FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

こんなキモチで誕生日を迎えるなんて。 

本日は、ワタシゴトで恐縮ですが、誕生日でした。
キャリーちゃんがメジャーになるまで、1月29日って有名人がいなくて。
寂しい想いをしていましたが、なんと平野くんが同じ誕生日ってコトで、
キンプリの中では、神宮寺くんがタイプですけど(どーでもいい。笑)
あんなにピュアで優しい平野くんが一緒の誕生日で嬉しいです♪
で、帰宅後、郵便受けをみたら、

事務所から、郵送物の山(笑)
嵐とNEWS、そして相方の娘Mちゃん(@岸)に頼まれて入会してるキンプリ。
そして、ツアー申込詳細。いつから、このカラー封筒に??


1年前、ちょうど事務所からのバースデーカードが始まった日?で。
ホントにね、嬉しくて、テンションあがりまくったんですけど。
動画見て、智のメッセージを聞いて、怒りがこみあげてきて(コラッ!笑)
頼むよ、智、どんな神経で、今年のお祝いメッセージで、こんな言葉を言えるの?
もうね、どんよりなんだけど。確かに一生忘れない年になるけどさ。。。


以下、キモチ的に前進してないですけど(→ホント、大人げなくてすみません)
よかったら、続きをどうぞ。メンタル弱ってるので、文面おかしいかもです。
そうそう。たくさんのコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
ワタシも皆さんの本音が聞けて、本当に安心しました。
何度書いてくださっても、同じコトの繰り返しでも、大丈夫です(^-^)
行き場のないキモチをただ単に書き連ねていただいても、構いません。
なので、ご遠慮なく、コメントくださいね。
落ち着いたら、ご返事させていただきます!
拍手も本当に、いつもありがとうございます。








あれからずっとワタシは、笑えなくて。ずっとため息ばかりついていて。
息子がね、休止やろ!あと2年も先やろ!って、一応物心ついた頃から、
母親がヲタクだったので、呆れながらも、励ましてくれるんですけど。
ワタシ、こんなにもメンタル弱かったんだって、自分でも呆れるくらい、
ずっと、どんよりしたキモチを引きずっています。
もう、ワタシの大好きな、潤くんが踊って歌う姿を見れなくなるんだ。
潤くんが作り上げてくれた、大好きすぎる嵐コンに行けなくなるんだ。
あんなにも優しくて、めちゃめちゃ可愛い笑顔で、笑いかけてもらえなくなるんだ。
極論を言うと、1年に1度、いや、2年に1度でも構わない。
ツアーさえあれば、普段、活動休止してくれて構わない。我慢する。
冠がなくなるのは、寂しいけど。でも、露出が少なくなっても構わない。我慢できる。
なにかを諦めて、なにかを選ばせてもらえる権利があるのなら、これが望みです。
潤くんがね、ずっと言ってくれていたコト。
実際に、こうやって逢って、時間を共有して、、、って。ホントに、そこなんです。
現場に重きを置くタイプのヲタクなので。
逆を言うと、嵐の食べたお店とか、着た洋服とか、そーいうの、全く興味なくて。
潤くんのプライベートもね、365日、今、なにをやってるのかとか、知るつもりもないし。
意外にも、あと、その1人に頼み込めばーーー、頑張ればーーー(笑)
潤くんに逢えるチャンスがね、いくつも転がってたりしますけど。
そこはね、それこそ、無理やりガッツ出して、潤くんに逢えたところで、嫌われたくないし(笑)
なんかね、そこに、踏み込めなくて。そこ、厚かましくできなくて(笑)
そりゃ、逢いたいです。リアルに話してみたいです。握手だって、してみたいです。
厚かましいコトを言えば、飲み友達になりたいです(絶対、楽しいよ!潤くん。笑)
なんか、すみません。また、おかしな方向に行ってしまって。
ヲタクのしがないアホすぎる願望なので、お許しを。


ホントね、その、なによりも大切にしてきた、嵐コンがね、無くなっちゃうんだって思うだけで。
いま、そのカウントダウンが、すでに始まっているんだって思うだけで、ツラいです。
単純に不思議なんですけど。なぜTVは、こぞって褒めちぎり(ちょっと異様なくらい)
そして、Twitter界隈は、発表後、なぜ、すぐに前向きな人ばかりなんでしょうね。
冠番組が編成期で2週とかなくなるだけで、Twitter界隈では嵐不足ってコトバが飛び交い。
意地悪なワタシは、ジャニーズで一番露出が多いのに、たった2週でなぜ嵐不足って!
それは他G担に失礼だよって、ついつい思っちゃってたんで、編成期のたびに。
それなのに、なぜ、休止期間を待てるって、言えちゃうの?2週間とかじゃないよって(笑)
そして、大野くんの夏休みって、そんなに短いわけないじゃんって。
個人的には、嵐がね、全員で、例えばKAT-TUNみたいに、必ず戻ってくるからと、
強い意志で、約束してくれるなら、待つ自信があります。
だけど、雅紀が言ったように、1人だけ一緒の方向を向いてない人がいる現状で、
潤くんが、凛とした態度で、解散ではありません!
翔さんが、復活、あります!って言ってくれても、
疑ってかかってる、ゆがんだキモチの自分がいるんです。
本当はね、翔潤が揃い踏みで言ってくれた、力強いメッセージをね、信じたいです。
でもね、あの会見の智を見て、発言を聞いて、物凄く複雑なんで。
正直、なにを信じていいのか、わからないっていうのが今の本音かもしれないです。
でも、潤くんの発するコトバだけは、信じたい。うん。




移り変わりの激しい芸能界で、20年もずっと頑張ってきてくれて。
ずっとココにいてくれて。たくさん幸せにしてもらって。
そんな嵐が、嵐を終わらせたいって、1年もかけて決めたのなら、
ワタシもね、ホントは、今までありがとうって、やせ我慢でも言いたかった。
智もね、今までずっと頑張ってきた姿を見せてくれていたら、
自由になりたいって理由で、嵐が休止を選んだとしても、それはきっと納得した。
だけど、そうじゃなかったから。どーしても受け入れられない自分がいる。
ツラすぎて、嵐のウタを聞くだけで泣いてしまうから、聴けないでいる自分がいる。
4月からの嵐コンで幸せなキモチになれるんだろうかって、不安しかないのに、
だけど、JALのエア予約戦争に参戦し、しっかり札幌便を押さえた自分がいる。
ホントなら、2019年、嵐と共に、目一杯楽しい時間を過ごせるはずだったのに。
2018年の嵐コンは、ココロの底から楽しくて、嵐大好きって、
なんの曇りもなく、思えたのになって。
今はただ、時間を巻き戻せたらいいのにって、絶対に叶えられないコトばかり考えて。
潤くんに逢いたいなぁ、潤くんのコトバが聞きたいなぁって、想いが募るばかりです。

category: 日々のつぶやき

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/01/30 21:04] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/01/31 10:28] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/02/02 10:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2334-3f484162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム