FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5×20 大阪QRコード到着。 

なんか信じられないんですけど、明日から京セラなんですね♪
ワタシ、なにを勘違いしていたのか、月曜日の時点では来週末だと思ってて。
で、翌日かな?えっ?ちょっと、待って!今週か!!!!!(呑気すぎる)
ってコトで、実感がわかないまま、今日に至る、、、みたいな。
and moreが発表されたので、大阪はオーラスでもなんでもないですが。
が、しかし。5×20 Part 1が終わるので(→勝手に、Part 1とか言わない!笑)
次は、ワタシの野望が現実になれば、4月名古屋まで逢えないし。
やっぱり、気分はオーラスなんですよ!ワタシにとっては。
なので、潤くんが大阪に来てくれるのはとっても嬉しいし、
たくさんのお友達を誘えたので、連日逢えるのもとっても嬉しいけれども、
だけど、すでに寂しい。。。終わらないのがわかっていても、寂しい。。。


と、複雑すぎる心境なわけですが。
火曜日にQRコードが到着しました!!!
以下、ご報告。(需要はあるんだろうかってコトは、さておき)






オーラスは、見事に外してしまったので、土曜日と交換してもらえて。
10ゲートだそうです!もはや、入れるだけでありがたいので(だって、全滅したし)
ホントね、どこでも楽しませていただきます♪

が、しかし。
金曜日が2口。ワタシとYちゃん(@櫻井)
土曜日が3口。相方(@相葉)とYちゃん(@櫻井)
なんと両日合わせて、5口当たってるワタシタチ。
ワタシ的には、この2人と一緒に、毎回アリーナ神席を当てて入ってるので。
もういいよねって。もう仕事したよねって、思いっきりお気楽気分なんですが。
Yちゃんと相方は、とにかく1回だけでも、アリーナきてぇ!!!と神頼みby櫻井神社。
5口もあったら、1回くらいアリーナ来るでしょって、確率的には思うんですけど。
たまに確率ってなに?的に、天井ばっかり来たりするし。
こればかりは、入場してみないとわからない。


今年は名古屋土曜日、見切れゲート予想が2つともアリーナだったり。
東京は、通常アリーナゲートの25が、順当にアリーナだったり。
なんだか、どっちに転んでも、アリーナが来るミラクル連発でしたけど。
でもねぇ、今までデジチケのゲートほど当てにならないものはないと、
ワタシタチの辞書には書いてあって(もはや、笑えない。笑)
やっぱり、現時点では、QRコードのゲートが判明しても、ぬか喜びできなくて。
金曜日は、通常京セラのアリーナゲート、1と6が来ました!
土曜日は、4と6と10でした。
ぬか喜びはね、ほーんとにしてないし、できないんですけど。
が、しかし(笑)ポジティブ妄想だけは、得意なワタシタチ。
金曜日。どーする?どっちもアリーナ来て、担当的に意見が分かれたら、とか。
土曜日なんて、ワタシのどーしてもはいりたいバクステ4ゲートが来たので、
どうしよう!バクステ真正面のBOX席と、アリーナ来たら困る(ワタシだけ。笑)
えぇー、マジで迷うやん!→相方とYちゃんは迷わずアリーナでしょうし。笑
ホントね、デジチケのいいとこは、こうやって夢をギリギリまで描けるコトで。
そこはね、楽しいです。



でもねぇ、今回、苦渋の決断をしたんですよ、ワタシ。昨日の朝。
金曜日と土曜日、両日誘ったK子ちゃん(@松本)
昨日の朝、K子ちゃんからlineが来て。
土曜日に急用が入って、集合が17時半くらいになると。
もちろん、紙チケの時代なら、先に自宅にチケットを送るとかの対応で、
問題なくK子ちゃんに入ってもらえたんですけど。
当日は、12人集合。しかも交換のはじめましての方々にも来てもらうので。
もうねぇ、ココロを鬼にして、それは待てないと返事しました。
12人での集合、入ってから座席を即決で選べるか、わからない中での、
30分前の集合は、リスクが高すぎて、結局、別の友人に入ってもらうコトに。
そこはね、デジチケにも、遅れた友達を救済する方法があればいいのにって、
以前から思ってましたけど、こうやって目の当たりにすると本気で願ってしまいます。
昔、2006だったかな?スマコンで、後方からSMAPがアリーナ通路を練り歩く演出で。
そのために、通常より10分くらい早くアリーナゲートをスタッフが閉めてしまって、
遅れたら、SMAPがメインステに行ってからでしかアリーナは入れなくて。
大阪でアリーナの日に、相方が15分前でも来なくて(待ち合わせゲートに)
しびれを切らしたワタシは、相方チケットをドームの受付コーナーに預けたんです。
その時は、ノートに、預けた人間の名前と、受け取る人間の名前を記載したはず。
こういう感じの対応をもししてもらえるのなら、待ち合わせ時間に間に合わなくても、
K子ちゃんも入ってもらえたのになぁって、思うわけです。



転売は、デジチケになって減ったんだろうか?
興味がないので、チケ流とか見てなくて。よくわからないんですけど。
and moreは、下手したら、定価割れるところも出てくるだろうし。
転売目的の人たちも旨みが減るんじゃないかなって、思ってて。
今の嵐ファンの人達って、たぶん、余らしても譲り先に困ることもないし、
定価以上でチケットを転がして、その売り上げで遠征費用を捻出するコトも可能だし。
要は、嵐のファンになって、チケットを捌く側で、困ったコトはないはず。
でもねぇ、ジャニーズファン全体からすると、決してそんなコトはなくて。
札幌SMAPの天井席の譲り先を友達経由で探してもらって、半額で入ってもらったり。
逆に、友達に頼まれて、特に興味があるわけでもないジャニコンに参加したり。
翔さんの挨拶じゃないですけど、空席を埋めるための努力をね、たくさんしてます。
そう思うと、2007年Time以降、嵐だけは特別なんです。定価を割らないって凄いんです。
それがね、10年以上続いてるって、ホントね、そこは嵐さすがだなって。
だけど、嵐が頑張ってくれたこの10年、皮肉にも転売屋には美味しい10年となり。
だからこそ、デジチケって対策を事務所が取らざるを得なくなったのかなって。
そういう意味では、今回追加の32公演がいったいどんな風になるのか、
凄く興味があります。これで、転売屋が減ってくれたらいいのになって想いがあります。
and more発表以降、FCの入会数が跳ね上がってるとTLで知りました。
なので、もしかしたら、ワタシの懸念事項なんて、吹き飛ばされるかもしれません。
やっぱり、嵐は32公演も増やしても、チケット余らないねって言ってるかもしれません。
ホントね、嵐の人気って、この20周年でやっぱり凄いなって改めて感じているので。
and moreはね、本気で、超本気で、申し込み会議をして(→もはや知能戦だと思う)
新年初めてのブログにも書きましたけど、2019年を幸せな1年にしたいなぁと、
ここんとこ毎日考えています(→まだ大阪も始まってないのに、すでにand more対策。笑)
ハナシが、ズレましたけど(→あなたは、いつもズレまくり。笑)
どうしても遅れてくる人のための対策をね、転売問題はありますけれども、
どーか上手くクリアして、救済措置を作ってもらえないかなって、思った次第です。



そして、明日からの大阪3days!!!
京セラドームが、温かくて幸せな空間でありますように。
座席の野望はありますけど(笑)どんな席でも、嵐コンは楽しいし♪
むしろ、どこだって、ワタシタチ楽しんでるし♪
そして、年始早々、3日間も潤くんに逢えるって、このうえなく幸せなコトだし。
このために、特に今週に入ってからのワタシは、見えない敵(ウイルス)と日々戦い、
インフルに絶対に負けないからと、人ごみでのマスク対策も万全で。
無事今宵まで超元気なので、たぶん3日間乗り切れそうだし(しかし油断禁物)
明日は午前中だけがっつり働いて、潤くんのいるドームに向かう予定です。
大阪に入られる方がいらっしゃいましたら、目一杯楽しみましょうね♪
新年初めのライブってコトで。
翔さん恒例の「今年も~」会場「よろしくーー!」のドヤ顔が見れるといいなぁ。
そして、あわよくば、ゲート予想が当たってほしいなと(→だって1と6だし。笑)

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2320-1ef6b36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム