FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5×20 アニバ 1/12 大阪~最後の挨拶。 

2019年2発目の大阪。
今度は相方がアリーナを当ててくれました!
東京に引き続き、2日続けてのアリーナ♪
ワタシタチにしたら、ホント恐ろしいくらいの強運!
明日は、元々外れてて。交換で入らせてもらえるので、
ホントにそれがありがたいので、どこでも楽しませていただきます(^-^)


翔さんのピアノのくだりでは、初日に比べたらマシにはなりましたが。
もうね、マシとか思いたくないし、言いたくもないんですけど。
大阪だけが、なぜ修まらないんだろう。
もはや、東京24日の温かさと一体感が奇跡に思えてきました。
それぐらい、今のワタシは、絶望的なキモチになってます。
とり急ぎ、2日目の挨拶の今までなかった部分とか良かった部分を。
ニュアンスですので、イメージを膨らませてくださいね♪







【櫻井翔】
えー、皆さん。本日はありがとうございました!

深く一礼
上の上のほうまで!はい!見えてますよ!
端の端のほうまで!はい!見えてますよ!
凄いね!満員御礼、絶景でした!ありがとう。
なんか、あの、ペンライトの海とかね、
95年だったかな、、V6さんのコンサートで、初めて出て。
僕の前にはV6さんがいて。
そのV6さんのファンの方のペンライトの海になってて。
綺麗だなって思った。中学2年生ね。
当時は先輩方のペンライトの海だったけど、
今、自分たちのペンライトの海が見れるなんて幸せだなって。
本当にありがとうございます。
いろんな仕事をさせていただく中で。
コンサートをやると思うんだよね。
これがやりたくて、嵐をやってるんだなって。
この景色を見たくて、事務所に履歴書を送ったんだなって。
綺麗な景色でした!


ココから、いつもの5×○○のお話。
5×10の国立競技場のエピソードで。

国立競技場なんて、知ってる?オープニング?感謝カンゲキ雨嵐で。
すげぇ高いところに吊るされるんだよ。
俺の歌い出し、知ってる?
「so so いいコトなんてない(笑)」
いやー!凄かったよ、本当に。
見たコトない人いたら、DVD出てるからね!


変わらない5に対するキモチについて。

自分にとってはあまりにも大きい。
大きな誇りとでも言いましょうか。
変わらぬ5は、宝物なんだろうなって。
自分にとっては、大きな宝物になってます。


最後の〆

本当に、たくさん日々支えてもらって感謝しています。
何度も言うけれど。
こんなところまで、
こんな景色が見られるところまで、連れてきてくれて。
心の底から感謝しています。
改めて、本日はありがとうございました。



【大野智】
18歳のデビューの頃から現在までが奇跡だという、いつもの話。
そして、4人とグループを結成し、20年経ち、感謝のキモチのくだり。

こういう5人は、たぶん、なかなかいないんじゃないかと思います。
なんかもう、4人には正直、感謝しかないし。
4人がいなかったら、僕はココにたってないだろうし。
やっぱり、僕を含めてですが、優しい5人なんです。
さっきも言いましたが。お金貸してくれるし
(会場爆笑)
実はお金貸してもらったんですけど、
正直少し足らなかったんです
(会場爆笑)
で、もう一人のメンバー、相葉ちゃんにも借りました!(会場爆笑)
こんな優しい人はいないと思います。
なかなかお金を貸してくれないと思います。
なのに、貸してって言ったら、いいよって素直に言ってくれて。
まー、お金だけじゃないんですけど
(会場爆笑)
やっぱり4人じゃなきゃ来れなかったなと思います。

そして、ファンが優しいってくだりがあり、
昨日は、言ってくれなかった、5×20智の〆セリフ。

今日は、逢えてよかったです♪



【相葉雅紀】
本当に、僕は嵐が大好きなんです!
えー、まー(笑)

本当に大好きで。嵐のためなら、僕はなんだってできるなって。
リーダーがお金を貸してって言ったら貸すし。
全財産も貸せるかな?
(会場えぇー!)
次の税金分は取っておいて、それ以外のお金だったら全部貸せるくらい
僕は、嵐が大好きです!


ハワイのデビュー会見の「世界中に嵐を巻き起こす」のくだり。
all or nothingのDVDの時に、肺気胸になって、
メンバーが支えてくれて、自分の仕事は全部やってくれて、
メンバーには恩があるってくだり。
そして、相性のハナシ。

4人がいなかったら、ココに立っていなかっただろうし。
1人でも違う人だったり、1人でも多かったりしたら、
ココに立ててなかっただろうし。
それぐらい、相性がいいんだろうなって、今になって思います。
大きなケンカもなく、胸ぐらを掴んだこともなく(笑)
生まれてから二十歳になるまでケンカしないとか、
相当相性が良くないとできないだろうし、
それか、みんな嵐のコトが一番大好きで、大人の対応ができているのか。
きっと嵐は嵐のコトを一番好きなんだなって、思います。


自分には自身のあるものはないけど、
4人と20年目を迎えられて、一緒にいるってコトが誇りだというくだり。
そして、〆のコトバ。

デビューの時の夢。
世界中に嵐を巻き起こしたいって夢。
まだね、叶ってないと思うし、これから頑張って、
その夢を叶えられるように、一歩一歩頑張っていこうと思います。
and moreも発表されました!
すさまじいスケジュールです。
皆さん、来れるところは来て、一緒にまた楽しみましょう♪



【二宮和也】
ありがとうございました!
決めました!全財産を借りようと思います(笑)
どうですか?皆さん、ご飯でも食べに行きませんか♪
あれ?ちょっと待って!
相葉さんの全財産を借りて、返せる財力が、、、

ちょっと!なんだよ!
ワタシは稼いでいませんみたいな!一緒だよ!

※と、にのあいラブラブトークがしばらく続く(笑)

僕は嵐のいいところって言うのは、凄くスタッフに愛されてるなって。
今回のコンサート、裏側のいろんなところに二宮の写真が貼ってあります。
いじられてます(笑)
若い頃の二宮、ちょっと前の二宮。今の二宮。
貼られてます(笑)
そーいうの、愛されてるなって思います。
いじってもらえるうちが華だと(笑)
その写真を見ると。20年って凄い時間だったんだなって。
振り返ると凄くいい、、、
23年くらいかな?うーん、振り返ってみると、
あの頃は凄く楽しくて、頑張ってきたから、
今、ココに立ってますけど。
もう一度やれって言われたら、僕は一生やりたくないです。
それぐらい真剣だった23年でした。
もう戻らない。もうやらない。
これが最後だと。ここで最後だと。
毎回そういうキモチでやってきた、まだ20年だけど。
やってきた人生でした。
凄く楽しかったし、いろんな出会いがあって、別れがあって。
ちょっと、なんか、ほら(笑)
嵐だから、自分の人生、ドラマチックに感じちゃって(笑)

and moreが発表されて、我々、このあと東京に戻ったりするけど。
また夏に大阪に戻ってきます。
凄いよ!もう8月のスケジュール、決まってるんだよ!
なんなら、クリスマスのスケジュールも決まってるんだよ!
6月はなにをしたらいい??
1月コンサートあるよね?4月、8月、11月、12月だってある。
6月は、、、、、
チャンスだと思ったんだよ!こんなにやるんだから!
俺の誕生日の月に、どっかであるかなと思ったけど、どっこもないよ!
だから、みんな!6月17日は天に向かっておめでとうって言ってね。
そうやって、1年1年みんなと想い出が作れていくのが本当にありがたい。
みんなが集まってくれないと、我々も想い出を作れないので。
本当に感謝しています!




【松本潤】
えー、皆さん、今日はありがとうございました!楽しかったです!
今日だけで、45000人と時間を過ごし、20周年を祝って頂けて、
こんなに幸せなコトはないと思います。
凄く楽しい3時間でした!
皆さんのおかげです。
みんな、口々に言ってますが。
僕も同じく20年の想い出がいっぱいあって。
特にコンサートは、直接逢って、コミュニケーションが取れる場って、
大事だなって、今も、今までもそう思って、ずっとやってきました!
昔のウタをやると、その当時のコトを想い出したり。
昔のツアーTシャツを着てる人を見ると、
あー、その時から応援してくれてるんだ!とか。
凄かったのは、ワールドカップバレーボールのグッズを持ってる人がいて。
え!まんま、20年ですか!すげぇなって。
そう人もいるし、最近興味を持ってライブに来てくれた人もいるだろうし。
出逢いは、どのタイミングかは置いといて。
どっかでやっぱり繋がってて。
直接逢いに来てくれる、そして、普段から応援してくれる、、、
凄いコトだなって、感謝しています。
皆さんのおかげで、20年やってこれました!ありがとう。。。
少しづつですが、皆さんの日常に彩りを与えられたらって思って、
今までやってきました。
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
大野智
この5人で描きたい景色があります。
皆さんに見てもらいたい景色があります。
なので、まー、20周年は先だけど。
20年目に入った僕らです。
まだまだこの5人で走っていこうと思ってますので、
これからも宜しくお願いします!
本当に今までありがとうございました!
そして、これからも宜しくお願いします。
楽しかったです!ありがとうございました!



そして、珍しくお金の話が数珠つなぎになったので、
このあと、すぐに「5×20」の紹介に進まず、
潤くんが、にのあいの方を見て。

コンサートで、お金のハナシばっかりするんじゃないよ!(笑)
裏で、松潤、すげぇ、怒ってたよ(笑)
すみませんってしょんぼり謝りモードのにのあいを、
モニターカメラが抜いて、会場爆笑。
どーすんだ!この空気!(笑)
とりあえずキモチを取り直そう(笑)
よし!みんな!キモチを切り替えよう!(笑)

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2323-18c00255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム