FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5×20 アニバーサリー 東京 12/23 最後の挨拶。 

ついに、and moreが発表されましたね♪
個人的には、動員を増やすのに10年かかったなーって後ろ向きの想いもありつつ。
(この10年、楽しいだけではなかったから。)
嵐がね、あんなにも誇らしげに、みんな入れるからねーって、まさに有言実行してくれる日がくるなんて。
それを目の当たりにできて、ほんとに感慨深い東京後半初日でした。


しかし、ワタシの予想を遥かに超えて。
さらにあと二巡するとはなー。
2019年前半は、そこまで多くはなくて、+いつもの日程かなって予想してたので。
とりあえず、ワタシはアラフェス2013のリベンジで、必ず潤くん誕生日を当ててやる!
って想いだけは、強くあります。はい。


以下、挨拶抜粋です。
繰り返される定番部分は割愛してます。
そして、ニュアンスで語尾は勝手に色づけしてます(笑)






【櫻井翔】抜粋
えー、皆さん。本日はありがとうございました。

(深く頭を下げて、おじぎ)
上の上のほうから、、、
(バクステ2階をみて、反応が見えたようで)
あっ、ありがとう!見えてるから!
そして、端の端まで、満員御礼ありがとうございます!


※ここから、今宵は5×◯◯の、5の数字が変わらないくだり。

※次の部分は個人的に大好きなので、記載します(笑)

櫻井、大野、相葉、松本、二宮
この5です!ごめんね、
この5は、絶対に譲れない


※ほんとね、この譲れないくだりの、櫻井翔がね、大好きすぎる。

※で、今宵は5×◯◯話で終わるのかなーと、ちょっと間があって。


あと少し (にっこり笑顔で)
ピアノひいてる時、僕の子供の頃の写真出てた??
あれね、10歳か11歳の時のピアノの発表会の写真で。
いつ?なんで?すら、始めたことを覚えてないピアノだけど。
親が習わせてくれていました。
30年経って、まさか自分の息子が
これだけの人の前でピアノソロをひくなんて、想像してないし。
正確にいうと。想定外だったんじゃないかなって。
えー。たくさんのことを飲み込みながら。
ここまで支えてくれた家族に感謝してるし、この場を借りて、お礼を申し上げたい。


※翔さんの様子から察しましたが、やっぱりご家族が来られてたようですね。


同時に、これだけのたくさんの方々に応援してもらえるグループに成長できて。
少しは恩返しできたのかなーって。
少しは恩返しできたのかなーって。
・・・少しは恩返し??
2006年の二宮くんのドラマのタイトルですね!
DVDも出てます!凄い良い内容です!
「少しは恩返しできたかな?」
どうか宜しくお願いします!(笑)

※ここで、めちゃめちゃ明るい声音で。

みなさん!こんなとこまでついてきてくれて、ありがとう。
感謝してます!ありがとうございました!



【大野智】抜粋
※デビューした18歳から38歳になったくだり。

今日、ちょっと、本番中、ステージの裏に移動した時、懐かしい匂いがしたんです。
ステージ裏の匂いって、たまに感じる時があって。
今日、うわっ、懐かしい!って。
14歳で事務所に入って、バックについてステージに立った時のステージ裏の匂い。
うわっーて凄い思い出して。
14から事務所に入ってるからね、
凄い、いるなー、俺(笑)って、非常にいい気持ちになりました!
それが、ちょっと言いたかった(笑)


※20年迎えられた奇跡と、4人が優しいこと、
みんなが優しくて受け入れてくれてるくだり。
4人が優しいくだり、今日可愛くて、次に記載。

なんていったって、あの4人が非常に優しいんですよ!ほんとに。
僕も優しいんですよ!
5人、優しいんですよ!
メンバーの顔見るだけで、泣けてくるからね。


※そして、名古屋だけ言わなかった決め台詞が戻ってきました。

今日は逢えて良かったです!


【相葉雅紀】抜粋

※内容的には既出ですが、雅紀の話し方がね、優しいから大好きなんで、記載します。

やー!今日もやってて思いました!
やっぱりね、僕は嵐が大好きなんです!
一曲一曲歌いながら。
嵐、いい曲だなーって。
いろんなことを思い出しちゃいますよね。
1999年。デビューして、ハワイで。
世界中に嵐を巻き起こします!
これ一本で頑張ってきました。
ツラい時、悲しい時、苦しい時、いろいろあって。
嵐どころか、そよ風も吹かなかったり。
嵐が巻きおこってると思っても、無風だったり。
いろいろ経験して、他の4人がいたから、間違いなく、今ここに立っています。
皆には、たくさん助けてもらって、引っ張ってもらったり。
待ってて、一緒に歩いたり。。
20年、ホントにケンカなく。
どう?すごくない?気持ち悪いよね?
するもんでしょ?ケンカって。
生まれてから二十歳になるまで、絶対ケンカするじゃん。
・・・なかなか起きないんですよね。
皆がきっと嵐が大好きで、1番に考えてるから、ケンカがおきないんだろうなって。

そうだなー、あと、なに話そうかな?


※この言い方がね、めちゃめちゃ好き。
このあと、ファーストライブをA・RA・SHI 1曲で挑んだくだり、
いまはシングル全部を披露できないくらいになったくだり。

※そして、最後に

35歳の最後の日に、皆さんに出逢えて、良かったです!

※会場、感動の嵐



【二宮和也】抜粋
嵐に関する想いは、皆と一緒です。
大好き!優しい!嬉しい!
皆さんと一緒です!


※この後、20年を人生に置き換えて。
なかなか感謝できないけど、おじいちゃんエピソードを交えて、
少年少女に、親に感謝しようよ、ありがとうって言おうよってくだり。


※そして、最後に。


僕も一つ、ありがとうを
翔くん、DVDの宣伝ありがとう!


※会場、爆笑


【松本潤】
えー、皆さん、本当にありがとうございました!

(右手で半円を描いて)
55000人に、20周年おめでとうって言ってもらえて。
こんなに幸せなことはないなって、感じてます。

客席を見ていると。
今日は10周年かな?初国立2008AAAの時とか、当時のTシャツを着てる人がいて。
その時の景色を思い出すんだよね。
歌ってる時も。
「A・RA・SHI」なんか100回どころじゃないし。
どの曲も、この時、こーだったなとか、一瞬でその当時の記憶に触れられて。
あー、その時、一緒に過ごしてたんだなーって。
そんな時間を積み重ねてこれたこと、非常に幸せだと思います。

皆が僕らを知ったタイミングは、それぞれ違うだろうけど。
そのタイミングから今まで、ずっと続いていると信じてます。
そんなことを感じながら、3時間過ごしてもらえたら、いい時間にできたなって。
えー、今日の時間に感じたことを大切にして、日常に戻っていくと想いますが。
その日常のなかで、これからも嵐に触れてもらえたら。。

えー、来年が20年。
20年目に入ります。
まだまだ、この5人でやりたい事があります。
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
大野智
そして、僕
5人で、皆に見せたい景色がまだまだあります。
見てもらいたい景色があるんです。
また、皆でこういう景色を共有できたらと、強く思います。
改めて。今までホントにホントにありがとう。
そして、これからも宜しくお願いします。



潤くんの「見てもらいたい景色があるんです!」って言葉にね、グッときました。
こんな風に言ってくれる人を大好きで良かった。
そして「今までホントにホントにありがとう」の、
ホントにホントにって繰り返して言ってくれたトコに、キュンキュンしちゃって。
なんて可愛い人なんだろ、大好きって。
→過去も現在も間違いなくこの先の未来も、
松本潤が大好きって想いが渋滞してて、困ってます(笑)

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2313-bc3912c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム