FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

いざ、東京。 

関西は昨日まで雨で、なんだかずっとじめじめしてましたけど。
今日は快晴です。コートいらないくらい暖かいです。
昨日は、マツエクと美容院に行ってきました。
髪の毛つやつや、お肌も快調、マツエクのおかげでとっても綺麗→自分で言わない。笑
潤くんの近くに行けたらいいなー。行きたいなー。
そんな願いをこめ、出掛ける前に、櫻井神社の神様とラッキーに最後のお願いをしてきました。
(お願いという名の圧力強めか。笑)


以下、これから搭乗するので、ダラダラと。
そうそう。最近ずっとクラスJの空席待ちにチャンスすらない状況が続いていましたが。
(クラスの上の人がいっぱい待ってるんで)
珍しく今日はラス1、クラスJをゲットできました!
あとからクラスが上の 人が3人も来たけど、それより前に呼ばれました。間一髪。
こんなとこで運を使っていいのかワタシ、、とは思いましたが。
久しぶりのクラスJ!潤くんのクラスJ!しかも、たぶん広いタイプのクラスJ!
今回もただ乗りJALなのに、ありがとうJAL。1000円だけでごめんね、JAL。
やっぱりワタシはANAよりJALが大好き。
45分なのが残念ですけど、快適な空の旅を楽しみます!
以下、続きを良かったらどうぞ。






今朝はJR→空港バスで行く予定でした。かなり遠回りになりますけど、
火曜日朝は新幹線会社直行で、車を置いておけないので仕方なく。
が、しかし。昨日Blu-ray目標15時間を夜の22時くらいから空けるべくダビングを開始。
2時くらいまでかなー、かなり頑張ったんですけど、睡魔に負けてしまい撃沈。
朝起きて、これはヤバいと悟り、Blu-rayダビング作業のためにタクシーを予約しました!
(10倍の出費だけど、背に腹は変えられない。エアは無料だし→そこ。笑)
で、10:20前にタクシーが家の前に停まったので玄関に出てみたら。
・・・あれっ?いない!!
なんと30mほど先の家の前まで、なぜか進んでました。
うちの辺り、一方通行だらけの住宅街でわかりずらいのかも。ナビも大雑把な案内だし。
で、おじさんに、荷物持ってきますねー、待っててくださいって言って自宅に戻り始めたら。
おじさん、一方通行でバックし始めた(笑)
いやいや、おじさん、バックでもダメだからww
で、おじさん大丈夫かなー、道間違えないかなーって心配してたんですけど。
素晴らしい熟練の技で、飛ばす飛ばす!
思っていた以上に飛ばすから(笑)、下道でも高速なみの時間で到着しました。
そのおかげで、クラスJに座れました!おじさん、ありがとう。




昨日Blu-rayのダビング作業をしてるとね、
やたらと邪魔が入るんですよ!
懐かしの潤くん映像がやたら目に飛び込んできて。→潤くん、邪魔しないで。笑
2016年末とか、ホントに松本潤最強ビジュアルで。
なんてカッコいいんだろーって、作業が止まる止まる。→ワタシにはそんな余裕ないのに。
1番ワクワクが止まらなくて、あげくリピッてしまったのは、
日テレ年末歌番組で、ドラマ主題歌特集でV6がごくせん主題歌を歌って。
そのバックに、麗しの慎ビジュアルの潤くんがどーんと出てきて。
2002年、もちろんワタシはお茶の間でしたけど、慎、もとい松本潤が大好きでした!
まだ18歳なのに、あの溢れんばかりの色気と、ほっとけない表情。
だけど、ホントにギラギラしていて。人を簡単には寄せ付けないオーラ。
なんでしょうね、今の潤くんの醸し出す雰囲気とは全く違うけど、
たしかに、紛れもない、嵐の松本潤がそこにいて。
今の潤くんがもちろん現在進行形で大好きなんですけど。
2002年の、ギラギラした慎ビジュアルな潤くんを見て、あー、大好き!!!って。
ワタシが実際のリアル潤くんに逢えるまで、それからさらに5年もかかるんですけど。
なんで、あの頃の潤くんに逢いに行かなかったんだろうーって想いはずっとあるんですけど、
2007年、凱旋大阪でやっと逢えたのが、ワタシのタイミングだったのかなって思うし。
息子も小学生になっていたし。子育てにも少し余裕が出てきたし。
2007年からホントに西へ東へと飛び回り、松本潤って人をひたすら追いかけ続け。
今もなお、そのスタンスは変わらず、全国を飛び回り(笑)
そして、一度もワタシをがっかりさせることもなく、むしろ嫌いになる理由があれば教えてほしいと思うくらい、
松本潤は、ずっとずっと、ワタシのなかでキラキラ輝き続けてくれて

たわいもない日常に、鮮やかに彩りを加えてくれて、
こんなに幸せでいいのかな?って、逆に不安になるくらいの優しさをもらって。
ホントにね、こんなに優しくて、そして強い人を、ワタシは他に知らないです。うん。



あー、すみません!
潤くんのハナシになると、止めどなく愛が溢れてくる→あなた、いつもだから。笑
飛行機が下降を始めました。
潤くんのいる東京まで、あと少し。
今日もホントに楽しみで仕方がないです。
なんて、楽しい20周年なんだろう!!
こんな20周年にしてくれて、潤くんありがとう。

では、また更新がんばります。
レポはTwitterで、先行させてもらいます。
名古屋挨拶もこちらに残したいので、現在編集中です→遅いよ。笑
今日東京ドームにお越しの皆さん、目一杯、20周年ライブを楽しみましょうね。
ありがとうと、おめでとうを嵐にいっぱい伝えましょうね♪
潤くん、今宵も幸せにしてね(^_^)/

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2312-261bc918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム