FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5×20 雑感 ~「untitled」からの改良点①モニター、ステージ編。 

オットが帰省中&レコ残量との戦いゆえ(翔さーん!頑張ってるよっ!笑)
なかなかPCに向かえなくて、最後の挨拶含め、レポができないのが歯がゆいです。
あっという間に、ただの土日になってしまいましたが、それでもゆっくりできたので、
本当に、この年末年始の9連休に感謝です(次は、GWですね♪嬉しい♪)


現在、当落済みの5×20も、とりあえず大阪を残すだけになりましたね。
ワタシ「untitled」が大好きすぎて、松本潤は次にどんなライブを魅せてくれるんだろうって、
きっと常人レベルだと超えられない壁だったと思うんですけど。
そこは松本潤!「untitled」で残してほしかったところは、ちゃんと残してくれて。
さらーに、改良してほしいところは、しっかり改良されてて。
なんだろうな、ホント、この人の頭の中っていったいどうなってるんだろう??って、
大好きなんだけど、わからないっていうか、予想できないっていうか、
ホントね、松本潤、恐るべしでした。
ちょっと忘れてる部分もきっとあるので、とり急ぎ、浮かんだ部分だけでも。
以下、ネタバレしています。OKの方のみ、続きをどうぞ。




ワタシが1番残してほしかったのは、モニターのデカさとフラットなステージ。
これがね、「untitled」と変えてほしくなかったトコでした。
なんといっても、あのデカさは壮観だし、初めてみたら絶対に度肝を抜かされる。
基本的には、ずっとあのデカさに嵐を映してほしいんですけど。
そこは、潤くんのこだわりがあって、なかなか要望が通らない(→ワタシの。笑)
ニノソロとかね、たしかにエンターテインメントを追及したら、ああなると思います。
TVのWSでも、ニノソロをクローズアップしてたし。モニターの美しさについて。
でもねぇ、個人的には双眼鏡でずっと潤くんを見続けてるんで(おいっ。笑)
ニノをドーンとデカく映して、周りにちっちゃめの4分割でもいーんじゃね的に思ったり。
あっ、芸術センスがないのはわかってます(→そこは、物凄く自覚してます)
それでも、「5×20」の5分割の潤くんの笑顔を労せず見れちゃうと毎回嬉しくなるし。
双眼鏡なしで、ずっと見ていたいなーって。もったいないなーって。
(実質、濃いオタクしか防振双眼鏡ガン見してないだろうし)
これはもう、この先もなかなか叶えられないとは思うんですけどね。


そして、以前は、これ邪魔っていう機材やらカメラやら照明があって。
もうねぇ、なんでココにこれを置く?的な(→意味はあるんでしょうけど)
それが、「untitled」ではフラットになって、ホントに快適すぎて。
もちろんバクステも、昔あった照明塔がなくなっていて、ホントに見晴らし最高!
きっとね、年々技術が進化しているのもあるんでしょうけど、
嵐コンは、とにかく見やすいです。遮るものがないって凄くない?(誰に言ってる?)
ニノソロのピアノの時(ポプコンだったかな?)は、本物のニノも見えないし。
さらにモニターすらも遠すぎる席が思った以上にあって。(1塁側で映らなかったし)
当時の1塁側は、この場所でもニノが見えない、ダメなんだーって驚愕レベル連発で。
あの頃は、いろんな機材とか照明とかとの戦いもたくさんありましたよね!
それが、今年の櫻井ピアノソロは、今のところ、見えない席がなくて(ワタシ的に)
おそらく、少なくてもモニターではどこからでも櫻井さんを拝めるんじゃないかなって。
見た目は当時のニノと同じような場所での演出なんですけど、松本担のワタシには、
同じ轍は踏まないんだなーって、回を重ねるたびに感動しています→松本潤に。
(いろんな角度から確認してるんですけど、ホントに死角がないので)



あとね。個人的に、凄い!修正してくれてる!って感動したとこがあって。
「untitled」大阪で、夢の花道内に入れた時のレポで書いたんですけど。
嵐がバクステに行ったので、後ろを振り向いて、双眼鏡で見ようって思ったら。
当時、なんと、花道だけじゃなくて、センステまでジュニアがパフォーマンスしてて。
結果、後ろを振り向いても、ジュニアが邪魔で、嵐が見えないミラクル。
メインはやっぱり嵐なので、やっぱり見たかったってキモチが大きくて。
ココにも書かせていただきました!
しかも、来年の課題とか書いてるしww(なんてえらそうなワタシ)
で、今年。運よく、花道内にすでに2回も入らせていただいてるんですけど。
最初に入った福岡の時に、同じシチュエーションになり。
そしたら、なんと、
センステだけ、ぽっかり空いてる!!
・・・これには正直驚きました!
もしかしたら、こんなコトに拘っているのは、ワタシだけかもしれない。
でも、ホントにびっくりしたし、めちゃめちゃ嬉しかった。
潤くん、こんな些細なコトまで、今年は改良入れてくれてるって!
ホント、凄い!ココに気付いてくれるなんて!!!嬉しいなぁって。
福岡で、このコトに気付いたワタシは、もちろん幸福に包まれたキモチになりました。
潤くん、大好きー♡凄い♡って(→結局、どうやっても溺愛。笑)



すみません。もっと書きたいんですけど、ご飯を作らないといけない時間になりました。
この続きは、また時間が取れたときに。
あっ、そーだ!たくさんの嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます。
拍手も嬉しいです。また、お返事させていただきますね。
では、とりあえず、part1と言うコトで(→なんだそれ!笑)
いつも本当に、いろいろありがとうございます。感謝しております(^-^)

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2317-d26e4a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム