FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐活動休止の会見を受けて。 

たまたまつけていたTVのニュースで速報として、第一報が出て。
ワタシ、一瞬、ドラマのフェイクニュースなの?って頭が混乱して、
これが、本当のニュースだと理解するまでに、時間がかかりました。
そのあと、Yちゃん(@櫻井)とずっと電話をして、
PCやTVでのニュースを一緒に確認して、これが事実だとわかっても、
受けとめるどころか、ずっと混乱している感じのトークでした。


そして、20時からの会見を見て。いろんな感情が生まれました。
Twitterで検索をすると、嵐ありがとうとか、要は、受け止めて、
これからも応援する、みたいな人ばかりな印象を受けました。
そう思うと、ワタシは、全く受けとめられないし、
智のハナシを聞けば聞くほど、納得しないし。
本当に、物わかりの悪いヲタクだと思います。
それでも、良ければ続きをどうぞ。
(そのうえ、きっとまとまってなくて、意味不明な文面だと思われます)






嵐ってグループは、5人で嵐なんだと、それだけは何があっても譲らないと、
それは、わかってました。
だから、なにかの理由で、誰かが嵐を辞めるコトになれば、
きっと、脱退という道を選ぶのではなく、嵐自体を終わらせると、
それも、わかってました。
そして、嵐ってグループがいつまでも続かないコト。
永遠ってコトバは、ないコト。絶対なんて、この世にはないコト。
それもね、わかってました。
2017年、「untitled」を体感したワタシの友達たちは、
嵐の終わりをね、危惧し始めました。
ワタシもね、そんふぉゆだけを見るとね、ホントにそう思ったんです。
嵐の終わりを、覚悟しなければいけないと。。
ただ、松本潤は、そのあとに「未完」を持ってきたんです。
そんふぉゆのあとの、Blu-rayには収録されていない、繋ぎの間奏部分、
そこには、並々ならぬ、嵐としてこれからもやっていく意思がね、
ワタシには、見えたんです。それぐらい、凄みがありました。
そこからの「未完」
ワタシは、全ての不安を「未完」でかき消した、そんな「untitled」でした。



そして、5×20
そこには、今までのツアーの中で、一番といっていいほど、
嵐自身が、このツアーを楽しんでる感が、凄くありました。
ポジティブなワタシには、嵐は大丈夫、ずっとこのままでいてくれる。
楽しそうな嵐を見て、「untitled」で覚えた不安をね、忘れていました。
正確には、嵐がそんな不安を払拭するくらい、HAPPYな空間にしてくれてました。
潤くんのね、
この5人で、まだまだ見たい景色があります。
皆に見せたい景色があります。
これからも、僕らにお付き合いいただけたら、、、
本当に、今までありがとう!そして、これからも宜しく!

このコトバを聞くたびに、永遠じゃなくていい、
ただ、この先もずっと一緒にたくさんの景色を見ていきたいって、
ココロから思ったし、嬉しかったし、幸せなヲタク人生だなって思ってました。



そして、今日。
本当に、なんの予感もしてない中での、ニュース速報。
本当に、人間って、びっくりしすぎると、思考が停止するんだなって実感。
なんで、今なんだろう。2020年って、いつだっけ?今、2019年だよね?
それすらも、もはやわからないくらいの、大混乱と、涙。まさに呆然自失。
個人的には、松本潤至上主義なので、
もう、ライブの潤くんに逢えなくなるんだ。。
これが、とにかく恐怖すぎて、それしか考えられなくて。
ホントね、ずっとずっと、現場で逢うことを一番に考えてきた12年だったから。
嵐コンの潤くんが、なによりも大好きで。幸せをたくさんもらえて。
その時間をね、奪われてしまうってコトが、耐えられなくて。
その後の、会見の智のコトバを聞いて、正直、こんな理由でと思ってしまって。
それで、脱退ではなく、グループとして休止を選ぶの?って。




確かにね、一般人にはわからない苦しみやツラさ、制限された生活なんだと思う。
それは、潤くんに対しても、いつもいつも思ってることで。
それでも、ココにいてくれる潤くんには感謝しかないって、ずっと思ってて。
だけど、智は、すばるのような、エイトを抜けてでもやりたいコトがあるわけでもなく。
悪いとらえ方をすれば、智のやる気が出るのを、4人とファンで待ち続けるための休止?
すみません。ワタシ、やっぱり社会人生活も長いので、
そこは、ものすごくぬるい、、、そんな印象を受けてしまって。
続けたくても、自分達の意志じゃなく解散してしまった先輩たち(スマ含め)
デビューしたくても、できない後輩たち。
アイドルって道を、一生のものとして頑張ってる人たち。
なんかね、そういう人たちにとって、智のハナシって、響くんだろうかって。
嵐に限って言えば。嵐って、そこがとっても嵐らしくて。
そういう優しさの塊みたいなとこが、ホントに嵐らしくて。
ホントにね、いいグループだなって。大好きだなって。
それは、悲しいキモチの会見でさえ、そう思った。
だけど、素直に、受け止められない自分がいます。
ごめんね、ホントに物わかりの悪いヲタクで。
正直、こんな理由で、嵐の終わりを見たくなかった。。
救いは、解散ではないですか?って記者の問いかけに、
解散ではありません!と、間髪入れずに答えてくれた潤くん。
その毅然とした態度にね、少しだけ未来が明るく思えた。
ただ、智は言い出したら聞かないことはね、嵐だけじゃなくて、
ファンも、いやになるくらい、良く知ってるから。。




潤くんが、ファンに向けて。
一番強く想うのは、5人がそれぞれに嵐が好きだというコト。
その嵐を好きだという想いをもって、
これから5人で歩んでいこうと思っているので、
残り2年になりますが、最後までついてきていただけたらと思います。

本当にね、そこは、間違いなく、ついていく。
2年って期限を区切るのではなく、ずっと、ついてく。
だけどね、嵐は5人じゃなきゃ、ダメなの?
嵐が嵐を一番大好きで、嵐が嵐で納得して出した答えなのは理解してるし。
嵐は、5人のものだから、好きにしてくれていいと思う。
そして、嵐がなによりも5人でなきゃって想いが強いのも、わかってる。
だけど、そこに、ファンのキモチは存在しないのかな?
この2年、幸せだった2018年の頃のように、キモチを戻せるのかな?
ちょうど、智が辞めたいって考え始めたらしい3年くらい前から、ずっと。
ワタシ周りでは、すでに気づいてた。智のやる気のなさに。
あまりにやる気がなさすぎて、それなら、辞めてほしいとさえ、陰で言ってました。
同じ方向を向いてないなら、グループは続かないってコトをわかっていたから。
まさか、こういう結末になるなんて、さすがにね、思ってなかったけど。
3年くらい前から気づいてた、ほころびがね、こんなツラい今に繋がるなんて。



すみません。本当に、全然前向きに受け止められないし。
2年後を考えると、恐怖しかないし。
休止が解ける、その先の未来を描くなんて、できないし。
潤くんが会見で、僕たちのコトバがファンの人に届いてくれたら、、みたいに
話してくれた、そのキモチはね、ホントに届いてる。
でも、受け止められない。夢だったら、壮大なドッキリだったら、
それでも笑って許してあげるから、嘘だって言ってほしい。
ホントに、これが嵐のくだした決断だと、それはね、すごくよくわかる。
嵐なら、絶対そうするだろうって、思うから。
だけど、今回だけは、予想通りじゃなくていーから、嵐らしくなくていーから、
カッコ悪くてもいーから、嵐ってグループを続けてほしかった。。
活動休止なんて、選んでほしくなかった。。

category: アラシゴト

cm 5   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/01/28 02:03] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/01/28 14:51] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/01/29 12:32] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/01/29 16:02] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/01/31 20:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2332-7b2ce8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム