FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

一喜一憂。 

皆さま、いかがお過ごしですか。
昨日のMステ、潤くんがめちゃめちゃ明るくふるまってくれて、
ホントに癒されて、久しぶりにワイプの潤くんも全部残さなきゃ!って、
それぐらい、潤くんの明るさに救われてたんですけど。
元々、絶対今宵のMステは、生歌だってわかってはいたんですが。
特別な思い入れのある、大好きな「君の歌」が始まって、
1つ1つのコトバを丁寧に歌ってくれる、そんな潤くんを見て。
ずっとずっと願い続けてきた、地上波での完全生歌を聞けて。
本来なら、嬉しくて嬉しくて仕方がないし、リピートの嵐のはずなのに、
こんなに素敵な生歌が、あと2年しか聞けないって、なんて皮肉なんだろうって。
そう思うと、ワタシは、Mステのパフォーマンスを見ても、全く泣けなくて。
そして、感謝では、もうね、ダメージしかなくて。
あんなに明るくふるまってくれて、スタジオのファンだけじゃなくて、
TVの前のファンに向かっても、想いをこめてくれてるのが伝わってるのに、
なんで、ワタシは潤くんのキモチに答えてあげられないんだろうって。。


以下、ダメダメなヲタクの独り言です。
そうそう。たくさんのコメント、ありがとうございます。
本当に、ワタシ自身が救われています。あっ、同じキモチでいてくれてるって。
なので、ホントに吐き出してもらって、大丈夫です。何回でもいいです。
あと、黙って拍手をしてくださってる皆さまにも、感謝しかありません。
いつも、本当にありがとうございます。








嵐の生歌を聞いて。もちろん、ツアーでもたくさん聞かせてもらって。
ずっと、思ってたんですけど。ホントに、ウタが上手くなったなぁって。
特に、雅紀と潤くん。きっとね、たくさん努力してくれたんだろうって思います。
もっというと、上手くなっただけではなく、彼らの歌には、ココロがある。
ウタの上手い人は、ジャニーズだけでも、たくさんいますけど。
ワタシは、雅紀と潤くんのウタがね、大好きです。ずっと聞いていたい。
だからかな、やっと聞けたTVでの彼らのウタに、複雑な想いしか持てず。
だって、こんなにもココロを揺さぶられるのに。
だって、やっと大人の事情から解放されたのに。
だけど、その幸せな時間は、皮肉にも、あと2年という限られたものになってしまった。
ニノは、5人じゃなきゃ、100%の嵐を見せられないって言ったけど。
・・・100%の嵐なんて、望んでない。
幸せそうにパフォーマンスしてくれる嵐を、ずっと見ていたかった。
例え、4人になっても、同じ方向を向いてくれていたら、それで良かった。




Mステの間。智は、まるで宮城の時のような、おびえた表情をしていた。
きっとね、会見後初めての生放送、そして、ファンの前でのパフォーマンス。
智にとっては、宮城のときのように、人前に出るのが、きっと怖かったんだろうなって。
そして、そんな智のキモチを誰よりも察知したからこその、
智を必要以上に盛り立てた、感謝の4人だったんだろうなって。
だけどね、ワタシは、智に、無理をしてでも、笑っていてほしかった。
あと2年、続けると決めたのなら、嘘でもいいから、やる気を見せてほしかった。
嵐は5人だからと言ってくれた4人のキモチに、ちゃんと答えてほしかった。
なんで、雅紀が智に代わって、謝らなきゃいけないの?
なんで、4人が腫物にさわるかのように、守ってあげないといけないの?
自分で決めたコトじゃん。辞めたいって言ったコトも、あと2年続けるってコトも。
少なくても、その決断で、今もたくさんのファンが浮上できないでいる。
ささやかだけど彩りのある幸せだった日々が奪われてしまった。
受け入れて、一緒に楽しい時間を過ごそうって、前向きなファンもいるけれども、
想いが強ければ強いほど、共有した想い出が多ければ多いほど、
そして、嵐というグループを愛した時間が長ければ長いほど、
そんなにね、簡単に、受け止められないと思う。
だって、ニノが札幌初日に話してくれたように、嵐にとっても、
そんななまっちょろい20年じゃなかったように、
ファンにとってもね、それぞれの自分の人生かけて、嵐を愛してきたのだから。




感謝で、智のキモチを察知し、守っているかのような4人のパフォーマンスを見て。
これが、あと2年、ずっと続くのかと思うと、正直ツラくて見ていられなくなって。
わがままなのかもしれないけど、普通の感謝で良かった。
まだ2年もあるのに、これが最後なんじゃないのかって思えるような、
過剰な空気感の嵐を、これから2年も見続けるのかって、想像するだけで怖くなる。
ワタシは、耐えられるんだろうかと。。
智のコトを、普通の感情で見られなくなるんじゃないだろうかと。。
だから、頼むから、智、やる気をね、出してほしい。
4人の気遣いが過剰に伝わらないように、アイドルを全うしてほしい。
そして、それができないのなら、2年先と言わず、休んでくれても構わない。
個人的には、5人の嵐でなくても構わない。(すみません、異論はあるとは思います)
嵐の下した決断は、ワタシのような物わかりのよくないファンにとっては、
それぐらいの覚悟をね、持ってくれないと、きっと乗り越えられない。
嵐を大好きでいられた、これまでのたくさんの時間と想い出が、
嵐自身だけじゃなくて、ファンにとっても宝物だったと、素直に思わせてほしい。




ホントね、嵐にばっさり切り捨てられても仕方がない、
大好きな潤くんの想いにも、なかなか答えられない、
そんな出来の悪い、面倒くさいファンだと思います。
それはね、自覚してるし、自分で自分を嫌になったりもしてます。
(今日なんて、眠れるわけではないのに、寝込んでました。笑)
だけどね、ホントに、嵐が大好きで、夢中で駆け抜けた12年だったから。
松本潤って人を、一方的にだけど、愛し続けた12年だったから。
(ホント、重くて、いや、重すぎてごめんね、潤くん)
嵐は嵐が一番大切で、5人の想いは5人にしかわからないのは、
ずっとずっと前から、わかってるけど。それが、嵐だけれども。
残された2年。悲しい想いをする時間が、できる限り少ないものになるように。
(2020年の終わりはね、やっぱり地獄だと思うけど)
ココロが破たんする時間が、なるべく遅く訪れるように。
(2020年の終わりは、やっぱり病むと思うけど)
休止って事実を忘れられるくらい(またの名を現実逃避とも言うけど。笑)
こんな出来の悪いファンのコトも幸せにしてくれよって!(笑)
ホントね、潤くんに直訴したいくらいです(→絶対、無理だけど。笑)

category: アラシゴト

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/02/02 22:13] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/02/02 23:06] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/02/03 13:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2336-f0c20fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム