FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5×20 名古屋QRコード到着。 

明日から、もう名古屋が始まるんですね♪
ワタシは、土日参加します。久しぶりに日曜日に自宅に帰れるスケジュール。
とはいえ、明日ね、課の忘年会なんですよー!あー、ツラい。
そして、月曜日は、朝9時から昼まで、なんと会議が2つもあり。
これがね、マジでツラい。絶対睡魔との戦いだし。しかも2つも続くなんて。
栄養ドリンク2本くらい買っとかないとヤバいっす。


以下、一昨日かな?
QRコードが届きました!
今年はゲート通りの席を引き当ててる私たち。
しかし、名古屋はミラクルきてー!とお祈り中(笑)






土曜日は、ワタシが7ゲート。相方Hちゃん(@相葉)が3ゲート。
どこまで気が合うのか、左右見切れゲートが届きました!
ジャニーズ名義って、昔から隔たりがあって。
アリーナが2回連続くる名義もあれば、
1回も待てど暮らせどアリーナ来ない名義もあります。
まさに、福岡で花道内を引き当てた名義は前回もアリーナ、
しかも潤くんに手厚いファンサをもらえた神名義。
かたや、名古屋の7ゲートは、今回で3回目の当選なんですが。
名古屋天井最前列→名古屋見切れ、隣は黒幕(笑)→で今回も見切れ天井予想ゲート。
ほんとね、なぜに、こんなに差があるんだろって不思議なほど、ひどい(笑)




が、しかし、この名義。ある意味、神ってて。
以前はホントに会場が明るかったので、私たちの中では、名古屋天井最前列は神席認識で。
うちわをね、座席分の幅で手すりにビニテで張り付け、そして自分たちも1枚持つと。
嵐からは、とにかくうちわがやたら目立ちまくる場所になり。
ホントに、びっくりするくらいファンサがもらえたんです→デジからはダメですが。
まさに当時も、智には馴染みのうちわを出したら、嬉しそうに指さして笑ってくれたり。
翔さんもタワーから笑いかけてもらえたり。
潤くんはさすがに視力的に文字は見えてないだろうけど、気づいてくれました♪
この技は友達にももちろん伝授し、名古屋はむしろ天井最前列でいいよ、大歓迎だよって
皆で、51列こいー!って、毎年念じる始末。それくらい楽しい場所でした。




そして、デジコンで来たのが見切れ席。隣は黒幕。
実は私たちの隣4人組が当初いたんですけど。
黒服スタッフがやってきて、アリーナへの移動があって、結果私たちが黒幕隣になりました。
あまりに見切れすぎて、移動になったようです。
で、ホントに見辛い場所で、端モニターすら設営塔にはばまれ、見えなくて。
もうこれは楽しむしかないねってSちゃん(@櫻井)とC&Rと手振り頑張ってて。
そしたらバルーンの時、翔さんがスタートし始めてすぐに気づいてくれて。
ワタシ、援護で、それはそれは飛びはねまくりましたから(笑)
めちゃめちゃウケてくれて、で、わかりやすいファンサはしないと公言してる翔さんが。
なんと、腕をあげてふりかぶるように笑顔で渾身の指差ししてくれたんです。
微動だにしてなかったSちゃんは、泣き崩れましたけど(笑)
あの奇跡の指差しは、ワタシもいまだ浮かびますもん、ほんとお役に立てて良かった。
そして、逆から回ってきた潤くんも、バルーンが降下する寸前に気づいてくれて。
えー、こんなとこかい?(笑)みたいに、あたふたしたファンサをくれ、
これには、さっきまで泣き崩れてたSちゃんが爆笑でした(笑)




それから、3ツアーぶりに当選したら7ゲート。もはや座席的にはひどいのしか来ない名義ですが。
過去2回のような神席になりますようにと、ワタシはワンチャン狙ってます(笑)
そして、日曜日は、相方が1ゲートを引き当てました!
ワタシ、今回のツアーは1回で良いから、バクステ(前方。笑)に入りたくて。
だって、潤くんと一緒に、ハダシが踊りたいんです。愛を叫べも。
なので、こちらはやっときた大チャンス!
1口しかないので、相方の追い込まれ感は半端ないはずですが。
ワタシの期待は高まる一方です(笑)



とはいえ。
座席は良いほうが、それは嬉しいですけど、天井には天井の楽しみかたがあります。
雑念は消えませんが(笑)、どこでも嵐コンは楽しいです。
潤くんもね、上のほうにしかわからない景色を描いてくれてますし♪
そして、1番大事なのは、誰と一緒に入るのかが重要。
だから、ワタシは友達、もしくは自分がフィーリングが合うと感じた交換のひととしか入りません。
特に交換は、たとえ条件があっても、座席的には別席になるとしても、
不安材料が見えたり、偉そうな人とは絶対に交換しません。
やっぱり、ツアーは楽しいものだから、ずっと楽しい気持ちでいたいし。
そこは、ワタシが絶対に譲れないポイントです。
あっ、あと、願わくば。
周りの環境もね、大切なんで、毎回そこはお祈りです(笑)
うちわを高くあげるひと、常時2枚持ちのひと、ずっと話してるひと、カラオケ状態のひと、
あと、C&Rはできないのに、ギャーギャー異様に叫ぶ軍団。
もうね、喉がつぶれないのが不思議なくらい、ギャーギャー。これが1番嫌かな。
キャーキャーはね、いーんですけど。
本人たちは、周りが煩すぎて振り向いて見ても、全く我冠せずですからねー。。




なんか文句ばかりになってしまい、すみません。
確率から言って、だいたい3口で1口アリーナ出たら、それはラッキーですかね、平均。
一応、ワタシは毎年ドームごとに、アリーナ1回入ることを目標にしてますが。
いまだ叶えられたツアーはないかなーと。
今年も東京で、すでに夢が途絶えつつあります。
(後半次第ですが。笑)
名古屋はどーなるか、ドキドキが止まりませんが、どこでも楽しむ自信だけはあります(笑)
あと2日頑張って働いて、忘年会もやりきって、名古屋に挑みます。
潤くんに、また逢えるのが嬉しくてたまりません♪



では、次の仕事先に向かいます。
いつもいつも温かいコメントと、たくさんの拍手をありがとうございます。
Twitterも見ていただいてる方々、ほんとにありがとうございます。
では、頑張って働きます!


category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2308-18580137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム