FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日より京セラドーム大阪公演 3days!! 

今日の大阪は、昨日までとは違って、寒さが緩和されてます。
昨日まで、ホントね、外を歩くのがツラくて。
このままでは、インフルに負けてしまうって危機感がありました(笑)
よくよく考えたら。嵐の5人もインフルでライブ不参加ってコトもなく。
ワタシが参加し始めた2007年からも、1人も欠けるコトがなく。
ドリアラ名古屋初日のリハで、翔さんが腕を折った日も、
翔さんは笑顔を振り向いてたし、そこから驚異的なスピードで回復し。
なんと札幌では、ギプスも外していた超人っぷり!翔さん、この日もドヤ顔でした♪
そう思えば、いつの時代も”5”という数字がホントに変わらないグループで。
そこら辺もね、ホント凄いなぁって、つくづく思う今日この頃。


さて、今日から第1幕というのか、序章というのか、Part1というのか、
and moreはありますが、とりあえずの最終地点 大阪公演の始まりですね。
昨日、なんだか興奮して眠れず。
朝から働いて、今、絶好調に眠いんですけど、仮眠を取るには短いし。
以下、もう少し。
昨日遅くに書いた記事に、たくさんの拍手をいただきましてありがとうございます(^-^)
励みになっています。








年始の嵐ツボで、話題になった宮城ライブ。
ワタシ、昨日久しぶりに、DVDを視聴したんですけど(仕事の運転中に)
何度見ても嬉しいのが、俺たちの名前はなんだ?を言う前の潤くんのくだり。
Mステ中継もね、かーなりアリーナA側を見てくれてて、
それはそれで、録画を見るたびにテンションがあがるんですけど。
DVDの収録されている、最後のくだりの潤くん。
なぜか前をむかずに、ステージから見て、明らかに右側を向いて話してくれてて。
ちょっとツッコミいれたくなるくらい、カラダも目線も真正面ではなくて。
実は、そのカラダと目線の先に、ワタシ当日入ってて(アリーナAメインステ近く前方)
ホントね、当日、物凄く嬉しかったコトを想い出しちゃって。
もうねぇ、たまたまでもなんでも、ずっと手負いのボロボロだった潤くんがそこにいて。
でも、ホントに宮城でやり切った、そんな安堵と嬉しさに満ちた表情の中に、
もう声がでないって、言っちゃうくらい、素の甘えためちゃめちゃ可愛い潤くんで。
なにか潤くんが言うたびに、大丈夫だよ!がんばれ!って、うなづいて。
(もはや、ワタシのなかで、2人の世界と化していて。→殴っていいです。笑)
そして、そんな潤くんが大好きだなって想いながら、ずっと笑顔で見つめていたなって。
近年は、自分が入った日ではない収録が続いているコトもあり。
やっぱり、共有した想い出がDVDになると、こんなにも嬉しいんだなって。。。
そんなわけで、宮城DVDは、何度見ても飽きることなく、リピれます♡



本日からの3日間。潤くんとどんな想い出を共有できるかわかりませんけど。
オープニングの潤くんを見て。やっぱり、大興奮するだろうし(オープニング、大好き)
わんらぶや復活らぶの潤ソロは、祈るような想いで聴き入るだろうし。
キモチよさそうに指揮する潤くんの、モニターに映る横顔を見るだけで嬉しくなるだろうし。
5×20の歌詞を聞くたびに、潤くんが嵐で良かったって、思うんだろうなって。
あっ、そうそう。「Find The Answer」の潤くんのパフォーマンスが、冒頭から大好きすぎて。
なんだろう。ホントに大好き。今回ツアーで一番好きかもしれない。シングルの中で。
なんだかすみません。独りよがりな内容ばかりになってしまいました。
今日から3日間。地元で参加できる喜びに浸りながら、目一杯楽しんできます(^^)/
あー、ドキドキしてきた!
(潤くんは今頃ルーティン通りなら、鍋終了~ツタンカーメン辺りか?笑)

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2321-f13e43a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム