FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日より、東京前半3days。 

先週末の福岡が例年と違い、全く寒さを感じず。
むしろ、ホテルでも暑い暑いと皆揃って汗だくで、ベランダの窓を開放しまくり。
(レジデンシャルは、ベランダに自由に出れるんです。そこも好き。)
そして本日。天気予報どおり、気温はグッと下がり、肌寒く感じ始めましたー!
明日から、マジで真冬になると聞いてますけど、
風邪はもちろんインフルからも逃げないといけないワタシは、絶賛手洗い励行中。



潤くんは、今頃リハの最中かな?
今日も、豚しゃぶかな?→ワタシも豚しゃぶ大好き!野菜大好き!
今日も5万5千人に感謝のキモチか伝わりますように。
以下、本日もランチの時間を利用して更新を。
師走にはいり。なかなか昼休みも確保難しいんですが。
ココロはすでに東京ドームなんで、グダグダと(笑)


●しずえさん、ぜひご挨拶したいので、メールくださーい。line交換しましょう♪
●ヒロさん、今年こそ東京で、はじめましてのご挨拶させてくださーい♪良かったら、コメント欄非公開にて、メール教えてください。
●yoshikoさん、初コメありがとうございます!とても嬉しいエールです。元気をいただきました。ぜひご挨拶&Twitterフォローさせてください。良かったらTwitterからお声かけてもらえたら嬉しいです。
●亜矢子ちゃん、福岡入ってもらえて、マジで私も嬉しかったよ♪古参サク担ちゃんに体感してもらえて、私のチケットも浮かばれました(笑)








Jr.からの潤担(Mちゃん)から、潤くんリクエストに答え、
こんなん出そうか(笑)って、超貴重グッズ写メが届きました!

右上は、当時流行ったナナめがけのショッピングバッグ。
下2つは、坂本くんと嵐でバレボサポーターの時のグッズ。両面仕様。
間が空いてるとか、カケモチとか、歴詐称とかの自称古参が意外にたくさんいる嵐ですが。
MちゃんはJr.から潤くん一筋で、嵐FC申込み日に入会した末ズ世代→ホントに羨ましい。
見えそうな席が来た日に、左上を出すって言ってるよー!潤くーん!
ちなみに、ファーストコンだよ!
いつも星形うちわ出すかわいいアラサー女子だよ(笑)潤くんなら、わかるよね♪
僻地だけど、どーか潤くんに届きますように。




ワタシは、がっつり働いて、きっと疲れ果てるけど。
5×20の動画を心の支えにして、金曜日乗り切るつもり。いや、動画見たら、疲れふっとぶ。
ホントね、ライブ終了直後っていうのがね、誰が提案したのかわからないけど。
提案者に拍手喝采、思いきっりハグしたいくらい素晴らしい発案。
だって、松本潤の、その日のテンションが入らなくてもわかるんですよー。
untitledからずっとご機嫌だけど。でもヲタクは心配性なんで。
あの嬉しそうな笑顔とか、ハイテンションな仕草とか見ると、微笑ましいキモチになって。
潤くん、良かったねーって溺愛モード発動しちゃうけど、安心するんです。
あー、マジで素晴らしい企画をありがとう!誰かわからないけど、ありがとう。
そして、そのうえ、翔さんがねー、潤くんを待ってあげて、背中越しのツーショとか!!
翔潤推しには、たまらないシチュエーション!
5人並びとか、別コンビやトリオも全部いーけど、やっぱり、翔潤は格別。
どーか、どーか、このまま大阪まで翔潤推しで強火翔潤担たちを歓喜させてもらえたら→櫻井翔さま。




セトリ的には、潤くん、頑固だから(笑)
きっと「BRAVE」いれてくれないだろうけど。
ワタシも相当しつこいんで(笑)
5×20で、「BRAVE」が陽の目を浴びるその日まで、ずっと勝手に期待しときます。
絶対、沸くよー!
大好きな、キャーキャー聞けるよ!
最高のサプライズになるよー!
なんなら、最高のギフトだよー!
旬を逃したらダメだよー!いまだよー!
もうね、まだまだ誘惑できますけど→しょせん無力なささやきだけど(笑)




そろそろ次の仕事先に向かいます。
blog書いてたら、ワクワクドキドキしてきました!→なんて単純。
代わり映えのしないワタシの金曜日が、明日に向けて、ちょっと輝いてきました!
いつもたくさんの拍手と温かいコメントありがとうございます。
ワタシも皆さんに元気を頂いてます♪
明日からは、Twitter先行にてレポをあげますので、
良かったら、また見てください!(@bluemoonblue830)になります。
さて、あと半日!潤くんに逢うために頑張ります。

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2302-1102b4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム