FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

いざ、東京へ。 

関西は寒いですが、非常に気持ちの良い青空が広がっています。
今日は、ただ乗りJALです。帰りは月曜日、出先に直行しても良くなったので、
急遽、新幹線から、ただ乗りANAに予約変更しました!
遠征好きには、非常にありがたいシステムです。
いまJALに乗り込みました。JALさま、ありがとう。
相方Hちゃん(@相葉)は、昨日から前乗りしてるんで。
久しぶりの1人遠征なんですけど、なんか寂しい(→いい大人なのに。笑)
もしかしたら、睡魔に負けてしまうかもだけど。
そしたら、この記事は、オット宅に着くまでの時間軸になりますけど(笑)
良かったら、続きをどうぞ。






昨日の潤くんの最後の挨拶が良すぎて。
あまりにも心に響いて。
翌日から遠征なのに、古参Yさん(@櫻井)と語る、語る。
この挨拶は、ぜひ別記事でも書きたいんですけど。
ほんと、松本担が大好きな松本潤そのもので。
入ってないのに、この多幸感ってなに?レポ組さん、ありがとうって。
それぐらい、ワタシのツボに刺さりまくりました。潤くん、凄い!





昨日入ったCちゃん(@櫻井)からlineがきて。
走馬灯のように蘇った!泣けた!って。
ドリアラからのお友達だけど。ポプコン札幌の夜に、ホテルの部屋で、
あまりに翔ちゃんが不機嫌すぎて、泣いたCちゃんを思い出しました。
ホントにサク担にとっての10年は、楽しいコトもいっぱいあったけど。
他担よりも泣きたいコトもたくさんあって。
そんなサク担にとっての、この5×20というのは。特にずっとついてきた人たちには。
翔さんの、溢れんばかりの自担ファン愛にリアルにふれられて。
ホントに嬉しくて、泣けてしょーがないんじゃないかと。
だって、札幌に引き続き、福岡でも言いましたからね、彼。
「僕のファンならわかってくれているはずだけど」
もうね、この殺し文句のようなセリフを話すときの翔さんったら!!
サラッと言うんですけどね、それがまた、憎らしい(笑)
あっ、でも、このコトバの裏にはきっと、
「だから、僕の本意がわからないファンは、ファンとは認めてないからね」
って、深読みしちゃいますけど、すべての櫻井担に向けてのシンパシーではないと思うんです。
(翔さんの言葉ではありません。ワタシの主観です。)
ここ10年、櫻井担のなかには、翔さんのなにを見て、好きなの?って疑問符がつく、
空気を読まない人たちも存在して。
あっ、これは他担にも通じるものがありますが。
それ、翔さんが嫌いなやつ。
それ、翔さんが怒るやつ。
ってコトを平気でしちゃう人たちがいました。福岡の叫び厨含め。
だからこそ、翔さんは、昔からついてきてくれたファンに、ありがとうって言ってくれたんじゃないかな。
だって、ワタシも大好きですもん。昔から嵐を支えてきてくれた人たち。
ホントに初めて入った凱旋コンで感じました。
こんなにも嵐を大好きで、ただひたすら大好きで。
そして嵐もファンのコトが大好きで。温かさしかなくて。
あの頃の嵐とファンの関係って、やっぱり凄くお互いを大切に思ってて。
まさに、地元に逢いにきてくれる存在だったし、
ファンもね、次もこの会場を嵐が使えますようにって、会場のゴミを拾ってくれてる若い子たちがいました。
いまじゃ、ありえないけど、そんな風に嵐を支えてくれてたコトに当時感動しました。




5×20で。嵐の5人がホントに楽しそうにしてくれて。笑ってくれて。
挨拶も、凄く熱い想いを素直に語ってくれて。
幸せだなー。ホントに一緒にこんな20周年を過ごせて、幸せしかないなーって。
この10年で。嵐にずっとついてきた人たちが、去っていったり、情熱がなくなったり。
ホントね、せめて15周年で、こんな風になっていたら。
いや、やっぱり10周年かな。あれから、全ての歯車がおかしくなったし。
嵐も、大変だったもんね、どうしようもなかったもんね。
ワタシ自身、とにかく吹き飛ばされないようにしがみつくコトに必死だったし。
ワタシが言うのも、おこがましいけれど。
あの頃、嵐が大好きだった人たちに、見にきてほしいなぁって思います。
そのために、まだand moreもあるし。
ホントに、いまの嵐を見にきてほしいなーって思います。
ジャニーズのトップになって、手の届かないとこに立ってる彼らだけど。
取り巻く環境が激変して、描いてた夢が現実に変わり、いろんなものを背負いこんで。
変わってしまっても。過去を切り捨てても仕方がないはずなのに。
だけど。あの頃の、大好きなファンと一緒にみた景色をいまだに覚えてる、大切にしてる、、、
そーいうとこ、なんにも変わらない彼らに、逢いにきてほしいなって思います。



10分遅れで羽田に着いて、いま東京モノレールに乗りました!
水面のキラキラ感は、今日はちょっと足りないかな(笑)でも、車窓の景色が相変わらず大好き。
潤くんの住む街に、同じ空の下に、来たな感がすごい(笑)
ワクワク感が増してきましたが、その前に、現実感漂うオット宅に向かいます。
いつもたくさんの拍手&コメント、ありがとうございます!

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2303-b46e56e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム