FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐ツボ 2019 ~マネージャーのエピソード。 

うちの会社は、今日から仕事始めなんです。
が、しかし、年末28日と交替勤務を選べたので、ワタシはゆっくりお休み続行。
早いもので、あっという間に6日間が過ぎ、すでにただの3連休に。
やりたいコトはいっぱいあったんですけどね。。
とりあえず、日曜日までゆっくりできる幸せに浸りたいです。はい。


年末年始の嵐出演番組がまだ全部見れてなくて。
とり急ぎ、相方(@相葉)が嵐ツボ見てって言うので、
昨日夜に見ました!!!
やっぱり、去年同様、マネージャーエピソードがね、面白い!
もうねぇ、これだけで番組作ってもらいたいほど(超本気)
以下、もう少し。潤くん中心ですが、良かったら続きをどうぞ。

 



なにはともあれ、大ウケしたのは、「untitled」名古屋でのざるそばエピ。
ワタシもあまりに面白すぎて、ココでもレポしましたけど。
にのあい ざるそば話
ホントね、二宮さんと相葉さんも嵐なのに!スターなのに!
松本潤の鉄の掟のために、一肌脱ぐあたりがもう!!!
(松本潤は、嵐で良かった、あの4人で良かったと、つくづく思います)
雑なワタシは、ぶっかけ蕎麦の方が、超好みなんですけど(笑)
とろろとか、大根おろしとか、温泉卵とか乗っかってたら、さらに好み。
潤くん、別々より絶対美味しいから♡特に、関西の蕎麦は美味しいよっ!
(東京の濃さがとにかく耐えられないワタシ。味噌汁とかだしとか)
まー、潤くんの好みまで強いるのも。。(→なら、なぜ、ぶっかけを勧める?笑)
そのおかげで、こんな最高に面白いエピソードが誕生したわけで♪♪
そして、その時の情景がね、勝手に浮かぶ辺りが、にのあいクオリティーだなと。



最新の日本未発売のドリルもねぇ、なんとも松本潤らしい!
お風呂の世間話もね、ワタシが代わりに聞いてあげたい♡→絶対ないから。
ツアーの早着替えエピもねぇ、マネージャーさんの緊張が伝わってきて。
きっとね、松本潤の見えない圧力(おいっ!笑)と闘って敗れたんでしょう。笑
でもねぇ、こういうエピをTVで笑って話せるようになったコトがとっても嬉しい。
潤くんも20年経って、すっごい大人になったよね、偉いねって(→あなたはなに様。笑)
あっ、個人的にはニノのお茶エピが大好きでした!(マネージャーさん、ナイス!)
松本さんの温度エピを話すニノも大好き!26度、超可愛い♡
バターコーヒーのバターを溶かしたい潤くんがめんどくさすぎて、大好き♡
シャンプーとかの消耗を翔さんと違って、つつましく使ってる潤くんが、ホント最高すぎる。
だから、これ以上アイテムを増やさないであげてね、潤くん♡(時代はミニマムだよっ)



そして、ライブエピソードの宮城編。
潤くんが1時間がち切れした3日目に入ってましたけど。
飛ばないのがわかったのがいつだったのか、ちょっとわからないけど(初見だったから)
パァッっと瞬時に5人が放射線上の花道を分かれていって(→ワタシの記憶が正しければ)
その個所を鮮やかにフォローした気がする。。と、翌日無事飛んだものを見て思った当時。
あの日、ワタシが見事に人生初めて足を骨折した頃に、
まさか、1時間もがち切れしていたとは!!!!!(だって、ライブ、最高に楽しかったし)
スタッフさんたちが、ぬるかったのなら、それはキレてもおかしくないし。
全ては宮城くんだりまで来てくれてるファンのために、同じクオリティーを見せたいだろうし。
最終日の楽しそうに乗車してる5人を見て、見れてよかったって、確かに思ったし。
ただね、そのがち切れが、不協和音にならずに、翌日の成功に向かったのは、
個人的には、潤くんの熱い想いに加え、その場にニノがいてくれたからって、思います。
俺、その怒りが見たくて、風呂行ってないからね
そうニノは、TV的に茶化してくれましたけど。
ホントね、ニノは、いつもいつも翔さんや潤くんがキレるたびに、フォローしてくれて。
たぶんね、オープニングが終わって、これはキレるって思ったのなら。
これは、全力で松本潤をフォローしないと!!!!!って、悟ってくれたに違いない。
ガチ切れしても全然いーんだけど、でも、相手にやる気を出してもらわないと、
仕事としては、前に進まないわけで。(要は、キモチよく動いてもらわないと)
そーなると、潤くんが必要以上に暴走しないように、ニノがね、ブレーキをかけてくれて。
ただ単に、キレるんじゃなくて。潤くんの熱いキモチをね、
ちゃんとスタッフサイドに伝えるための1時間に修正してくれたんじゃないかなって。
そして、全てが終わったラストに、ぼろぼろになりながら、
ありがとう!愛してる!スタッフ!!って叫んだ潤くんへと繋がったんじゃないかなって。


ホント、そこは、その場にいたわけでも、エピソードがあるわけでもないので、
ワタシの勝手な憶測にすぎないけれども。
いつもいつもニノ、ありがとうって、感謝しかない潤担なワタシには、
ガチ切れした9月22日の公演後のニノにも、ホント、ニノありがとうって、
今さらながら、あっ、昨日ね(笑)しっかり、感謝しました。
潤くんのライブに賭ける熱い想いは、ずっと潤くんを見てきて、わかってるし。
潤くんは意外にも(おいっ。笑)時間をかけてスタッフさんを説得する人だと、
もはや裏方側にいるんじゃないかと思えるくらい、周りと力を合わせてきた人だと、
それは間違いないんだけれども。
全然収まんないの!怒りがって潤くん言ってたし。
ホントね、そんな潤くんをなだめられるのは、ニノミヤカズナリ以外、いないし。
ホントね、潤くん、同じグループにニノがいてくれて良かったねって、
改めて、もう3年も前のハナシだけど、ワタシはホッとしちゃいました。
そんなニノにね、去年ツアー辺りから、迷惑をかけるコトなく、
超ご機嫌な翔潤を見るたびに、ホント、ニノ良かったよねぇって、ずっと思ってます(笑)
(1回だけ、瞬時にフォローしたMCがあったけど。イライラしないでーって。笑)
ニノには、心置きなく、大好きな相葉さんのツッコミどころを常にチェックしていただいて、
MCや挨拶で、ワタシタチに還元してもらえたら、嬉しいなって。
しかし。ニノの語る松本潤って、絶品だと思ってるんで。
相葉さんエピのない時で良いので、潤くんも存分に語ってほしい!お願いっ!


そうそう。潤くん、ピンクニットがとっても似合ってて。
潤くんの淡いピンク衣装、ワタシ大好きで。
「untitled」のカンパイソングのピンクアウターも超好み、めちゃめちゃお似合い。
なんで、5×20でJr.くんが着てくれてて、今年も見れることが嬉しいです(^-^)

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2316-b32d1249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム