わかんないだろうけど(笑)
・・・・滑った(笑)
堅い頭を20年かけて柔らかくしてくれたのが、横に並ぶ4人。
僕を変えてくれたのが、4人。
だからよく嵐で良かった、、、というよりは、
4人に出逢えてよかったって、強く思います。
なんか、彼らと出逢い、ときを過ごし、時間をはぐくんできて。
僕は、人間が丸くなったなぁって思います。
彼らと1日でも長くいる機会を作ってくれたのは、みんなだと思ってます。
みんながいなかったら、この人達とどんなに一緒にいたいと思っても、
わずか1年とか、、一緒にいる時間が存在しなかったかもしれない。
僕、及び4人。すなわち5人を支えてください!
面白いやつらなんで、これからも宜しくお願いします。





【智】
1人もかけるコトなく、5人で、おじさん5人でステージに立ってるって、奇跡だなって。
20年、ずっとやってこれるって、人生の中でも、なかなかないコトだし。
4人に出逢えたコトが僕にとって奇跡だし、非常にいい20年だったなって。
やっぱ、こうやって5人で突っ走ってきたコト、、、
最近、すごく思うんです。こんな5人は、日本中でも、世界中でも、
なかなかいないだろうなって。
みんなが知らないと思うコト、いっぱいあるだろうけど。
めちゃくちゃ優しいんだよっ!あの4人。凄いんですよ!
4人を見てると、そういうキモチになるし、
5人でステージ立って、目の前にいる皆も優しいんだろうなって。
こんなに優しくなれる、優しいキモチになれるコンサートってないだろうなって。
こういう空間を僕らとともに、皆と5人で嵐を作ってるんだなって。
もう、皆、嵐みたいなもんだよっ!代表として、5人が立ってるんだよ。
皆と一緒という感じです。
20年目に入りました。コンサートも始まったばかりですが、
来年も続くであろうコンサートを精一杯5人で頑張りますので。
代表5人を見守ってください!
・・・逢えて、良かった!





【雅紀】
ホント、凄いんだよ!
20年一緒にいて、感情的になってケンカしたコトが1回もないんだよ!
20年、年々、絆が強くなって。
20年、年々、4人のコトが好きになって。
天井がないんだよ。
そんな4人に出逢えたコトは、僕にとって一生の財産。




【ニノ】
4人は頭がいいし、空気がわかるし、繋がっていくんです。
朝ごはんを食べてる時もね、俺があれ取ってって言ったら、
それがくるんですよ。
これってさ、なかなかジュニアと飯食ってても、上手くいかなくて(笑)
それができるって、、うーーーん、、幸せなコトだなって。
皆さんにとっては、家族みたいな感じかな。
嫌なときは嫌ってわかるし。顔見ただけで眠いんだなとか。
イライラしてるんだなとか。あれが食べたいんだなって。
大野さん見たら、あっ。帰りたいんだなとか(笑)
我々は、そういうコミュニケーションをずっととってきました。





【潤くん】
皆さん、今日はありがとうございます。楽しかったです。
端から端まで、たくさんの方に来てもらえて嬉しく思ってます。
本番やりながら、すげぇなーーーって。
皆、ペンライトの色を揃えるのに、ピッてやってくれてるなぁって。
…見てました!
なかなかね、始めた頃は、やり方がわからなかったり、
別のペンライトの人もいたし。
今日とか見てると、こっちで動かしてて。
誰1人違う色にならないで、すげぇーなって。
ホントに感謝してます。ありがとうございます。


ココで、なんとも言えない間があって。
潤くん、ちょっとバツの悪そうな表情になって(ワタシにとっては、とても愛しい表情)

あのーー、ごめんなさいね。
ちょっと、毒づいたけど。
あっ、違うんだよ、大人げなかった!申し訳ない。ごめんね
なんか皆で楽しみたいし、皆に言いたいのは、なんか寂しいなーつか、もったいないな、
皆で楽しめたら、もっともっとHAPPYな気持ちになるし、残念だなって思って、
出ちゃったんですけど。
そんな時にね、フォローしてくれるのがメンバーで。
僕がいつもなにか言った時に、これはこーいう事だよって補足してくれて、
そんな関係でずっと20年やらせてもらいました。
この4人じゃなきゃ徹夜して、こうしたら面白いなって考える事もないだろうし。
この5人で作ったステージだからこそ、皆さんに今日もそうだけど
より良いライブをやれるんだと思います。
そして皆さんがいるからこそ、日々いろんな挑戦をして、
5人で一致団結して、エンターテイメントができるんだと思います。
えー、今までホントに長い間、たくさんの人に支えられて今までやってこれました。
ありがとう!!
これからも5人で突っ走っていくので、今後とも宜しくお願いします。
今日は、楽しかったです。ありがとうございました!

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2300-5667f5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム