FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5×20 前半戦の雑感 ~メンバー編。 

昨晩、絶対挨拶レポあげるって、決めてたんですけど。
ワタシの意志とは裏腹に、撃沈してしまいました。
とにかく、ひたすら眠い(笑)
昨日に関しては、午後からの会議がね、ワタシの睡魔のMAXでした。
(耐えきれなくなって、電話がなったふりをして、1回空気を入れ替えに。笑)
明日こそ、挨拶レポをあげます。じゃなきゃ、あっという間に名古屋。
(なんの責任感なの?自分。笑)


そんなわけで。またまた昼休みを使って更新を。
たくさん書きたいことはありますが。前半戦の彼らを思い浮かぶままに。
良かったら、続きをどーぞ。
重大なネタバレは、ないかなー、と思います。
が、しかし。他メンのコトまで書きますので、お気に触ったらごめんなさい。







ジャポくらいかなー。智のやる気が見えなくなってきて。
特にワタシがキレたのは(智担さん、すみません)、去年の会議時間のくだり。
もうねぇ、ホントに智的に長時間が無理かもだけど、そーいうの聞かせないで欲しい。
プロなんだし。それが仕事なんだし。がっかりさせないでほしいって、
周りの友達たちとも、激オコだったんですけど。
まさか、今年、智の挨拶に感動させられるコトになるとは。。。
ホントにね、毎回、会場に話しかけるような智がとっても良くて。
内容も、智らしい、飾らない、肩肘張らない挨拶で、ワタシ的には大好き。
(但し、逢えてよかったに関しては、絶対狙ってると思う。笑)
なので、智の挨拶をね、楽しみにしている自分がいます。きっと、これからも。
トークでもね、きっちり盛り上げてくれるし
(翔さんが後ろで囁くチケットホルダーのくだりとか)
ダンスもね、キレが戻ってきて、とっても素晴らしい(マッスル部のおかげか?)
顔つきもね、キリッとした智が戻ってきて。そーなると、文句なしに、

ライブの智は、超カッコいい!

って、ド定番な智が戻ってきたようで、ほーんと嬉しくて。
どーか、このままカッコいい智が持続しますように。。




雅紀はね、相変わらず、なにもかも一生懸命で。
だって、例年同様、潤くんの足元の100倍は跳ねてると思う。笑
どっちが正しい振付なのかはわからないけど、相変わらず軽やかにピョンピョンしてて。
そしてね、挨拶とか5×20になると、いろんな感情が込み上げてくるのか、
泣いちゃって話せなくなったり、泣くのを我慢してるけど無理だったり。
そんな雅紀が、あまりにも雅紀らしくて、愛おしいです。



ニノはね、まだ本領発揮してないように思えるんですよねぇ。
ワタシは、例え4人ができてなくても、1人で生歌貫くニノが大好き。
今回はLOVEで絶品だった、Breathlessがね、セトリ入りしたので
(→もちろん投票済み。ニノソロのために。笑)
めちゃめちゃ期待して毎回大注目してるんですが。
あそこ、歌ってるのかなぁ。もっと、がなってほしいんですよねぇ。
ニノは音源よりライブで威力発揮するのになー。
らぶこんは、オープニングのBresthlessから先に進めないくらい、ニノソロがツボ過ぎて。
どーか、後半戦はニノらしい、Breathlessニノソロを♪
あと、相葉くんチェックポイントは、もれなくツッコんでいただけたら。



翔さんは、もう言うコトないです(→なぜにあなたは上から?笑)
嵐コンの中枢というか、原動力というか、
とにかくムードメーカーとして、嵐コンを支配してるイメージ。
ホントに翔さんは、素晴らしいです。
翔さんのいない嵐コンは、ちょっと想像できないくらい、翔さんは素晴らしいです。
そのうえ、古参と自担ファンと上の方への愛の大きさ、深さは誰よりもデカいし。
会場を盛り上げるスキルは、もはや誰にも真似できないくらいの高さだし、
そして、なにより、超ご機嫌で。翔さん自身がライブを樂しんでて。
なんかもう、翔さん見てるだけでも、9000円以上の価値があるかなと。




そして、潤くん。
ワタシは、皆様ご存知の通り、呆れるくらい潤くんが大好きなので。
極論を言えば、そこにいてくれて、楽しそうに笑っていてくれるだけで幸せなんです。
なのに、一般人でさえ感動させる素晴らしいライブを作り上げてくれて。
そのうえ、ソロパートの生歌まで頑張ってくれて。
ダンスは、指の先まで気持ちが入ってる、そんな美しい所作がね、随所にみられて。
東京に関していえば。上のほうって何回も言ってくれて、ブンブン手を振ってくれて。
個人的には、コソッと(笑)いつも幸せにしてもらえて。
挨拶では、この先の未来のことをいっぱい話してくれて。
来てくれて良かったって言ってくれて。
もうねぇ、この世に松本潤を嫌いになる理由があるなら、教えてほしいくらい大好き。
12年の間に、想い出も一緒にたくさん共有してるけれども、
大好きって想いもずっと積み重ねていくばかりで。
ホントに、なんて最高のオトコなんだろーって、
今ツアーも大好きの貯金が貯まる一方なワタシです。



いつも拍手と温かいコメントありがとうございます。
そろそろ、次の出先に向かわないと。
また、撃沈しなければ、挨拶をアップしますね♪

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2018/12/15 00:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2306-8582404c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム