FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5×20 東京QRコード、到着。 

先週までは昼休みを利用して更新をしてきましたが。
もはや、それすらままならないほど忙しく。
ワタシも年末進行遂行中です。
とにかく2018年の案件は、2018年で終わらさないとって責任感の塊と化しています(笑)



東京QRコードが昨日届きました!
ワタシのヲタゴトに全く興味のないオット名義なんで→要はやる気のない。
絶対、運も逃げていき、天井だろうなと覚悟していました。
以下、もう少し。もちろん昼休み利用です(笑)30分くらいしかないですがー。






オット名義は2014年東京転勤とともに加入。
デジ落選後の宮城で復活当選。
めちゃめちゃ丁寧に復活当選をお断りしたのですが、当選履歴がついたようで。
その後、全く陽の目を浴びず。ひたすら会費を払い続け、
やっと、やっと、アニバで当選しました!5年待ちました!
ほんとね、復活当選辞退の意味www




そして、昨日QRコードが到着し、えぃ!って気持ちで開けたら。
40ゲート覚悟してたワタシの目に飛び込んできたのは、25ゲート。
そうです!去年25ゲートでウキウキしてたら、見切れスタンドだったという、、、
通常アリーナゲートなのに、ジャニーズでは見切れ大多数の、ワンチャンアリーナというゲート。
とりあえず2階回避したことに、ホッとしつつも、
ワタシと相方(@相葉)にとっては、鬼門ゲートに変わりなく。
が、しかし、相方が言うんですよ!
名古屋も同じ条件の、3と7ゲートで、2つともアリーナだったから、
今年は、ワンチャンに強いはず!→なんてポジティブ(笑)



ワタシ、今年はヲタク史上、ありえないほどの強運で。
札幌でセンステ前ムビステ下。
福岡で花道内、ムビステ端下。
名古屋で花道内前方、ムビステ下、ホントのドセン!
潤くんの挨拶の、まるで洪水のようなありがとうを
真正面一直線の立ち位置、表情が見える距離で聞かせてもらい、さすがに後退りしてしまって(笑)
ありがとうを言いながら、いちいち頭を下げてくれる仕草すら、もはやそれは自分に的な脳内変換→殴って(笑)
そんな幸運な席まで引き当てるほど、
いや、3つもムビステ下当てるほど、
そこまでワタシ、運は良くなくて→そりゃそーだ。笑
大阪も一口担当してますけど。
もはや、ワタシのなかでは今年の仕事は果たしたよね状態(笑)




でね、じゃ、なんでココまで今年は強運なのかって考えると。
365日いい人キャンペーンの成果がやっと出てきた!
2015以降、低迷していた座席運がやっと戻ってきた!→元々SMAPとNEWSは最強でした。
そして、もうね、これは非現実的なんですが。
10月に急逝したラッキーが、ワタシが寂しがってるから、
なんとか元気を出してもらって、笑ってもらえるように、
天国で頑張ってくれてるんじゃないか説が浮上。
ほんとね、まさにそんなキモチになるくらい、今年のワタシは最強で→自分で言わない。笑
そうなると相方と、じゃ、東京もラッキーに頑張ってもらって、というハナシになり。→どんだけ?笑
ラッキーにしたら、相変わらず要求厳しいよーって天国で困ってるよって(笑)
あたしら、鬼やんって(笑)




23日がオット名義で25ゲート。
24日は友達ペアが誘ってくれて。
友達ペア、天井出しがちなんですけど(コラッ!)
今年は超優秀で、11、22、23ゲート!
凄くないですか?→誰にあぴってる(笑)
ということで、2018年最終の地、東京は2階回避できそうです♪
2018年も潤くんのおかげで楽しい日々を過ごせましたが。
最終地点 東京で、有終の美を飾れますように→結局、強欲なワタシ。笑
雅紀誕生日は、きっと絶対、ヲタクが結集するから、また緑の海が見えそうだし。
雅紀、今年は泣きそうだし→誕生日じゃなくても泣いてるし。
いろいろ楽しみです。
日月と参加します。もしもお逢いできそうな方がいらっしゃったら、お声掛けてくださいね。


では、次の仕事先に向かいます。
潤くんに明後日逢える幸せのために、あと少し頑張ります。
いつも拍手やコメントありがとうございます。
とてもとても嬉しいです(^-^)

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2311-270d2911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム