FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5 ×20 Part1 本日最終日 in 大阪。 

本日、関西はとっても暖かくて、晴天です!
そーだ!大阪初日のアリーナが、めちゃめちゃ寒くて。
野外かってくらいの底冷えで、ダウン着てる人がいっぱいいたし。
そう思って昨日は暖かめのニットを着ていったら、今度は開始前から暖かくて。
えぇーーーって思ってたら、やっぱり暑くて。
潤くんなんて、顎の下の方に、汗がしたたり落ちるくらい、汗だくだし。
MCでは、なんか湯上り?みたいな顔になってたし(それすらも超キューート♡)
まー、でも、寒いよりは暑い方がワタシはいいかな?ライブって感じがするし。


以下、30分しか時間がないので、連日で申し訳ないですけど、
ピアノソロのコトを。ホント、悩ましいです。はい。







昨日ね、それこそ、ワタシはニノオンステージの果てない空から気もそぞろで。
お願いだから、関西人、空気読んで!
嵐コンは、騒いだらダメなのよ!静寂をみんなで見守るのが嵐コンなのよ!
って、他Gとは違うんだからって、ココロの中で訴えてたんですけど。
階段をね、降りるまでは良かったんです。静かで。
で、着席!翔さんも、今日はOKって思ったよね?水飲んでる辺りね(笑)
そしたら、その静寂を、1人のオトコが破ったんです(怒)
翔く―――んって!
そこから、負の連鎖が始まり、翔くんやら、頑張ってやらが
両サイドのスタンドから、負けじと飛び交い(アリーナは至極静かでした!)
もうねぇ、翔くんも呆れたのか、首をね、ひねって、演奏を始めました。
みんなで歌ってくださいっていう時も、ちょっと迷った風だったよね?翔さん。
言おうか、言うまいか。(嫌味をね。笑)
とりあえず、初日で免疫がついたのか(悪い意味で)
最低限の説明と、そして雅紀へのバトンタッチで、その場をしのいでくれたけど。
なんだろうなぁ、温かい空間ではなかったよね。まるで異空間。



そのあとの飲み会で、サク担ちゃん3人が泣いてしまったって言ってて。
関西人のオトコって、ほんと厄介なんですよね。
もちろん、みんながみんなそうではないけど、ほんとタチが悪い。
目だってなんぼみたいな。
あの、最初に叫んだオトコさえいなければ、、、、って恨めしい限りです。



でね。もちろん、関西人の民度の低さも大問題なんですけど。
あの初日の翔さんを見て。あの最大限の嫌味を聞いて。
それでも、翔さんは普通だった!笑ってた!って真逆の意見を
偉そうに(おいっ!笑)言い切ってるあらしっくの人達は、なんなんだろうって。
SNSの発達で、誰でも意見を発信できるようになり、
ライブや、なんかコトあるごとに、真逆の意見が飛び交う嵐界隈。
ただね、今回のコトに限って言えば、その意見は絶対におかしいです。
普通だった理由が、翔さんはプロのアイドルだから、バカにしないでほしい。
みたいな、一見、翔さん擁護、自分は翔さんを分かってる的な?
でもね、ワタシを含め、今回の件で、異を唱えてる嵐ファンは、
今回の件だけじゃなく、ずっと櫻井翔って人を見てきての、昨日なんです。
あれは、いくらなんでも、不快に思って当たり前。
あそこで、普通でいられる櫻井翔なら、それは櫻井翔ではないです。
翔さんだけじゃなくて、嵐って、ものすごく人間らしい感情をあらわにする人達で。
だからこそ、ずっと大好きでいられるんです。そこが嵐のいいところなんです。
プロのアイドルに感情はいらない?いやいや、むしろ、感情があるからこそ、
みんな嵐に惹かれるんじゃないかなって、ワタシは思います。
そこが、嵐がエモいって言われる所以なんじゃないかなとも。


すみません(笑)タイムアップになりました。
また、帰ってきたら、蒸し返すかもしれません(笑)
とりあえず、ワタシの願いは、嵐コンは温かで幸せな場所であってほしいです。
去年のオーラス、最終地点の大阪で、雅紀が言ってくれました!
この瞬間、きっと大阪で一番HAPPYな空気が流れてる!
いや、大阪だけじゃなくて、日本で!

このコトバは、まるでデジャブだよねって思えるような、
そんな瞬間が舞い降りますように。そう願ってやみません。
本日参加される皆さま、みんなで楽しんで、嵐を笑顔にしましょうね♪

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2324-42023b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム