FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5×20 雑感 ~「untitled」からの改良点③開演までの会場編。 

インフル自宅待機も本日までなので、
タブレットで、ちょっと仕事準備も始めました!
仲良し(転勤してきてすぐに意気投合。笑)の同僚からもlineがきたので、
会社の様子を聞いたり、あと、一番気がかりだった、
誰かにインフルをうつしていないかっていう点も大丈夫だったし。
(発熱当日は、働いていたので。マスクはしてたんですけど)
きっと今週は、体力的にも精神的にもキツいと思うんですけど。
もうねぇ、こーいう機会のたびに、もう働くの辞めようかって悪魔が囁きますが。
そのたびに、潤くんのコトが浮かび。あぁ、頑張ろうって(→潤くんって凄いんです。笑)


とりあえず、本日は、こちらの更新を頑張ります♡
毎日、温かいコメントと拍手を頂きまして、ありがとうございます!
心身共に弱ってる(ほんとかよっ!)ワタシには嬉しい限りです(^-^)






ツアーが始まる前に、ペンラの改良希望点をココでも書かせて頂きましたが。
その時に、とにかくデジコン以降、会場が暗いってコト。
しかも、ライブが始まる前も、客電落とし過ぎて物凄く暗くて、
ワクワクできないから、そこだけでも明るくしてぇーーって同時にお願いしたら。
ワタシの希望が通ったわけではなく、きっとね、そこも以心伝心だったと思いたいですが。
今回の会場、本編が始まるまでの間、すっごく明るいんです♪
アリーナだけじゃなくて、スタンドもね、ちゃんと明るい!
開始前に、何段階かにわけて客電が落ちていきますけど。
イメージ的には、本編が始まる直前に、一気に暗くなる感じ。
まさに、ワタシが希望した感じに、してくれてるんです!夢のようです!



会場が明るいんで。友達同士で、あっ、席わかったよ!とか、見つけたよ!とか、
なんかね、そういう楽しさが蘇ってきたし。(→結構な確率で見つかるワタシ。笑)
これから始まる嵐コンにね、ワクワクするキモチの高ぶりがね、やっぱり違う。
ホントに、ペンラの説明書すら読めないような暗いスタンド席も実際に経験してきて。
暗さにどんよりしてきて、これからライブだというのにテンションあがらなくて。
やっぱりね、同じ3時間を過ごすなら、楽しいほうが絶対にいいし♪
そうそう、ペンラの設定ね、あれ、初めての人には結構ハードルが高いかな。
完全に設定されるまでに、少し時間がかかりすぎるからかなー。
それまで待てなくて、あれ?できない?ってなる人多数(現場で見てると)
モニターに、イラストで何回も設定のやり方が流れるけど、ちょっと分かりづらい。
あれなら、嵐が、実際に設定する流れをモニターで流した方が、
きっと、みんな真剣に見るし、分かりやすい気がする。
とりあえず、わからない人には教えてあげましょう的に、指示が出るので、
お手伝いも何回かしてますけど、かなりの人が困ってるのを見掛けるので。
やっぱり、嵐が実際に席に座って、設定する映像がいいな。
(あなた、それをみたいだけでしょ。笑)



そうそう。モニターにね、大阪からだと思うんですけど。
みんなで一緒に最高の思い出を作りましょう!
そんなメッセージもね、流れるようになって。
明るい会場に、素敵なメッセージ。
どんよりしていたココ数年のツアーに比べたら、ダントツで居心地の良い空間に変わって。
だからかな。ホントに快適に待ち時間を過ごせてます。
きっとね、潤くんが明るくするように指示を出してくれたんじゃないかなって思ってます。
いや、そうだと信じてます。潤くんなら、きっと変更してくれるって。
やっぱり、明るいと、1時間前に会場に入っても開放感があって楽しいし。
友達に逢いに行くのも、戻ってくるのも、明るいから簡単だし。
(暗いと、どこだか、わからなくなる。笑)
久しぶりに逢うお友達たちも、みんな笑顔だし♪はっきり、顔も見えるし(笑)
潤くん、ありがとうって、いっつもはいるたびに思ってる。
さすが、潤くんだよ!凄いよって!



セトリがね、変わってないから、このツアー、なんの変更もないようにも思えちゃうけど。
ラストに流れる嵐の映像もね、ちょっとづつ変わってたり、追加されてたり。
ちっちゃいトコが結構変わってるし、今までのツアーからも改良されてる。
ワタシには、そーいう細かな、もしかしたら気づきにくいかもしれない、
そんな部分でも、変更した方がベストだよねって思ってくれる潤くんが大好き♡
だから、4月からのペンラ設定説明は、智とか雅紀が初めて設定してみました映像とか、
絶対、楽しいと思うし、わかりやすいと思うんだけどなーー(ヲタクの希望的観測)
とりあえず、ワタシは、わからない人がいたら、後半戦も手助けします。
全ては、潤くんを喜ばせたいため♡(→綺麗な景色を見せてあげたいですもん)

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2331-38d6e645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム