FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

新年あけましておめでとうございます! 

1月2日、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年末、もう少し更新しようと思っていたのですが(書きたいコトが山のように。笑)
28日まで働き、その後は、オットも帰省したうえ、NEWSコンに行っていたので、
全く更新できず、もしアクセスしてくださった方がいらっしゃいましたら、
ホントに、すみませんでした!(平謝)
今年はカレンダーの巡りも良く、ワタシにとっては、もはやいつぶりかわからないくらい、
超久しぶりの9連休で、めちゃめちゃ嬉しいです♪
潤くんも、昨日からゆっくりできていればいいなぁって思ってるんですけど。
去年は「untitled」ツアーから休むことなく、ドラマ。
そして、早いうちからツアーの準備に取り掛かり、15公演。
ずっとファンのために、頑張ってくれていたので、お正月くらいゆっくりしてもらいたいなと。


以下、もう少し。
ホントに内容がなさそうですけど(→いつもは充実してるとでも?笑)
良かったら、続きをどーぞ。








先ほども書きましたが、ワタシ、夢の9連休中です♪
(前の会社は、3日とか5日しか休みなかったので) 
この休みを利用して、ココもね、レポ含め、更新をがんばりたいと思います。
12月の最終週は、お得意先の挨拶周りを頑張っていたんですけど。
ワタシ、なぜか昔から、道を聞かれたり、声を掛けられるコトが多くて。
潤くんのJALカードじゃないですけど、JALカードとアメックスは空港定番です。
ホントに、よく声を掛けられます。(しかし、潤くんに声を掛けるなんて!!!)

火曜日かな。淀屋橋から肥後橋まで、急いで歩いてるつもりだったんですけど。
明らかに英語圏でなさそうな外国人の方から、声を掛けられ
えぇーーー、さすがにワタシ、無理なんだけど!!!!!
以前、遠征の新幹線で、セブイレのお弁当を置いていたら。
通りすがりのジャスティンビーバー似のイケメンくんが喋ってきて。
なにを言ってるかわからないワタシの隣のK子ちゃん(@松本)が対応しましたけど。
どーやら、このお弁当はどこに売ってるのか?食べたいと。
それぐらい、英語が苦手なワタシなので、身構えたんですけど。
予想に反して、お上手な日本語で、心斎橋まで歩いていきたいと言われ。
この国の人は、いったいどのくらいの距離が徒歩圏なのかという疑問はあるものの、
いやいや、ちょっと遠すぎるから、地下鉄をお勧めしましたけど(やんわり徒歩否定)

木曜日は、ちょっといらちな元ヤン社長(と、勝手に思ってる)のアポに遅れそうなのに、
年配のご夫婦が、老舗の昆布屋を探してるって聞いてきたので。
365日いい人キャンペーンをしてるワタシ的には、断り切れず。
(全ては、松本潤のため♡)
グーグルマップで調べて、場所を説明してあげました(なんて、親切なワタシ。笑)
ホントね、このいい人キャンペーン、ずっと続けてるのに、なかなか目が出ず。
そしたら、やっと去年末の嵐ツアーで、陽の目を浴び。
ワタシの長いジャニヲタ人生のなかで、最強の座席運が舞い降りてきました!
(前も話しましたけど。笑)
おかげさまで、潤くんも毎ドームで、見つけてくれて。(労せず、、、のはず)
きっとね、今年はどーした!凄いじゃんって、見直してくれているコトでしょう。笑
(あゆはぴなんて、ひどすぎて、オーラスだけのワンチャンになっちゃうダメっぷり)
相方(@相葉)なんて、ずっと一緒だし。東京23日なんて、相葉席だったし♡
なんかね、ほぼほぼ一緒に入ってる古参Yちゃん(@櫻井)が言うんですよ。
翔くんがウケてるって!(→今年は近年になく、あまりに良席に入ってるんで。)
確かにねぇ。ドセン花道内の時なんて、オープニングから笑われていた気がする。
2019年、どーかこの最強運が持続しますように。
ワタシがダメになったら、相方かYちゃんの運が上昇しますように。
(どーせ一緒に入るから、誰が最強でも構わない。笑)
そして、ワタシが入りたいバクステ前方席に、いざなってーーーー!





そうそう。ちょっと検索してみたら、and moreが発表されて。
また多ステ反対のツイートが過激になっていて。
嵐さんが悲しむとか、複数名義やめろとか。
個人的には、すでに、嵐さん呼びする時点で、勘弁なんですけど。
(確かに、ニノや潤くんは、さん付けしますけど)
多ステするなと、他人にまで、無理強いするのはどうかなって。
(あっ、ワタシが言われたわけではないです)
心配しなくても、場所と日を選ばなければ、絶対当たると思います。
潤くんの言ってくれた通り、皆、来れるからね状態です。
逆に、札幌福岡名古屋の平日は、当選後に譲渡先を探すのが大変になるかも。
(たぶん、全プレに近い感じになる予想なので)
なので、なんで、申し込む前から、そこまで過激になるんだろうって想いがあります。
冷静に考えたら、わかると思うんですけど。潤くんの皆来れるよっ発言の根拠。
今までと違って、一つのツアーの動員がほぼほぼ3倍になるんです。
近年、だいたい平均3年に1度の当選率だったので、単純計算すると、
既存名義は当たるわけです。(すみません、こういうデータ計算、好きなんです。笑)
だから、他の人のコトをとやかく言わなくても大丈夫なんで、
当たるような日程を選んで、申し込みをすればいいわけです。
※但し、もちろん、すでに当選してる名義に関しては対象外かなと。



個人的には、絶対入りたい日程が複数あるので。
もうね、そこは、負けられない戦いです。(おそらく大激戦区のはずなので)
そして、ワタシは、できる限り松本潤に逢いたいという想いがあるので。
自分の可能な日程で、お友達たちと相談して、複数申込みします。
このために、頑張って転職して、収入が良く、休みやすい会社に入社したので、
嵐と過ごす20周年を、2019年も引き続き楽しみたいと思っています。
逆に、新規のかたに、こちらからお願いがあるとしたら。(※一般の方以外)
C&Rとか手振りとか、できれば予習してほしいなって想いがあります。
あと、銀テにあまりにも夢中になるのも。。。
あの時、皆、カラダをかがめるので、物凄く嵐が良く見えるんですけど。
そこはね、嬉しいんですけど、景色としてはあまり宜しくないかなって。


ワタシが言うのも、なんなのですが。
せっかく嵐が事務所に掛け合ってまで、作ってくれたたくさんの時間なので。
ケンカ腰とか、他人否定とかしないで、楽しい20周年にしたいなーって。
たぶんね、1人1名義にこだわってたら、いくら嵐といえども、
50公演237万5000人なんて、埋まらないし。(東京大阪土日はともかく)
ずっと言い続けてますけど、ベースって大切だし。
札幌初日と東京相葉誕生日は、相当な数のヲタク大集合だったはずで、
この2日の盛り上がりは、このツアーのなかで特別でした。
逆に言えば、これから抽選になる32公演を全ステする人がいたら、
相当な労力、財力、有給休暇が必要になるかなーって、それは尊敬レベルです。
なにが言いたいかって(笑)
人は人、自分は自分。誰かと比べたり、嫉妬したり、そーいう感情って不要だし。
自分の無理のないように、嵐に寄り添って、楽しくファンをやるのが大切かなって。
きっとね、ココを読んでくださってる皆さんは、凄く大人だし(あっ、歳じゃなくて。笑)
器も大きいし、嵐のコトをね、大きい愛情で包み込んであげてる方ばかりのはずなので。
ワタシ的には、ココの皆さまと一緒に、2019年、嵐の20周年。
皆で幸せな1年にしましょうねって、想いでいっぱいです♡



なんか、新年の挨拶がおかしな方向にいっちゃいましたけど。
今年1年も、どうぞBe with youとワタシを宜しくお願いします。
そーだ!潤くん!メール待ってるんだけど(笑)
もしかして、明日なのかな?明日だし、VS嵐。
そっか、明日だよね、今日、番組ないし。
ずっと待ってるんだけどなぁ。潤くんの新年のご挨拶。
明日まで、ずっと待ちぼうけしとくから(→なに?この無駄に圧力。笑)
それでは、また更新しますので、お時間のあるかたは、のぞいてくださいね♪

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/01/02 19:03] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/01/02 19:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2315-36955a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム