FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

募る想い。 

いろいろ語りたいコトは山のようにありますが。
今のワタシには、とにかく時間が足りない。
今さら感ありまくりで、ゆっくり更新させてもらいます。


今年のワタシは神ってて。
昨日昼くらいに、古参Mちゃん(@松本)とlineで話してて。
座席運のハナシになり、Mちゃんが、
それは、神潤が降臨したんだよって。
神潤!(笑)
ちょっと、そのワード、ウケるんだけど!
でもね、なら昨日も神潤に頑張ってもらうわって言ってたら。
アリーナC17の最前列が舞い降りました。
ワタシ、これで今回4つ目のアリーナ。
凄くないですか?しかも、神席ばかり。
潤くん、最初のフロートで気づいてくれて、ずっと優しかったし♪
ワタシは自分に舞い降りた神潤からのギフトで幸せいっぱいだったんですが。
やっぱりね、自担の笑顔あっての幸せなんだなって痛感しました。
以下、もう少し。






なんか元気ないなーと、ぼんやり思ってたんですけど。
確信に変わったのは、迷宮で、Jr.と向かいあった時に、
潤くんが、今ツアーでは見せてない表情で、なにかを話して、で、ダメなんだよ的に軽く首を振り。
これを見て、体調的にしんどいのか、精神的になんかあったんだと察したわけです。
そのあとの、びりーぶで、サクラップで待機してる時も、
前に立ってる智に甘えるように、肩に手を置き、なんか話してて。
智が、うんうんってうなづいてあげて。
ワタシ、この時の智がね、とても印象的で。
やっぱり、潤くんにとって、智は素直に甘えられる、弱さを見せられる、
そんな貴重な存在なんだなって。智、凄い存在だなって。ありがたいなって。


そのあとのMCでも。
翔くんに調子を聞かれて。
「倒れそーだよ」
「東京ドームさん、空調いれましょうか」
って、いつものテンションではないし。
しんどいのかなー、深くため息ついたり。
胃の辺りもね、結構触ってたんで。
やっぱり体調不良かなって。


前半は、いつものキラキラした笑顔も少なくて。
「復活Love」ソロも苦しげだったし。
ホントにね、めちゃめちゃ心配しちゃって。大丈夫かなーって。
で、MC途中で、いつも智を引き連れて捌けるのに。
さっさと1人で捌けちゃって。
潤くん、しんどさMAXだったのかなって思うと、
ただでさえ、and moreの衝撃で頭のなか、大変なのに。
潤くんが、いつもの潤くんではなくて、ワタシは勝手にキャパオーバー状態に(笑)


で、後半。
潤くんの指揮が始まり。モニターに潤くんの表情がうつり。
いつもの、気持ちよさげに笑みを浮かべながら指揮する姿が垣間見れて。
そのあと、アンコールあたりでは、いつもの、ホントに楽しくて仕方がないって感じの潤くんで。
もうね、ワタシもめちゃめちゃ安心しちゃって。
前半心配した時間を返して(笑)→いやいや、それはおいといて。
ホントに最後には、いつもの、大好きな晴れやかな潤くんの笑顔を見れて。
おまけに、俺らの名前はなんだ?前に、
「相葉くん、誕生日おめでとう!」
って言えちゃう余裕まで戻ってきて。
あー、良かった。これで、大丈夫って→あなたは何様?笑



ホントに、潤くんが近年のライブで見せてなかった素の表情に久しぶりに直面して。
そこはね。ある意味、潤くんも笑ってばかりじゃいられないよね、
って、なんか、妙に潤くんのキモチに寄り添いたい自分がいて。
改めて、普段ワタシが幸せでいられるのは、潤くんが幸せそうに笑っていてくれるからだなって。
だからこそ、昨日はね、潤くん、いつもホントにありがとうって強く思ってしまって。
きっと笑えないこともたくさんあるだろうに。
感情をね、吐き出したい時もあるだろうに。
それでも、
いつも笑っていてくれて。
温かな優しいキモチを伝えてくれて。
そんな潤くんであり続けてくれるから、ワタシも優しくなれるし、
頑張れるし、笑って生きていられるんだなって。


今日は、少しは体調よくなったかな。
昨日より、楽になってるかな。
潤くんがベストパフォーマンスができますように。
いつもみたいに、思いっきり笑えますように。
聖なる夜に、今年も逢える幸せに浸りながら、ワタシ的今年最後の嵐コンを楽しみたいと思います。
潤くん、今日も幸せにしてもらえたら嬉しいな♪→今日は近くにいけない確率高いんだけど。笑

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2314-bedeedc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム