FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

東京前半QRコード到着。 

毎週末、潤くんに逢えるのは本当に嬉しいコトだけど。ありがたいコトだけど。
仕事も忙しいし、手がかかるおバカくんも自宅にいるし(笑)
昨日も大量の洗濯物をやっつけました。彼はなぜ1人でこんなに洗い物があるのかー。。
ほんと、1日があっという間に過ぎていって、blogに時間がとれないのがツラい。
blogって自己満足だけど、Twitterと違ってずっと記事が見れるし、思い出が甦るんで。
なるべく文字として残したいんだけどなー。


いま、昼休みを利用して書いてます。もはや、この時間を有効利用するしかない(笑)
東京QRが届いたと、誘ってくれた友達から連絡きました!
以下、もう少し。









札幌、福岡と自力で神席を引き当てたワタシは、絶対今年はついてる!(笑)
だって、センステ前とか、花道内とか、来ない年のほうが普通だし。
2018年、ワタシ最強よって、SMAPの相方に話したら、
相方が、会社の後輩嵐ヲタちゃんに話したらしく、後輩ちゃん、めっちゃ興奮してくれたみたいで、
なぜかワタシのことを、ビリケン扱い(笑)
足の裏を撫でたいらしいです(笑)
なぜビリケン扱いなのかは、謎ですけど。



で、東京前半。
元々、東京なかなか当たらないし、申し込みに重きをおかない場所なんですが。
Nちゃん(@松本)Uちゃん(二宮)ペアが誘ってくれて、両日入らせてもらうことに。
他で余りに余ってる分と交換するほどの情熱もなく、なので誘ってもらえて嬉しかったです。
(おかげで、元々の余剰チケットは、友達たくさん誘えて、みんなで幸せ分かち合えました。)
で、QRは、なんと両日、バルコニー席ゲートでした!
なので、ミラクルが起きない限り、上のほうになるのは間違いないようです。
Nちゃんたち、席が悪くてごめんねーって言うんですけど。
元々、当たってないし、ホントに誘ってもらえたから、入れるわけだし。
Nちゃんたちと、うちの相方(@相葉)と入りたいねーって去年から話してたんで。
夢が1年越しに叶って、嬉しいし。
東京前半は、喜んで上のほうで、潤くんが作り上げたアニバコンを楽しみます(^-^)



でね、潤くん!(いきなり、なに?)
今年は、潤くん、「上のほう!」って、1回言うか言わないかが続いてるけど。
東京土日は、たくさん上のほうって言ってくれたら嬉しいな♪
なんかね、今年は嵐が煽る曲が少ないのか、翔さんでさえ、上のほうが少ない印象。
昨日から、また「untitled」を移動中に見てますが、サクラの存在感って凄いなと、
改めて、感じちゃって。
※アニバではかなりのショートバージョン。
翔さんの煽りも冴え渡るし、ニノもガヤで盛り上げてくれるし、雅紀の、バイバーイ!も超かわいーし。
サクラップもね、やっぱり大好き。
手振りも嵐曲のなかでは腕しんどいけど、勝手に手が動いちゃうし。
サクラ必要だなって。サクラ素晴らしいって。
普段、全然サクラ推しではないのに、もはやキモチはサクラ信者(笑)
あと「五里霧中」とにかくC&Rがね、ワタシは好き。
そして、間奏部分で、潤くんがなにか言ってくれるとこが大好き。
あゆはぴ大阪で天井最前列に入った日に、すぐ近くの停止フロート上から、
とくに、上のほうー!!って叫んでくれたときは、ホントに嬉しかったし。
この2曲ないと、上のほうって言える機会が少なくなってるかもだけど。
上のほうで、潤くんの愛情を受け止めるから(笑)
どーか、どーか、慈悲深い叫びを!!



もっと書きたいんですが。
次のとこに、向かわないと(笑)
そうそう。たくさん拍手をいただきましてありがとうございます。
挨拶もね、さんざん出回ってるのに、ココが1番読みやすいとか、挨拶の場面が想像できるとか、
たくさん褒めてもらえて、ますます天狗、いや、やる気になってます(笑)
東京は、土日参加になります。
睡眠時間削ってでも、挨拶だけは掲載しますので、また見にきてもらえたら嬉しいです。
いつもいつも、ありがとうございます!

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2018/12/05 16:07] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2018/12/07 09:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2301-52dff158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム