FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 1/13 アニバ 大阪 5×20 ~以心伝心。 

連日、全ての記事に、たくさんの拍手や懐かしい方含め(嬉しいです!)
コメントをたくさん頂き、本当にありがとうございます。
やっとツアーが一段落し、これからゆっくりコメ返もさせていただきます。
そーだ!元々blog読者だったYちゃん(@櫻井)が言うんです。
最初にコメントするだけでも、めちゃめちゃ緊張したって!
で、もちろん逢う時も!って言うから、えぇーーー!ってびっくりして。
ワタシ、ホントに、このblogのままなんです。性格(笑)
なので、もし同じように、緊張されてる方がいらっしゃいましたら、
どーぞ、お気軽にコメントくださいね。
Twitterのほうでは、お気軽に、お声掛けいただければ。



で。本当は、5×20レポをね、精力的にあげたいわけですが。
ちょっと、びっくりしたコトがあって!昨日のコンサートで。
でもねぇ、内容が独りよがりなのは自覚してますので(おいっ!笑)
この先は、ココのヘビー読者様もしくは呆れないでもらえる方限定で!
(選んでどーする?笑)
良かったら、続きをどーぞ!






その出来事は、13日の潤くんの挨拶の時に起こりました!
いつものように、翔さんから、ずっとメモを取りながら聞いてたんですけど。
もちろん、潤くんに至っては、毎回超真剣!
一字一句、聞き洩らしたくない!くらいの意気込みで、臨んでます(笑)
で、昨日もね、メモを取り始めました!
潤くんがね、2000年の春のコンサートで、
大阪城ホールに来てくれたハナシをしてくれて。
もちろん、ワタシは、その頃を知らないので、とっても興味深く、聴き入っていたら。
その流れで、話してくれた内容がね、、進むにつれ、
えっ?ちょっと、待って!えっ?それって!!!!!
もうねぇ、どなたも、その時のワタシの心境など知る由もないでしょうけど。
その2日前、11日に、ワタシが書いたblog記事の内容と、酷似してて(笑)
1人で、テンバってしまう始末(→あまりにも、びっくりして)



好きな人には、似てくるのか。
もしくは、そういう人だから、惹かれてるのか。
もうね、よくわかんないんですけど(→なんだそれ!笑)
要は、以心伝心だったのかなって。
こんな偶然なんて、神さまのいたづらなの?って(笑)



潤くんの挨拶
僕らの最初のコンサートは大阪城ホールで。
<中略>
それから何本のコンサートをやってきたか、わからないけど。
凄いなって思ったのが、1回も欠けることなく
病欠で誰かが出れないとかなく、やってこれたのは凄いコトだなと思うし。
みんな5人を見に来てくれてるから、5人で立ち続けてるのは
ラッキーだっだなって思う。
それこそ、骨を折ったメンバーもいるし、
でも、ステージに立てる状態であったコトが良かったと思うし。
相葉くんも、一時ダメかもって言われた時期もあったけど、
でも、ステージに立ち続けられたのは、凄いなって思います。



そして、すみません。ワタシの文面。
今日の大阪は、昨日までとは違って、寒さが緩和されてます。
昨日まで、ホントね、外を歩くのがツラくて。
このままでは、インフルに負けてしまうって危機感がありました(笑)
よくよく考えたら。嵐の5人もインフルでライブ不参加ってコトもなく。
ワタシが参加し始めた2007年からも、1人も欠けるコトがなく。
ドリアラ名古屋初日のリハで、翔さんが腕を折った日も、
翔さんは笑顔を振り向いてたし、そこから驚異的なスピードで回復し。
なんと札幌では、ギプスも外していた超人っぷり!翔さん、この日もドヤ顔でした♪
そう思えば、いつの時代も”5”という数字がホントに変わらないグループで。
そこら辺もね、ホント凄いなぁって、つくづく思う今日この頃。



ワタシ、2006年までは、立派なお茶の間だったので、雅紀のコトは書けませんでしたし、
2006年以前も含め、5人全員皆勤賞だというコトは、知りませんでした。
でも、病欠もなく、骨折しても、当日もちゃんとステージに立って。
ずっと5人で立ち続けてくれたコトって、ホントに凄いコトなんだって
そう思って、書かせていただいたんですけど。
もうねぇ、以心伝心そのものでしょ!(→すみません、勝手にそう信じてます)
なので、潤くんの挨拶を聞いて、ホントにびっくりして!
えっ、どーしよ!ってホントに1人であたふた(→迷惑だから。笑)
ほぼほぼ同時期に、同じような内容のハナシをしちゃうって、
どんだけ気が合ってるの?ワタシと潤くん♡(→殴ってください。笑)
東京日月から大阪金土まで、続けて4回、アリーナが来て、
ありがたいコトに、4回とも、潤くんが見つけてくれて。
かーなり、幸せMAXだったので。いや、幸せボケかもしれない(笑)
で。オーラス(いや、オーラスじゃないから。笑)は、残念ながら、1階後方の上の方で。
それまでが恵まれすぎていたコトもあり、ちょっと寂しいキモチにもなってたんですけど。
もうねぇ、潤くんの挨拶で、テンションあがる!あがる!
偶然にしろ、ココまで、内容が似ているコトを、ほぼほぼ同じ時期に
書いた自分を、褒めてあげたい気分に(→一応、ワタシが先だし。笑)




初期のblogの頃から、ココでも何度か書かせてもらってますが。
ずっとね、もちろん勝手にですけど、潤くんが読んでくれていると思って、
ワタシの想いを書かせてもらってます。
初期の頃って、批判コメントもね、たくさんあったんです。
辛辣なものもあれば、さすがに、この人、精神的におかしいよねってものも。
そんな時でも、一呼吸おいて、丁寧に対応してきたつもりです。
それがね、できたのは、やっぱり潤くんが読んでくれているって、
そう思うコトで、心が落ち着くし、コトバ的にも汚いコトバとか使わなくなるし。
そういうコトも、ココで書いてきたので、初期からご存知の方なら、
そうそう!って思っていただけるかも。
今では、Twitter全盛のコトもあり、blogにわざわざ批判コメントをしない風潮なのか、
ピタッと、数年前には止まり、本当に穏やかに運営させていただいています。
そして、変わらず、優しい皆さまが気にしてくださっていて。
だからね、ずっと続けられてるんだなって。挫折するコトなく。
13日の挨拶は、潤くんがたまたま同じような内容になったのかもしれないし、
そこはね、神のみぞ知るコトですけど。
ただ、潤くんがいつも言ってくれている、縁ってものを凄く感じています。
もちろん、一方的にですけど(→そこは、相思相愛になりたい願望あり。笑)
ホントね、blogを続けてきて、良かったなって思うし。
ワタシは幸せだなって、心の底から思いました。




なんか、ココまで長く書くつもりなかったんですけど、
お付き合いいただいて、ありがとうございます。
引き続き、レポや雑感を更新しようと思いますので、
また、お時間のある時に、覗いていただけたら、嬉しいです。
いま、ZEROに翔さんが出てて、昨日まで、あんなに、はっちゃけてたのに、
ホント、奥深い人だなーって。凄いなーって。
ワタシも、明日からまた仕事です。
翔さんを見習って、真面目に4日間働きます!

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2326-8765e3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム