FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.169 ~松本潤です。 感想その1。 

昨日は絶対更新遅いだろうなって思ってたんで。
いつものように、早くからチェックするコトはなくて。
そわそわもしなくて、きっと23時だろうって(予想的中。笑)


Twitterの感想と重なる部分もありますが、続きに書かせていただきます。
まずは、その①です(笑)ちょっと、クローズアップしたい部分が2つあるので。


たくさんのコメントありがとうございます。
皆さん、本当にありがたいコメントばかりで、ココロに染みます。
またお返事はいたしますが、お一人だけ先に。
おーたむさん!初めまして!
コメントありがとうございました!雅紀担さんなんですね!
目から鱗ですよ(笑)同じ方向からしか見れない友達たちとの会話では、
絶対に生まれない目線で、感動しました!
おーたむさんのコメントを読ませていただき、
そーだ!ワタシには絶対的に信用している潤くんがいるじゃん!って(笑)
そして、そのあとのEnjoy(笑)おーたむさんの仰る通りだったなと。
本当に、こんな好き勝手言っているblogに長年お付き合いいただき、感謝しかないです。
また、いつでもコメントお待ちしています♪これからも宜しくお願いします。







休止発表すぐのEnjoy更新というコトで。
潤くんも、たぶん、いっぱい考えてくれて、更新してくれたんだろうなって。
ホント、一生懸命、キモチをね、伝えようって思ってくれたんだなって。
SNSで発信しているファンの人たちの大多数が、休止を受け入れているような、
嵐が望むなら、2年楽しもうね。復活を待とうね。そんな印象を受けていたけど。
そんな嵐の意向に沿う主流に比べたら、ワタシはホントにダメダメなファンだなって。
だけど。どーしても、嵐の意向が受け止められないキモチと同時に、
潤くん、こんな物わかりの良くないファンでごめんねって、ずっと思ってて。
ホント、ずっとどんよりとした時間をすごしてきたけど。
潤くんは、ワタシを含め、戸惑いを隠せない、納得できない想いを抱えてる、
そんな、物わかりの良くないファンのキモチをね、凄く理解してくれて、
受けとめてくれて、そして、寄り添おうとしてくれてるキモチに溢れてて。
ホントね、やっぱり潤くんは、わかってくれてるんだ!
そして、そんな物わかりの良くないファンに、ここまで優しくしてくれるんだ!って。
潤くんのキモチがね、わかった途端に、もうね、涙が止まらなくて。
嗚咽に近いくらい、泣いちゃいました。
発表後、一番聞きたかった潤くんのコトバがね、こんなにも温かなものだったから。




そして。
時間はかかると思います。
思いが強ければ強いほど。

まさかね、こんなコトバを掛けてもらえるなんて、思ってなかったので。
ホントに、どーして、松本潤って人は、ココまでキモチをわかってくれるんだろうって。
やっぱりね、いくら嵐が大好きでも、今回のコトは受けとめるのに時間が必要。
それぐらい、本気でこの12年、追いかけてきたから。
たぶん、この先、こんな想いに駆られる人はいないだろうなって、自分で悟れるくらい、
めちゃめちゃ頑張って、ついてきたから。
だけど、それをね、ちゃんと、わかってもらえてたなんて。。
正直、重いって思われても、それは仕方がないのに。
だからかな、潤くんにそう言ってもらえて。
なんだか、背負いこんでた複雑な想いがね、すっと軽くなりました。
あぁ、時間はかかってもいいんだって。うん。




そして。
ですが、これからの僕らを見てください。
必ず後悔はさせませんから。

今のワタシにとって、ZEROで翔さんが言ってくれた、復活はあります!
ってコトバがね、正直、ココロに響かなくて。(翔さん、ごめんね)
復活する自信の根拠は、どこにあるの?
1人だけ違う方向向いてる智を同じ方向に向かせる秘策があるなら、
2年も先に休止をね、選択する理由がわからなくなってきて。
だからかな、今のワタシには、この先、時期不明の復活ってコトバより、
必ず後悔させないからねって、力強い意志が伝わるコトバの方が嬉しい。
後悔させないってコトは、この先も頑張るからねって!幸せにするからねって!
ファンに向けて、約束してくれてるってコトだもん。
松本潤が、必ずって言ってくれたのなら、それは本当に絶対ってコトだもん。



そして。
いつか、僕らの思いを理解してもらえたら嬉しいです。
また、その決断が正しかったと、お互いに思えるようにしたいと思います。

ココの部分。思わず、Twitterでも書いちゃいましたけど。
ワタシ、Enjoy更新前日に、こんなコトバをつぶやきました。
きっとね、ワタシのキモチの落としどころは、
結局、潤くんがこの先の未来も幸せでいてくれて。
潤くん自身がこの決断で良かったんだよって思ってくれたら、
それでいいって、ワタシが素直に言えることかな。今はまだ無理だけど。

ホントね、傷ついたワタシには、まるで潤くんがアンサーをくれたような、
わかってるよって、優しく包み込んでくれたような、
そんな風に思えてしまうほどの以心伝心なコトバでした。
勘違いでも、思い上がりでも、それはね、自覚していますが(ホント、すみません)
ワタシには、めちゃめちゃ泣けた最上級のメッセージでした。





ホントね、こんな人がね、実在するなんて。
ココまで優しい人なんて、ワタシは他に知らない。
受けとめられないファンのキモチなんて、切り捨てたっていいのに。
だけど、潤くんはね、寄り添おうとしてくれてる。
ゆっくりでいいからねって、慰めてくれてる。
きっとね、嘘をつけない人だから、智が言い出した2017年6月からずっと、
黙ってるコトが、ツラかったはずなのに。
いつか話さなければいけない。。
そんな想いを抱えたまま、ずっとずっとファンのコト、幸せにしてくれてたんだね。
なのに、わかってあげられなくて、ごめんね。
すぐに、受けとめるコトができなくて、ごめんね。
だけど、潤くんを信じてるコトだけは、ホントのキモチだから。
時間はかかるかもしれないけど。
潤くんの決断をね、正しかったよねって、お互いに思えるように、
2020年までのタイムリミットを、一緒に笑って楽しめるように、
嵐のファンで良かったって、1点の曇りもなく言えるように、
なりたいな、なれるといいなって、思ってるから。
だから、信じて、見守っていてもらえたら。。。




最後に。
潤くん、ホントに優しいキモチに溢れたEnjoyを更新してくれてありがとう。
今日はね、ずっと元気でいられたよ。(咳がね、ぶり返してきたけど。笑)
笑うコトもできたよ。ご飯もね、美味しく思えたよ。
もしかしたら、潤くんより、めんどくさいワタシだけど(笑)
いつもいつも、優しい潤くんに、救われてるから。
明日もね、頑張って働くから(今週、毎日3時間くらいしか寝てないのがツラい。笑)
負けられない戦いの申し込みもね、始めるからね♪(超真剣)
ホントに、元気にしてくれて、ありがとう。
昨日も今日も明日も明後日も、この先も、ずっと大好き♡

そして、ココをご覧の皆さま、本当にいつもいつも、ありがとうございます。
皆さまの温かさをじんわり感じながら、日々感謝しています。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2335-6891db21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム